QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


上の二人、どこいったんや 

おこんにちは。
娘達の為にです。


br_decobanner_20091103034003.gif
        ↑
     1日1押し!


確か3位だったはず!


上の二人、どこいったんや!


おいおいw


違反でもしとったんかいな。


私、1位にはなりたくないんだが・・・



これのせいか。
   ↓
(メルぞう)
人気ブログランキング アフィリエイト部門に関する秘密


(Xam)
人気ブログランキング アフィリエイト部門に関する秘密


正直言うと、


この中で本当に実力があるのは、


マメボーwぐらい・・・


私見ですが。

スポンサーサイト

コメント

娘達の為にさん、初めまして☆ケンタと申します。
関西人で沖縄移住組です(笑)ランキングからきました。1位、すごいです。私事ですが、先月からコンサルを付けてアンリミ実践中です。なので、すごく憧れます(笑)
コメントさせていただくのも恐縮ではございましたが、サイト全体的に見やすく、誠に勝手ながら、すごく勉強になりました☆ありがとうございました!
お礼もこめまして応援ぽちです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/97-f9c5c223

アフィリエイト 情報商材
FX
