QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


商材とパソコンスキル 

おこんにちは。
娘達の為に!です。


今日は、
「商材とパソコンスキル」
というテーマで記事を書きます。


パソコンスキルに自信がありますか。
私は割とあります。


仕事でも使いますし、
もちろん自宅でも使いまくってます。


パソコンスキルが無ければ、
ツールを使ったりするのに
苦労したり、


あるいは使えないまま
パソコンの片隅で
眠っていたりするようです。


このブログで扱っている
インフォトップでは、
よくツールが売られています。


いいツールも結構あるんですが、
パソコンスキルが無い為に、
購入を断念する方もいるらしいです。


ツールだけでなく、
一般のアフィリエイトマニュアル商材でも、


多少のパソコンスキルが
必要なものもあります。


例えば、サーバーを使い、
ドメインを取得して
使うものなどです。


慣れてしまえば簡単ですが、
慣れていない方、やった事が無い方は、
FFFTPと大格闘する事になります。


私も昔、大格闘しました。
かなり昔ですが。


そうやって覚えていきました。
人からは教わっていません。


自分が出来るから、
自分が知っているから、
他の人も知ってるだろう、


と、我々はそう思ってしまう事って
よくあります。


というのは、


アンリミテッドアフィリエイト購入者さんで、
サーバーを全く使った事の無い人が
結構いたんです。


初心者の立場になって考えてみる、
初心者目線で商材を販売する、


という事を常に頭に入れておかねばと
再確認しました。


そういう目線で今日は、
商材を紹介させてもらいます。


いつも気をつけてるつもりですが。


あなたは更新型アフィリエイトブログを
されていますか?


更新型アフィリエイトブログの
ノウハウとなる商材をお持ちですか?


アフィリエイトノウハウ商材を
購入するにあたって、
注意すべき事があります。


もちろん、この記事で前述した、
あなたのパソコンスキルのレベルです。


パソコンスキルがそんなになくても
実践できて、


丁寧で、しかも易しくレベルの高い事も書いてある商材なら、
私はこの商材を強く推薦します。
     ↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


私が初めて購入した商材であり、
大当たりでした。


かなり稼がせてもらいましたし、
私のこのブログのテンプレートは
今もこの商材の特典のものを使っています。


この商材の良さは、

・まず、初心者にも易しい内容で実践しやすい
・商材製作者のサト愛さんのサポートが半端じゃない
・深い内容も盛り込んであり、いつまでも使える


など、いろいろです。
この商材が無ければ、今の私はありません。
パソコン初心者さんには一押しの商材です。




さて、通常1つの記事では
1つの商材しか紹介しないのがセオリーですが、
今日のテーマにそって、もう1つ商材を紹介します。


これは、そこそこパソコンスキルがある人、
または、ちょっとぐらい難しくても
やってみようという人向きの商材です。


ずばり、この商材です。
    ↓
●あなたの報酬の限界を突破する!戦略的な「儲けの構造」【アンリミテッドアフィリエイト】


この商材も私は実践しています。


ですからアフィリエイト報酬は多いです。


この商材の良さは、

・各ブログの役割とその全体構造の緻密さ
・稼ぐ為の戦略がめっちゃ凄い
・稼げない原因をことごとく無くしている
・SEOにかなり強い


まだまだありますがキリが無いです。


みんなが良いというので購入したのですが、
これも大当たりでした。


私は結構いろんな商材を購入して、
必ず実践します。


そのうち半分以上はハズレとみなし、
絶対に紹介、販売はしません!


でないと、信用をなくすからです。


スローライフアフィリエイトと
アンリミテッドアフィリエイトを
紹介しましたが、


両方購入する必要はありません。


自分の現在の立ち位置で、
どちらを購入すべきか決めるのがベストです。


購入されるなら、しっかり
判断されてください。


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


●あなたの報酬の限界を突破する!戦略的な「儲けの構造」【アンリミテッドアフィリエイト】


→購入者様特典はこちら←


最近残業が多く、
娘達が少し寂しい思いをしたので
今日は娘達の大好物の焼き肉を食べに行きます^^


(追記)


人気ブログランキングのブロックが
酷過ぎです。


クリック解析でのクリック数と
INポイントの入り方が全く合わないです。


このままだと、どんどん順位が落ちて、
やがてこのブログは
人気ブログランキングから消えるでしょう。


また以前のように、
誰かに仕掛けられてるのかも・・・


メルマガに力を入れるしか
なさそうです・・・

スポンサーサイト

コメント

どもです^^

パソコンスキルですか~^^;
あんまり自信がないので、
勉強しなくちゃなあ、と思いつつ、
ずっと先延ばしになってしまっています。
でも持ってて損はないものですよね。
頑張らなくっちゃなあ。

はじめまして

はじめまして。
ねこ太郎と申します。

ランキング経由で訪問させて頂きました。
パソコンスキル・・・・・・
私も、ある様で無い様です!

やっぱり、ある程度のスキルは絶対必要ですよね!

また、訪問させてください。
応援ポチっと完了です

こんにちは、のりをです。

いつもありがとうございます。

ツールや教材によっては、
ある程度スキルが必要なものも
ありますよね。

日々の努力、
積み重ねが大切ですね^^

応援させていただきました♪
  • [2010/06/13 15:25]
  • URL |
  • のりを@自宅で稼ぐ!アフィリエイトブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご無沙汰しております

こんばんは( ・∀・)っ♪

神戸のじぃじ♪です。

僕もパソコンスキルには

あまり自信がないので

日々格闘しています(汗)

その分できた時のうれしさ

はかなり大きいです。

そんなうれしさもブログで伝えて

いければいいなと感じる

今日この頃です(^_-)-☆

今後ともよろしくお願いします。

応援スイッチON!しました

「アンリミテッド~」
私も、格闘中です。
FFFTPは、ずっと昔にHTMLのサイトを作った事があるのですが、MTは初めてです。

初めてのことの方がいろいろおもしろいじゃありませんか?

ま、これからです。

方法は色々

アフィリエイトも経験と分野で随分と違うと思いました。アンリミテッドは仕組みで仕掛ける。Webの素養も必要ですね。
頑張って下さい。

娘達の為に!さん

てつやです。お世話になってます。

スロアフィとアンリミテッド、
これらはしっかりと比較したほうが、
良いですね。

甲乙付けがたいですが、手厚い
サポートを希望するならスロアフィ
でしょうか^^


応援します☆ぽち!
  • [2010/06/15 18:15]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!月実です。
いつもありがとうございます。

パソコンスキルは、無いよりはあった方がいいですよね。
私も、アフィリエイトを始めて一段と詳しくなりました。

スロアフィは、パソコンスキルが無い方にもとても優しい教材だと思います。

応援して帰ります☆ぽちっ☆
  • [2010/06/16 03:39]
  • URL |
  • 月実@アフィリエイト初心者講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます
しんとんです
いつもお世話になっております

パソコンスキルはアフィリエイトを
実践していくと
少しずつアップしてきますね


スロアフィとアンリミテッド
これは 迷いますね
どっちも良い教材だけに
自分に合ったものを選びたいですね


応援☆ぽち^^

こんにちは

いつもありがとうございます

私はPCのスキルに悩みっぱなしです

PC教室に駆け込んだりと
サポートしてもらったりと

大変です


ちなみに私は堺の 殿馬場中学から

三国ヶ丘に行きました

当時は堺東の近くに住んでいました


いまは大阪ですが


浜寺って懐かしいです

水練学校出身です


心をこめて応援致します

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

スロアフィの紹介ありがとうございます^^
書いてある通りだと思います。
自分のパソコンスキルに
あわせた教材選びが大事ですね。
多くの相談に答えていて
しみじみ思います。

応援します!ぽち^^
  • [2010/06/16 13:22]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為にさん、今晩は♪
Yebisuです^^

とても分かり易い説明で
私もその通りだな~と思いました。

やはり、紹介は購入者目線でなければいけませんね.....。

ランキング、大変ですね~(_ _。)

では、応援です☆(^。^)

  • [2010/06/17 01:39]
  • URL |
  • 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます^^

PCのスキルは人並みだと思っていますが
アフィリエイトに関しては全然ですね。
もっと頑張らないといけないです。

ブログランキングのブロックは酷いですね。
運営者に言ってもダメなのでしょうか。

それでも応援していきます!

はじめまして。
秀花と申します。

私も、スロアフィ実践中です。
パソコンスキルがまったく無いため、この教材はもの凄く役に立ちました。
手厚いサポートにも良いですよね。

また訪問させてください。

応援ぽちです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/72-edfbca47

アフィリエイト 情報商材
FX
