QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


私が物販アフィリエイトで稼いでいる秘密の一つ 

おこんにちは。
娘達の為に!です。


私は最近急激に
物販アフィリエイトで
猛烈に稼いでいます。


そのうち、


・教えられない事、
・教えても真似が不可能な事、


が正直多いのですが、
教えられる事もあります。
ズバリ、教えます!


それは、
「ホームページでアフィリエイト」
する事です。


ホームページは、
ブログよりも
作るのが難しい、


とか、
業者などに作ってもらったら、
数十万取られる、


と、思っている方は
少なくないと思います。


これは通常は本当です。


自分で作ろうとしても
それなりの知識がいるので
作成を完成させるのに、


かなり時間がかかってしまう、
というのも、
(数ヶ月とか場合によっては途中で断念)


やった事がある人ほど
その通りだと思われるでしょう。


ではどうすればいいのか、
という事なんですが、


今は格安で、
プロが作ったような
ホームページが作れる


商材があるんです!


これです。販売ページの
作成されたサイトの例を
是非御覧ください。 
   ↓  
アフィリエイトのための専用ホームページテンプレート(ライトパッケージ)


自分が何を売っているかという事を
見られるのが嫌だったので、
(競合を回避する為)


自分のサイトはお見せしませんが、


この商材を購入して、
本当に稼げるのか検証したところ、


4月は42000円
5月は76000円
6月は118000円


ぐらいでした。


この商材は本物だなという
確信に至ったので、


販売します。
3月17日に発売され、
私はすぐに購入しました。


いつも販売するか決めるのが
遅い私です。


が、粗悪な商材を販売すると、
自分がアフィリエイターとして
結局信用を失ってしまうので、


私はこういうやり方をしています。


アフィリエイトで稼ぐには、
メルマガアフィリエイトで
既に多くの読者さんがいる方以外は、


様々な事をする必要があります。


一つブログを作ってそれだけで
大きく稼ぐ事は難しいです。


アフィリエイト初心者さんの場合は
ある程度仕方無いですが、


それも最初の初心者レベルの時期だけの話で、


経験が出来てきたら
いろいろやって
キャッシュポイントを増やさないと駄目です。


この商材は、
もう一つ上のサービスが付いた
スタンダードパッケージバージョンがありますが、


ライトパッケージで十分です。
(スタンダードの方が報酬いいけど・・・)


これって、みんな知ったら
ホームページ制作会社、
潰れてしまうのでは・・・


→御購入者様特典はこちら←


アフィリエイトのための専用ホームページテンプレート(ライトパッケージ)


最近特に体調が悪く、
仕事も休みがちですが、


アフィリエイトやサポートは
手をぬきませんのでご安心を。


スカイプのサポートも、
当然やってますので。

スポンサーサイト

コメント

娘達の為に!さん

てつやです。お世話になってます。

娘達の為に!さんはサイトアフィリも
やられるのですね。

確実に実績を出されているのが
スゴイと思います。

この商材、良さそうですね!
もう少し安ければ。。。^^


応援します☆ぽち!
  • [2010/06/30 22:58]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

商材ってなかなか手が出しにくいですね…見極めが肝心です。
応援ポチ!

はじめまして

ブログでもHPでも独自ドメインで展開する事が今後は必要ですね。


おっしゃられているように、HPサイトの方が僕のサイトでも安定性が高いような気がします。使い分けが必要ですね。
分かりやすい記事でした。

また訪問しますので
今後ともよろしくお願い致します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/75-33d887d3

アフィリエイト 情報商材
FX
