QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


メルぞうもパクる私の特典 

おこんにちは。
娘達の為に!です。


今日は記事のタイトル通りの事を
書きます。


過労気味で会社で倒れ、
寝込んでいました。


というのも、
アンリミテッドアフィリエイトが
よく売れて、


メールで無制限サポートという
特典を付けていた為、


パソコン初心者さん数人から
あまりにもしょっちゅう
メールが来て、


ずーーーーっとサポートしていました。
最後にはもう、アップロード代行しました。


アンリミテッドアフィリエイト、
パソコン初心者さんは
購入しない方がいいかもです^^;


ちなみにもう、
アップロード代行はやりませんよ。


代行業者さんに頼んで下さい。


というか、いきなり、使いこなせない
アンリミテッドアフィリエイトから
アフィリエイトを始めるより、


パソコン初心者さんは
もっと易しい優良商材から
アフィリエイトを始められた方がいいと思いますよ。


サト愛さんのスローライフアフィリエイトとか。
     ↓   
スロアフィのレビューと特典はこちらです


さて、体調が悪いんですが、
そろそろ記事を更新せねばと
気になっていました。


何を書こうかは決めていたんですが、
今回は変更して、
タイトル通りの事を書きます。


これです。


ここから
  ↓
お世話になります。Xamの呼野です。

現在、会社をあげて推薦している下記の教材に、
新しい特典を追加しました。

⇒ アンリミテッドアフィリエイトのアフィリリンク



■ 特典5 メルぞうからの被リンクの提供

メルぞうのサイトは、多くのブログ等で無料レポートを紹介されることにより、
沢山の被リンクを受けています。

このメルぞうのリンク集に、あなたのメインブログを掲載します。

⇒ リンク集らしきもの 


SEOの効果はもちろん、メルぞう通信でも、このリンク集を定期的に
紹介しますので、ブランディング効果も期待できます。


ぜひ、ご活用下さい!
  ↑
ここまで



ちなみに私の場合は、


ずばり一方的な被リンクを徐々に
100個ほど
あなたがつけてほしいサイトにつけます。


IP分散型ドメインの被リンクであり、
ヤフカテのサイトも多数含まれています。


私だけの超目玉特典です!


この特典は、レベルの高い
アフィリエイターさんであればあるほど
価値が分かり欲しがるはずです!


こういう事です。


(ライバルのヤフーカテゴリサイトの被リンクの数)

ヤフーカテゴリサイトはヤフーに認められた、いわゆる「優良サイト」です。ヤフーカテゴリサイトというだけで、ヤフーはもちろんグーグルでも非常に強力なSEOパワーをもちますので、個人レベルの少しSEOを掛けたようなサイトで勝つのは非常に難しいと言えます。
ですから、ヤフーカテゴリサイトがライバルの被リンクに多くあった場合、メインワードを変えるか複合ワードを変える・増やすようにした方が良いでしょう。


これが私の特典です。


まあ、被リンクの質も量も
私の方が全然勝ってるというか
比べ物にならないですし、


特典って、著作権みたいなもの
無いですからしょうがないです。


しかし、まさかメルぞうがパクるとは・・・


それより、一流レポートスタンドが
アフィリエイトをやるって方が、
アフィリエイターにとっては脅威です。


しかも、販売している商材も
特典も被ってる私にとっては
余計に脅威です。


みんな最終的に、商材を販売する為に、
無料レポートを一生懸命作ります。


そして、無料レポート配信スタンドに
登録します。


こつこつリストを頑張って集めて、
一生懸命メルマガを書いて、
ですよね。


レポート配信スタンドはその為にある。


そのレポート配信スタンドが
その大きな力でアフィリされたら
たまりませんよね。


私の意見に賛同して下さる
読者さん、アフィリエイターさんで、


まだアンリミテッドアフィリエイトを
購入されてなくて、購入予定のある方は、


被リンクの特典というアイデアをパクられた私から
アンリミテッドアフィリエイトを
購入して下さい。


宜しくお願いします。


レポート配信スタンドに
アフィリで味をしめられたら、


これからますます脅威になるでしょうし。


アンリミテッドアフィリエイトの販売サイトを
作成してみました。
これであります。
    ↓
アンリミテッドアフィリエイト

ちなみにこれは、
アンリミテッドアフィリエイトで作りました。
いかがでしょうか。



このブログでのアンリミテッドアフィリエイトのレビュー記事です。
          ↓
アンリミテッドアフィリエイトレビューと特典はこちら


体調が良くないんで、
今日はこのぐらいにしておきます。

スポンサーサイト

コメント

娘達の為に!さん

てつやです。お世話になってます。

アンリミテッド、かなりハードな
商材のようですね。

今回の件もそうですが、商材販売者が
そのリストを利用してアフィリエイト
してくる人がいるのもムッとします。


応援します☆ぽち!
  • [2010/05/21 17:36]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん 、こんばんは。
のりをです。

いつもお世話になってます。

そうはおっしゃっても
娘達の為に!さんは面倒見がいいですね^^

また急に暑くなったりで大変ですが
お身体お大事になさってくださいね。


その人なりの考え方もあると思うのですが、
私利私欲に走らず
本来の目的を全うしてほしいと思います。

応援させていただきました♪

  • [2010/05/21 19:08]
  • URL |
  • のりを@自宅で稼ぐ!アフィリエイトブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます

やさしいんですね

アップロード代行までされる!!



確かにレポートスタンドがその力を借りてアフィリエイトする


ずるいって言うか脅威ですよね


ヤフテカリンク欲しいです


心を込めて応援致します

おはようございます
しんとんです

あのメールを見て
あれ?って思ってたんですけど
やっぱり同じ特典でしたか・・・
あぁいうのは 気に入らないですね

でも娘達の為に!さんの特典が
それだけスゴイっていう証明ですね

お体 お大事にしてください

応援☆ぽち^^

こんばんは☆

いつも、ありがとうございます♪

やはり、購入後のフォローで娘たちの為に!さんの人柄がよくわかります。

お身体をお大事にしてください。


  • [2010/05/22 21:12]
  • URL |
  • hana のほほんOLの楽しく節約生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

いつもありがとうございます

あやあやです

娘達の為にさん、
お体大丈夫ですか?

初心者の方々は、
娘達の為にさんがよくしてくれるので、有難い限りだと思います。

でも、無理しないでくださいね。

応援ポチ
  • [2010/05/22 23:45]
  • URL |
  • 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為にさん、今晩は♪
Yebisuです^^

サポートが大変なのはわかりましたが、アンリミが良く売れて、良かったですね♪

メルぞうはね~
私も見て、びっくりしましたよ♪
またか!
っってね。

以前にもというか、何というか、
いろいろと参加してやっていますよね。

でも、リンクについては、娘達の為にさんの方が遥かに上をいっていますので、ご安心下さい。

では、応援です☆(^。^)
  • [2010/05/23 02:46]
  • URL |
  • 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

お体、大丈夫ですか~
アップロード代行までされていたんですね。

確かに、初心者には、できないかも~

メルぞうに、マネされるほどの
特典、すばらしいです。
やはり、娘達の為にさんの特典が
魅力的だったから、マネしたくなられたのでしょうね~

しかし、すごい特典です!

お体、無理しないでくださいね~~

応援します!ぽち^^
  • [2010/05/23 11:53]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達のためにさん
こんにちは^^繭です
いつもお世話になっております!

アップロードの代行までなされてたんですね
ご苦労様ですm(__)m
購入者様はさぞかし喜ばれたでしょうね^^

でもサポートは何かと大変ですから
お身体の方もお大事になさってくださいね!

確かにメルぞうにはものすごくびっくりしました^^;
娘達の為にさんの特典が魅力的でしょうがなかったのでしょうね

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆
  • [2010/05/23 13:15]
  • URL |
  • ブログで楽しくアフィリエイト@繭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、ナガエルです。

訪問ありがとうございます。

季節の変わり目なので健康管理が大変ですね。私も咳が止まりませんゴホン。応援完了です。

おはようございます、おぬーです^^

アイデアが盗まれるというのは、逆に言えばそれだけ目をつけられている(いい意味で、ですよ)ことなのかもしれません。

ただ、わたしも先日、ブログのデザインが盗まれていまして
非常にショックでしたし、ムカつきました。

立場は全然違いますが、お気持ちはなんとなく分かります。

このサイトからどんどん売れるといいですね^^

では、応援していきます!

イオです。

ご訪問ありがとうございます^^


100リンクの特典とは
超太っ腹ですね~

自分でつけるのは面倒だし、
それを無料でしていただけるなんて
魅力ありすぎです^^

ではまた来ますね。応援♪
  • [2010/05/24 20:56]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どもです^^

こんばんは~。
私も少しお休みしてしまってました^^;
またがんばります。
でも具合のわるいときはあまりがんばらないことにしましょうね。
お互いにね~(o・ω・o)ノ

こんばんは、杏仁豆腐です。
ご訪問、コメントありがとうございます。

「アンリミテッド アフィリエイト」値上げ前に売れているんでしょうね。
私も、今読み終わったところです。
アップロードのサポートって、MTのですか?
何年か前に、HTMLサイトを作ったときに、FFFTPと1週間くらい格闘しました。
私も、サポートしてくれる人が欲しかったです。

リンクも良いですねえ。
とても良い、アイデアの特典ですね。
見習いたいと思います。

無理しませんように。
応援してます。
  • [2010/05/27 02:13]
  • URL |
  • 杏仁豆腐/アフィリエイトの神様に愛されるやり方
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご無沙汰しています

どうも前回コメントありがとうございました。

無料レポートスタンドがアフィリエイトをするのは
言ってみれば反則ですよね。
パクられると腹がたちますよね。
僕は絶対にメルぞうからは買わないことに決めました。

おからだ大事にしてくださいね。
体が壊れては元も子もないですから。
これは本当のことですよ。


体の内側は見えない分だけどうなっているかわかりません。
無理をすればそれだけ内側に負担がかかりますから。



倒れるまで働いてもお子さんたちは悲しいはずです。
そこまで親に負担をかけた自分を責めてしまうのではないですか?


また来ます。

娘達の為にさん
はじめまして、ナカモといいます。

アンリミテッド、サポート大変だと思います。
補足教材と本編が結びつかないところが、少しありますからね。

説明が足りないところもありますし。

侍さんの考えでは、そういうことを調べることもアフィリエイトする上では重要と言っていますけでね。

身体にお気をつけて頑張ってくださいね。

応援ポチさせていただきます。
  • [2010/05/28 21:56]
  • URL |
  • ナカモ☆情報商材レビュー猫好きアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さんへ
お久しぶりです

アフィカフェのセリナです。
体調の方、大丈夫ですか?

そういえば、メルぞうでアンリミテッドの広告見ました。

私たちのレポートで集めたリスト、いっぺんに手に入れてしまうんですからね。

アフィリエイターに取ってはちょっと脅威ですね。

御無理なさらず,ご自愛ください。
またおじゃまします。
Pochi

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/69-c64e75ba

アフィリエイト 情報商材
FX
