QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


食欲の秋5(アフィリエイトに関して) 

初めまして。
娘達の為にのいとこの
yuki999です。


いとこが少し体調が良くないので、
今日は私が記事を書きます。


もしよければ応援お願いします。

br_decobanner_20091103034003.gif
   ↑
一日一押し!

アフィリエイトに関する、
私が思う事を少し書きます。


まず、アフィリエイトというのは、
誰でも稼げるというわけではありません。


アフィリエイトについて、
よく分かっている人間が、
独占して稼いでいるのです。


月に10万程度なら、
頑張れば稼げると思いますが、


それ以上となると、
かなり難しいです。


どうすれば良いのかですが、
それは私は教えません。


仲間は大切ですが、
こと、収入に関しては
ライバルなんです。


これはしっかり覚えておいてほしいです。


時々、スロアフィ実践中とか、
他の商材を実践中だとか、

ブログタイトルやコメントに
書いている方がいますが、
これはNGです。


謙虚ではありますが、
商材作成者も
同じ立場のライバルなんです。


そのライバルに負けている、
敵わないと書いているようなもんです。


それでは儲ける事は
難しいです。


あと、メルマガをやっていて、
それで結構儲けていて、


コメントまわりや、
ブログランキングが
どうでもよくなってる方も多いですが、


これも、
基本的には良くないです。


儲ける方法は
増やしておくべきだからです。


さて、私はインフォトップにおける、
ブログアフィリエイターの報酬の
略奪方法を知っています。


ある仕掛けを相手のブログに施すと、
報酬を全部奪えます。


いとこの娘達の為に!が前記事で
書いた話ですが。


もちろんそんな事は決してやりません。


また、対策を教えてほしいという方が
いましたが、


対策を書くと、
その、ある仕掛けのヒントに
なってしまうので書けません。


どうもすいません。


また、ドドンパの有効な使い方ですが、
マニュアル通りにやっても
儲からないと思います。


では、どうすれば良いのか・・・


これも書けません。
何故なら、私といとこの
娘達の為に!が独占して稼ぐ為です。


娘達の為に!にはドドンパを
買えと言いましたが、
アフィリしろとは言ってません。


これに関しても、
申し訳ございません。


なんだこの記事は!
と思う方が多いかもしれませんが、


これが、アフィリエイトの
厳しさである事を
気づいてほしいのです。


私が現在やっている商材は、
これです。
   ↓

シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


これは結構いいですよ。


それに、これなら
みんなでこの商材の値段を
超える報酬は得られます。


特徴としては、

1)作業時間が少なくて済む。

2)難しいキーワードを探さなくてよい。

3)初心者でも出来る。

4)アクセスアップを考え過ぎる必要が無い。

5)これが一番のポイントですが、明後日値上げです!


スロアフィ以来の優良商材です。


もし良ければ、この、いとこのブログから
買ってやってくださいませ。


それでは、おいしいものの
紹介をしたいと思いますが、
私ももう時間が無いので、


いとこの前記事のコピーに
させていただきます。


それではおいしいものを
紹介したいと思います。


まずは蟹なんですが、
こちらから買う方が
お得だと気付いたのであります。
    ↓




おすすめは、
ゆで本ズワイ姿
2980円

超特大
天然ぼたんえび
1990円

生タラバ蟹の足
2kgで4980円

などです。
おいしかったですよ。


次はこれ。







この九州の食材の中で
一番売れているのはやはり、


本格博多豚骨ラーメン
「黒鷹」 \2,980
です。


もちろん他にも
いいものがたくさん
ありますよ。


その次に紹介したのは、
こちら。







お勧めは、


宮城蔵王の梨/長十郎
5kgで3,500円(税込)
ですが、


川魚
(イワナ、マス、ヤマメなど)
もおいしかったです。


特に川魚は、
なかなか売っていませんし、
今、まさに旬ですよ。


今後とも、いとこの
娘達の為に!を宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/9-2a68a7b3

アフィリエイト 情報商材
FX
