QLOOKアクセス解析

 


本で学んでみよう 

おこんにちは。
娘達の為にです。


br_decobanner_20091103034003.gif
        ↑
     1日1押し!


心臓移植、肺癌、鬱病と、近年大きな病気が続いていたのですが、
ようやく最近体調が良くなってきました。


体調のいいうちに、やれることは最善を尽くして
やらなければ、と、孤軍奮闘しております。


ただ、記事に書きたい事がありすぎて、
少し困惑しております。


もちろんアフィリエイトに関する事です。


特に、アフィリエイト初心者さんや、
途中で挫折してしまった方に、
書きたい事が多いです。


みなさんは、アフィリエイトを始めるにあたり、
まず、何をされたのでしょうか。


いきなり高額な商材を購入しまくって、
結局、やりきれず、挫折した方も多いはず。


もちろん教科書となるアフィリエイトマニュアルは
あったほうがいいです。


1つは無くてはならない、
とも言えますが、


高額なノウハウ商材をあまりにも多く購入するのは、
はっきり言って損です。


なぜなら、


かなり内容の濃い、
アフィリエイトマニュアル本が
安価で複数存在するからです。


まず、1つだけ軸の教科書になる
商材を購入したら、


是非、本を買ってみてください。


軸となる商材としては、個人的な好みですが、


スローライフアフィリエイトか、


アンリミテッドアフィリエイトがいいと思います。


一応、商材リンク、載せておきます。


【スローライフアフィリエイト】


(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)


この2つを1度に購入する必要は、
私は無いと思います。


軸の商材でアフィリエイトを学び、
本で学び、まず、実践してみるのが
いいでしょうね。


その後の事については、
次の記事で書きますね。


ではまた^^


コメント

これ大事です!

こんにちは、娘達の為にサン^^
サワーです♪

特に初心者さんは、安易なノウハウ購入は控えて、
自分の購入しようとしている商品はどんなものか
しっかり調べてから判断してほしいですよね!

どんな方法も【お金を稼ごう】と思ったら楽な道なんてないんですよね...

「コレだ!」と決めたことに、まずは形になるまでちゃんと取り組んでみる。
これが、成果を上げる唯一の方法だと思います。

応援シャワー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/91-05ed1f1e

アフィリエイト 情報商材
FX
