QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


日本ブログ村に無料レポートを読まれたらしい 

おこんにちは。
娘達の為にです。


br_decobanner_20091103034003.gif
        ↑
     1日1押し!


ランキングサイトを1つ増やそうと、
日本ブログ村に登録しようとしたら、


第三者の手によって、
このブログがすでに
登録されておりました><


メルアドもパスワードも分からないので、
当然ログインできず、
バナーを貼ることができません。


そこで、日本ブログ村に、
このむね、伝えました。


第三者の手により、
このブログが不正に登録されていて
ログインできないので、


一旦、このブログのURLを
白紙に戻していただけませんでしょうか、と。


すると、返事が来ました。


このブログの内容では、
ブログ村で扱うことはできません、と。


どうやら、私の最新の無料レポートを
読んだようです。


これです。
  ↓

(メルぞう)
人気ブログランキング アフィリエイト部門に関する秘密


(Xam)
人気ブログランキング アフィリエイト部門に関する秘密

私はアットウィズさんの
人気ブログランキングについて
主に書いたのですが・・・


それも、登録削除覚悟で書きました。
が、まだ登録削除はされていないようです。


そればかりか、
不正をやってるブログが
ちゃんと登録削除されておりました。


見直しました。
人気ブログランキング。


ひょっとして、
人気ブログランキングを運営している
アットウィズさんにも読まれた可能性もあります。


まあこれからどうなるかは分かりませんが、
良い運営がされる事を期待しております。


(メルぞう)
人気ブログランキング アフィリエイト部門に関する秘密


(Xam)
人気ブログランキング アフィリエイト部門に関する秘密


気が向いたら、読んでやってくださいまし。


ではでは^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/94-4946d778

アフィリエイト 情報商材
FX
