QLOOKアクセス解析

 


食欲の秋6(リンクを売る) 

今日も基本的に
食欲の秋という事で
お得な商品を紹介します。


その前にお金儲けの情報を
書いてみたいと思います。


もし良ければ、
応援お願いします。


br_decobanner_20091103034003.gif
      ↑
   一日一押し!

今日もまた、
いとこからの情報なんですが。


情報というのは、
タイトルどおり、
リンクを売るという事です。


どういう事かと言いますと、
まず、ブログを作ります。


無料ブログなら、
どのブログでもいいのですが、


お勧めは、So-netブログです。
これには理由があります。
それは後述します。


まずは、
それなりに内容のある
記事を毎日更新します。


日記でもいいですが、
写真を撮って載せておくと
いいです。


写真は、動物でも。
お菓子でも、花でも、
なんでもいいです。


言うまでもありませんが、
アダルト関係は
止めておいてください。


毎日更新をして、
同じSo-netブログの方に
訪問をします。


ここで、
なぜSo-netブログなのか、
説明します。


So-netブログには、
nice!という機能があります。


この、nice!というのを
毎日So-netブログの
ブログ仲間さんに訪問して


1日に100以上集めるのです。
コメントを集める必要は
さほど無いそうです。


ただ、たまには
ブログ仲間さんに
コメントは書いた方がいいです。


そうでないと、
読者さんが増えないからです。


この作業を毎日やっていたら、
googleページランクは、


半年で5までは
いくそうです。


これは、
So-netブログ以外では
ほとんど不可能な話です。


googleページランクが4以上、
出来れば5になったら、


アフィリエイト関係の、
SEO対策会社に
セールスをするのです。


会社によっては、
ブログであっても、
リンクを売る事が出来ます。


リンクしてあげるから、
リンクした分、
お金をくれと要求します。


交渉が成立したら、
成功です。


お金を儲ける事が出来ます。


注意点としては、
アフィリエイト関係などの
広告をあまり載せない事です。


外部リンクが多ければ、
断られますので。


相互リンクなどは
断っておいてください。


また、
そのブログでアフィリエイトを
適度にやっていたら、二重に儲かります。


その場合は、
サイドバーには
何も貼らず、


本文だけで
アフィリエイトを
やってください。


まあ、googleページランクが
5もあれば、


アドガー広告だけでも
十分儲かりますが、


SEO会社には
断られますので、
まあ、二択ですね。


いつもいとこには、
山ほどの情報を
教えてもらっていますが、


そのほとんどは、
このブログの記事に書く事を
止められています。


この程度の情報なら、
今回は構わないということで、
書きました。


いとこは、
ほんとはすごくやさしい人間なんですが、


アフィリエイトの情報は、
親戚と弟子にしか、
決して教えません。


なぜなら、
余裕で商材を作れるほどの
レベルだからです。


現在、商材を作るか
迷っている状況なので、
慎重なんです。


いとこのアフィリエイト報酬は、
もうすぐ月8桁になりそうな状況です。


これを維持する為には、
情報を他人に決して教えない!
という事情もあります。


ケチと思われるかもしれませんが、
決してそうではありません。


いとこは、
交通事故などで
両親を亡くした子供達の為の、


施設を作ったのです。


現在、自腹で無償で、
その施設を建設、
維持しています。


その資金の為の
利益独占なんです。
真の医師なんです。


御理解ください。


さて、今日も
おいしいものを
紹介したいと思います。


その前に、
お勧めの商材を1つ、
紹介させていただきます。


これです。
  ↓
シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


ちゃんとやれば、
必ず利益の出る商材です。
値上げしたけどお勧めです。


さて今日も
おいしい季節の食材を
紹介したいと思います。


が、病み上がりなので、
ここからはコピペで勘弁してください。


まずは蟹なんですが、
こちらから買う方が
お得だと気付いたのであります。
    ↓




おすすめは、
ゆで本ズワイ姿
2980円

超特大
天然ぼたんえび
1990円

生タラバ蟹の足
2kgで4980円

などです。
おいしかったですよ。


次はこれ。







この九州の食材の中で
一番売れているのはやはり、


本格博多豚骨ラーメン
「黒鷹」 \2,980
です。


もちろん他にも
いいものがたくさん
ありますよ。


その次に紹介したのは、
こちら。







お勧めは、


宮城蔵王の梨/長十郎
5kgで3,500円(税込)
ですが、


川魚
(イワナ、マス、ヤマメなど)
もおいしかったです。


特に川魚は、
なかなか売っていませんし、
今、まさに旬ですよ。


娘達に風邪をうつさないように
そればかりに気を使っていました。


皆さんも、
風邪やインフルエンザには
十分お気をつけ下さいませ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/8-65f8ee0d

アフィリエイト 情報商材
FX
