QLOOKアクセス解析

 


アフィリエイトを副業と思ってはいけない! 

おこんにちは。
娘達の為に!です。


今日のトピックなんですが、
まさにこのままです。


時々、アフィリエイトを
気楽な副業でお小遣いかせぎ


みたいなのを
見かけます。


甘いです!


そういう人は総じて
消えていきます。


アフィリエイトで稼げるようになってきたら、
逆に、


本業が馬鹿らしく感じるものです。


逆なんです!
まさに逆!


一流アフィリエイターはみんな、
アフィリエイトで生活してますよね。


そういうことなんです。


なにも、
アフィリエイトだけで
食べていけ、


と、言ってるわけではないですよ。


本業と同様の気持ちで
やりましょうってことなんです。


それで収入も変わってきますので、
絶対に。


私はSEOについて、
昔、猛勉強と研究を
重ねてきました。


いま、それで儲けている金額は、
・・・


ちょっと言えないぐらい多いです。


アフィリエイトのためにした事が
別の形で実を結んだんです。


初心を忘れないためにも、
アフィリエイトは
継続しています。


最近は、
アドセンスの方が
儲かってますが。


5月半ばから、
アフィリエイトをする時間が増えそうです。


上の娘は小学3年生なんですが
数学の才能があり


いまは私が中学3年生で習う
数学を教えております。


いい家庭教師さんが見つかったので
その時間をアフィリエイトに
まわせます。


さて


今日は、商材のご紹介はしません。
ではまたー^^


コメント

そうですね^^;

甘い考えの人は多いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/86-9566dc8f

アフィリエイト 情報商材
FX
