QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


有名アフィリエイターさんに質問してみよう 

おこんにちは。
娘達の為に!です。


今日はテーマ通りの記事を
書きたいと思います。


有名アフィリエイターさんに
質問してみよう、
という事ですが、


いくつかのメリットがあると言いますか、
いろいろ分かる事があります。


まず、第一に、


そのアフィリエイターさんが、
本物か偽物か、


言い方を変えますと、
悪党か善人かが
すぐに分かります。


丁寧にいろいろ無償で
教えて下さる方と、


商材を売りつける話に
持っていく輩に
はっきり分かれます。


悪口は書きたくないので、
後者の名前は出しませんが、


私がこれまでコンタクトを取って、
この人は本物だなあと思った
一流アフィリエイターさんの名前を挙げますと、


すいかのたねさん、小雪さん、吉田屋さん、
サト愛さん、りん太さん、イオさん、


です。


まだ始めたばかりの試みですので、
人数が少ないです。


他にも本物の
一流アフィリエイターさんは
多いと思います。


このブログ、
人気ブログランキングの
アフィリエイト部門で、


結構上位なので、
影響力は正直大きいと思います。


もし、あんまり酷い悪党の
一流アフィリエイターがいたら、


ひょっとしたら気が変わって、
名前を出すかもしれません。


インフォプレナーであろうが、
あんまり酷ければ・・・


まあ、しないと思いますが。


というのは、
アフィリエイターさんにとって、
いろんな意味で重要な事ですよね、これ。


悪い一流アフィリエイターの
商材って、


当然つまらないものや、
ちょっと詐欺的な要素があるものや、


そのインフォプレナーが
リストを集める為に
作られているものなんてよくあるんです。


せっかくアフィリしてあげてるのに、
登録もしていないのに
そいつのメルマガが勝手に来たりした経験ありませんか?


カスですよね。


今日は毒舌でどうもすいません。
昨日かなり嫌な思いをしたので・・・


私が販売していない商材は、


私が本物だと名前を挙げた方から
購入してほしいんです。


お世話になった、
せめてものお礼のつもりです。


でもまあ、私がこんな事をしなくても、
皆さん十分に稼がれてる方ばかりですが。


話を変えます。


有名アフィリエイターさんと
コンタクトを取るメリットについて
書きます。


情報商材アフィリエイトは
サイトアフィリと違って、


名前だけで購入してもらえる、
という特徴があります。


有名であるだけで
勝手に商材が売れていくんです。


もちろんそれだけの実力と言いますか、
特典力やサポート力などが
非常に優れているのは言うまでもありませんが。


自分の名前を
本物の一流アフィリエイターさんに
覚えてもらう事はかなり重要です。


いろんな情報をもらえたり、
ブログの指導をしてくれたり、
というようなメリットがあります。


こないだは、あのりん太さんに、
ブログをこうした方がいいと、


大変丁寧に教えてもらえました。


ほんとにそうだなという内容ばかりでした。


うれしかったですし、
すぐにブログをりん太さんの
言う通りにしました。


物凄い味方ができて
感動です!


もちろん今日名前を挙げた
本物の一流アフィリエイターさん
全員に大変お世話になっています。


これ、言っていいのか
確認を取っていないのですが、


私の情報商材アフィリエイトにおける
師匠は、すいかのたねさんです。


あと、特にお世話になっている
一流アフィリエイターさんは、
サト愛さんです。


ちょっと話がそれました。


他にも、メリットがあります。


特にインフォプレナーである
アフィリエイターさんと親しくなると、


この商材、いいものだと思ったら
アフィリしてくれないかと、
その商材を無料で貰えたりします。


情報商材アフィリエイトでは、
人脈はめちゃくちゃ重要なんです。


他にもメリットがあります。


自分も有名になれるという
メリットです。


これはある程度、
自分がアフィリエイターとしての
実力を持っていればの話ですが。


本物の一流アフィリエイターさんに
実力を認めてもらえると、


名前を出してくれたりしますので、
当然有名になっていくんです。


頑張って一流アフィリエイターさんに
認めてもらいましょうね。


毎日、努力と検証する事が
大事です。


単にアフィリエイトの勉強を
するだけの努力では駄目なんです。


自分のブログの
売れた記事、売れなかった記事、
毎日検証するのはかなり重要です。


売れている人の記事と、
売れていない自分の記事との違い、


これを検証する事も大事です。


こういう事柄を毎日
繰り返さないと、
実力はつきません。


一流アフィリエイターさんに
実力を認めてもらうのに
不可欠な事です。


今日のテーマでの記事は
これぐらいにしておきます。



それでは商材の御紹介を
させていただきます。


このブログでのアンリミテッドアフィリエイトのレビュー記事です。
          ↓
アンリミテッドアフィリエイトレビューと特典はこちら

値上げされましたが、
まだこの値段でも安いと思います。


この商材でブログを作るとこうなります。
         ↓      
アフィリエイト初心者の為のブログ

ちなみにキラーページはこうなります。
        ↓
アンリミテッドアフィリエイト

販売ばかりに躍起になって、
肝心の実践をしていない人が多いです。


それはいかがなものかと思い、
ブログもキラーページも作りました。


今日はこのへんで。



(追記:快挙?珍事?)


なんか私の2つのブログが、
人気ブログランキングのアフィリエイト部門で
1位と2位になってしまいました。


これであります。

人気ブログランキング
(クリックすると拡大されます)


これって私の力じゃないですよね。


応援してくれる皆さんのお力です。
滅多に無い事だと思ったので
載せてみました。


皆さん、本当にありがとうございます!

スポンサーサイト

コメント

娘達の為に!さん、こんばんは。
のりをです。

いつもお世話になってます。

一流アフィリエイターと呼ばれる方は
皆さんお忙しいはずなのに、
とても親切で丁寧な対応をしてくださいますよね。

私も見習いたいと思います(^^;

応援済みです^^
  • [2010/06/02 21:55]
  • URL |
  • のりを@自宅で稼ぐ!アフィリエイトブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為にさん、今晩は♪
Yebisuです^^

今日は毒舌というより、
なんというか....^_^;
そんなに嫌な事があったのですね。

私も、有名アフィリエイターさんと、コンタクトを取る時がありますが、
やはり、素晴らしい方達ばかりです。
いつも勉強させて頂いております。

キラーページ良いですね~♪
さらにパワーアップしましたね。

では、応援です☆(^。^)

  • [2010/06/03 04:12]
  • URL |
  • 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます
しんとんです^^

ホントに一流なアフィリエイターさんは
対応も丁寧ですね
初めてメールする時は
かなり緊張しますけど
こうやって直接教えてもらえたりして
ありがたいって思います

僕も こんな丁寧な対応を目指して
がんばっていきたいです^^

応援☆ぽち^^

こんにちは

いつもありがとうございます

ほんと一流アフィリエイターさんは

丁寧で親身な方が多いですね

私もある方がおられなかったら

ここまでやれなかったでしょうね



心を込めて応援致します

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

ご紹介ありがとうございます(照)

おっしゃるように、メールで
質問とかしてみると、その方の
姿勢とか、わかって、親しみも
でてきて、いいですよね。

アンリミテッドの実践
しっかりされていますね~

私も、今、作成中です^^
趣味ブログで実験予定です。

キラーページは、すごいですね。
わたしも、そのうち実験してみます。

おっしゃるように、まず、
自分で実践してみて効果を
感じてから紹介するといいですよね。

プロフィールの似顔絵が
変わりましたね。良い感じです~


応援します!ぽち^^
  • [2010/06/03 15:10]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為にさん、こんばんワ(^ ^

ワー、人ワルいナァ~w
試しにメール出してみるんですネ(^ ^;
でもトップアフィリエイターさんって
多くのメールをこなして
偉いなァ~と思います。
それって凄くエネルギーいるし…

ただ相談する方も、
任せっぱなしの気持ちではダメですネ。
悪党もいるだろうし、
それをチョイスするのも
自分の責任だしネ(^ ^

応援デス☆!

こんにちは、純キーウィです。


ここ↓すごく勉強になりました。

自分のブログの
売れた記事、売れなかった記事、
毎日検証するのはかなり重要です。

有名アフィリエイターさんと
仲良くなるメリットは多いですね。

人脈が情報商材アフィリエイトの世界では
大切だなと私も実感しています。

応援完了です♪
  • [2010/06/04 02:20]
  • URL |
  • 純キーウィ@海外アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます^^

一流のアフィリエイターの方と知り合いになれることも
大切ですが、それだけではなくて、
情報交換が出来たり、つながっている、
一人じゃないと思えることが大切ですね^^

では、応援していきます!

イオです。

ご訪問ありがとうございます^^


今日の記事を読みましたが、
まだ1回しかメールのやりとりを
していないにもかかわらず、
私の名を入れていただき
とても嬉しく思います。


私はメルマガ読者も
率先して集めていませんし、

日々緩く生きている人です(笑
ちょっと変わり者かもしれませんが、

聞きたいことがありましたら、
お気軽にお聞きになってください^^



ではまた来ますね。応援♪
  • [2010/06/04 21:20]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、吉田屋です。


娘達の為に!さん、冗談きついっすよ。
記事、5度見くらいしちゃいました。(笑
なんか、他の5人の方々に申し訳ないですよ。


私は「悪党」ではありませんが、「一流」ではありません。


問い合わせには一生懸命お答えしますが、
経験と実績は、他の5人の方の足元にも及ばないです。


人気ブログランキングの「最新記事」のタイトルを見て、
自分も最近いろいろ悩んでいることがあるので、
一回、有名アフィリエイターさんにでも聞いてみようかと、
お邪魔したんです。


まさか自分の名前が出ているなんて、
まじ、びっくらこきましたぜ。


これからも、仲良くしてね♪

こんにちは。○○業者の多い東南アジア在住の月実です。笑

先日は貴重な情報ありがとうございました。

この仕事だけに限りませんが、人との交流から得るものは大きいですね。
私も、一人でも多くの方に感謝してもらえるようになりたいです。

応援ポチっポチっ
  • [2010/06/05 10:19]
  • URL |
  • 月実@アフィリエイト入門講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

拝見させて頂きました

ブログ拝見させて頂きました。

娘たちのために!さんの温かくて誠実な人柄が伝わってきました。

携帯アフィリを初めてまだ3ヶ月ですが、参考にさせていただきたい記事ばかりです。

これからも応援させていただきます。

娘達の為に!さんこんにちは!
アフィカフェのセリナです。

そうですね、質問してみるとそのアフィリエイターさんがどんな人か少し見えてきますね。

私たちアフィリエイターは,人の教材を紹介してなんぼの仕事なので
良心的な販売者を見極めないとですね。

プロフィール画像変えられましたね。
優しい感じでいいと思います^^
Pochi

おはようございます!

いつも、ブログへの訪問ありがとうございます♪

ほんと、有名なアフィリエイターさんは親切な方が多いですね^^

その方の人柄でしょうか?

プロフィール画像、変えられましたね♪
いい感じです^^
  • [2010/06/06 08:55]
  • URL |
  • hana のほほんOLの楽しく節約生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん、はじめまして情報蔵たつと申します。

おお、なるほど、有名アフィリエイターさんに認めてもらう・・
それは自分が成功しているアフィリエイターだということの象徴ですね。

まず僕はアフィリエイターとしてまだまだなので、一流アフィリエイターさんのやり方をいろいろ学んでいこうと思います。

参考になりました!ありがとうございます。
応援ポチ♪

みにきて

よかったらみにきてください
  ↓  ↓
http://zrz250.webdo-blog.jp/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/70-73e47b2f

アフィリエイト 情報商材
FX
