QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


相互リンクの終焉と三階層被リンク 

おこんにちは。
娘達の為にです。


br_decobanner_20091103034003.gif
        ↑
     1日1押し!


皆さん、相互リンクやってますか?


相手のブログの
googleページランクが高ければ



多少の効果は見込めない
わけではありませんが、


自分のページからの
発リンクが増えるし、


被リンクの数が多ければいいという
時代はもう終わりましたので、


相互リンクはやめた方がいいです。


被リンクで現在でも効果があるのは、


三階層被リンクぐらいです。


まず、11個の
サイトを作ります。


21個でもいいですが。


このとき、
アフィリエイトサイトにリンクしたいのなら、


被リンクとなるサイトも
当然アフィリエイトの
サイトであるほうがいいです。、


で、11個、または21個の
アフィリエイトサイトを作ります。


この中の一つは、
しっかり作りこんで下さい。


で、11個、または21個の
サイトができたら、


しっかり作りこんだ1つのサイトに
残りの10個、または20個の
サイトをリンクさせて、


その、しっかり作りこんだサイトを
一番リンクさせたいサイトへリンクします。


11個、または21個のサイトを
直接サテライトサイトとして被リンクにするより、


10個、または20個のサイトが
リンクされている
たった1つのサイトを被リンクにする方が


被リンクの効果が大きいんです。


面倒な時代になってしまいましたねえ。


私も四苦八苦してます。


ただ、作った11個、または21個のサイトに
アドセンスを載せておけば、


苦労も報われますよ。


あと、


できればメインブログは
毎日更新することで、


SEOが強くなります。


この方が楽かもしれませんね。


私、できてませんがw


というわけで、


今日は、アドセンスに関する商材の
ご紹介をします。


私はアドセンスで、月20~40万の
収入があります。


主に、この商材を参考にしました。
    ↓
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package


これ、内容がかなり良くて、


しかもたったの1000円です!


アドセンスをしっかりやってる方なら、
かなりの確率でもう持ってる商材です。


1つ注意があります。


無料のものでいいから、
友人にアドセンスから成約してもらってください。


でないといずれ、
アドセンスは切られます。


そして引越しでもしない限り、
2度とアドセンスは使えません。


まあ、権利を買うという方法も
あったり、


アドセンスを復活させる裏ワザは
一応あるんですが、


元々載せていたサイトへは
2度と載せてはいけなくなってしまうので、


絶対に友人に成約してもらってください!


とにかくこれです。
    ↓
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package


バカ高いアドセンスノウハウの
商材なんか買うぐらいだったら、


私が教えます。


が、これは買っておいてください。


ではまた^^



(編集後記)

風邪が治らず、寝込んでます。

上の娘が看病してくれるのが
うれしくて^^

大きくなったなあ。

スポンサーサイト

コメント

おはようございます

風邪、大丈夫ですか?

ゆっくり休んでくださいね。

看病してくれるなんて、優しい娘ちゃん。
パパ愛されてますね~(*^。^*)

こんな時くらい甘えちゃったらいいですよ。
お大事に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/99-d662dd6c

アフィリエイト 情報商材
FX
