QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


情報商材アフィリエイトは無料でどこまでできるのか 

おこんにちは。
お久しぶりでございます。
娘達の為に!です。


今日はタイトルどおりの事を
少し書かせていただきたいと思います。


br_decobanner_20091103034003.gif
      ↑
   一日一押し!


情報商材アフィリエイトは、
先行投資が必要であるのが一般的です。


しかし、そこを真似ず、
極力無料でできるのか、


について、考えてみました。


まず、サイトに関して、
何を使うかというと、
当然無料ブログです。


最近は使わない方が多くなってきましたね。


お金をかけずにやってみようという方は、
是非、無料ブログを使ってください。


SEOさえしっかりできれば、
十分戦えますよ。


問題になってくるのは、
レビュー記事ですよね。


私はそこそこの収入があるので、
販売する商材は、
必ず購入します。


が、そのお金も無い方は、
当然購入できませんよね。


しかも最近の高額商材は、
購入しなければ、
売れても報酬は1円・・・


というふうに、
仕入れなければ
報酬にならない商材が増えています。


ですから、
そうでない商材を選ぶ必要があります。


このあたりの事は、非常に賛否両論に
別れるか、


あるいは、私が非難されるか、
であると思いますが、


可能性、という意味で
書かせていただきます。


まず、仕入れをしなくても
報酬になる商材を探し、見つけます。


さて、ここからが問題になってくるんですが、


他の方がその商材を販売しているサイトを
徹底的に探し、
だいたいの、その商材のおおまかな部分をつかみます。


そして、自分の言葉に変えて、
レビューを書きます。


これはいかがなものか、
と、お考えになる方、多いでしょうね。


しかし、よく考えてみてください。
思い出してみてください。


自動記事作成ツールは、
全部、しくみが同じであるという事を。


そして、かつて大人気であった、
ワンデイアフィリエイトプログラムも


買ってもないのに、買ったふりをして
商材を販売するものであった事を。


お金がなくて、
なんとか稼ぎたい、
という方は、参考にしてくださいませ。


しかし、稼げるようになった、
あるいは、少しお金に余裕がある、


という方は、これ、やらないでくださいね。


真っ当にやりましょう。


頑張りましょう!
お互いに。


どうも私の記事って、
破天荒になっちゃうんですよね。


性根が悪いのだろうか・・・


商材の御紹介をさせていただきます。


スローライフアフィリエイト


私はこの商材を徹底的に実戦して、
稼げるようになりました。


古い商材と思われるかもしれませんが、
時代に合わせて、バージョンアップを
繰り返しつづけているため、購入に価値は相当あります。


続きまして、こちらです。


アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5


この商材は、確かに優秀な商材であり、
否の打ち所がほとんどありません。


この商材も、バージョンアップがあるので、
いつまでも使えますよ。


さて、特典ですが、
良質の被リンク100個とさせていただきます。


被リンクの特典というのは、
かなり珍しいものだと思います。


読むかどうかも分からない、
多くの商材より、
私ならこの特典を選びます、間違いなく。


購入された方は、
購入した日と注文IDを
メールフォームにお書きくださいませ


メールフォームは右下にあります。


では、このへんで

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

サト愛です。

アフィリエイト、復活されたんですね。
うれしいです。

稼ぎ系の情報商材に関しては
中身が見えないので自分で
内容を把握して良いと思ったもののみを
紹介したほうが信頼関係も濃くなっていいと
私も思います。

購入資金がない場合は、物販で
明らかに有名で人気商品を
紹介したりすればいいかなとも思います。

あるいは、無料オファーで
無料でもらえるものをもらってみて
確かめて紹介したほうが、喜んで
もらえて成約率もアップすると
感じます。

もちろん明らかに優良だとわかる教材は
販売ページを見て紹介記事を書くというのも
資金がないときはありえますね。

これもいろんな意見があるでしょうね^^

応援!ぽち^^
  • [2012/01/26 09:53]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に! さん、こんばんは


やっぱり使っていない商材の

レビューは難しいのでしょうね


応援完了です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/84-3c905a28

アフィリエイト 情報商材
FX
