QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


サイトアフィリエイトについて 

おこんにちは。
娘達の為にです。


br_decobanner_20091103034003.gif
        ↑
     1日1押し!


今日はサイトアフィリについて
書きたいと思います。


私はたいがい、A8.netか
AffiliateBを使います。


季節のものを
がんがん売りまくります。
食べ物を扱うことが多いです。


冬はとにかくカニですね。
かなり売れます。


じゃあなんで、
かなり売れるかというと、


生写真を目一杯使うからです!


サクッとサイトを作って、
ガンガン売ります。


時には、動画も使います。


だから売れるんです。


こういう手法は、
情報商材アフィリにも使えます。


特に売れるのは、


美容系です。


そういうノウハウの商材も
あるかとは思いますが、


私は商材無しで
昔からやっています。


あんまり教えると、
競合が激しくなるので、


そろそろやめときます。


ケチですいません。


ただ、1万円以上の商材を
私から購入していただいた方には、


塾並みになんでも教えています。


というわけで、終わります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/98-3f71506e

アフィリエイト 情報商材
FX
