QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


ワンデイアフィリエイトプログラム販売一時終了 

おこんにちは。
娘達の為に!です。


今日はタイトル通りの事を
書きます。


ワンデイアフィリエイトプログラム、
賛否両論になってしまいましたね。


元々、賛否両論はあったんです。


しかし、前回、私が
ワンデイの事を記事にした途端、
売れにくくなってしまったようです。


ランキングの順位が上だと、
そういう事が起こるんですね。


びっくりしました。


一番焦っていたのは、
煽りアフィリエイター達でした。


サポートなどやっていないくせに
さも、自分はしっかりしたサポートをしていて、


「私から購入していない方からまで
ワンデイの質問が殺到してます」


というような事を一生懸命
ブログやメルマガに書いている
煽りアフィリエイターが多かったです。


お前の事だよ!
煽りアフィリエイターは!


と、名前を出しそうになってますが
やめておきます。


ワンデイは結局もう稼げないのか!
と疑問に思っている方も多いでしょうね。


答えは、稼げます!


ちなみに私はワンデイのノウハウで
作ったブログで、


既に40万ほど稼いでいますし、
現在も商材が売れていってます。


ただし、私の個人的見解では、
ワンデイのノウハウに
様々なノウハウを加えたらです。


そのノウハウは私からの購入者さんにしか
絶対に教えません。


で、今日はワンデイを売るんですが、
個別にサポートしてますので、


あまり多くの人数に販売する気は
ありません。


ですから、私がワンデイを
販売をいったん終了するという事です。


ワンデイ自体が販売終了するのでは
決してありません。


まず、購入を考えておられる方に
言っておきますが、


ワンデイはいい、いい、と
褒めてばかりの方からは
購入してはいけません。


あと、私のライティングが
よくマネされるんですが、


人の文章や内容をパクってる時点で
そいつはアフィリエイターとしては
三流であり、


底が知れてますし、
こういう輩が私が言っている
サポートをちゃんとしない煽りアフィリエイターです。


→購入者様特典はこちら←


一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


最近いろいろあってしんどいです。
が、娘達の為にがんばります。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ねこ太郎です。
コメント有難うございます。
娘達の為にさんから、ワンディを購入される方は、うらやましいですね!

考えてみれば、私がワンディを購入した、アフィリエイターさんは、誰だったのか、記憶に無いですね~。
サポートって、ありがたいんですよね~!

応援ポチッと完了です

煽り系アフィリエイター

こんにちは、早野です。

久しぶりに寄らせていただきました。

煽り系アフィリエイターって、自分のことばかりしか考えていないから、困ったことになるんですよね。

顧客満足度は度外視で、自分さえ儲かればそれで良い・・・みたいな。

そういう人ほど楽をしたがるので、文章も「コピペ」ばかりですし、業界の質の低下を招いているのも実情ですね。

地道な努力に勝るものなし!

ということで、応援して帰ります。

「応援ポチッと♪」

これからもよろしくお願い致します。

早野 隼翔
  • [2010/06/28 16:52]
  • URL |
  • 「起業の教科書」早野 隼翔
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/74-f7a39293

アフィリエイト 情報商材
FX
