QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


勝ち組と負け組 

おこんにちは。
娘達の為に!です。


今日は、
勝ち組と負け組という
事について書きます。


最近、
コメントまわりの時間を
商材の実践にあてていました。


なんせ、急に優良商材が
どっと発売されたので、
そうしていました。


が、更新型ブログでしっかりと稼ぐには、
コメントまわりをさぼっては駄目だなと
つくづく実感しました。


反省です。


さて、勝ち組と負け組という事なんですが、


まずは、メルマガアフィリエイトを
例に出してみます。


以前は、解除フォームさえ
ちゃんと載せていれば、


購入したリスト(メールアドレス)を
勝手にメルマガ登録して
どんどんメルマガ読者を増やせました。


しかし、特定電子メール法改正・施行により、
相手の承諾無しにメールを送る事が
出来なくなってしまいました。



モラルとして考えれば、
当然の事だと思いますが。


それが出来なくなった事により、
メルマガの読者を大きく増やすのが
難しくなりました。


未だにやってる馬鹿もたまにいますが・・・
逮捕されますよ。


つまり、メルマガアフィリに関しては、


先発組と後発組≒勝ち組と負け組


なんです。


ただし、
メルぞうピックアップやXamピックアップは
ありです。


高額ですが。


メルぞうピックアップ

Xamピックアップ


私の私見ですが、


Xamピックアップをやるなら、
無料レポートを量産した方が
いいと思います。


メルぞうピックアップは、
かなり高額ですが、


読者1万部保障なので、
値段だけの価値はあると思います。


私もやろうか迷ってます。
それが出来るアフィリエイト報酬は
稼げるようになったので。


どっちにしろ、
無料レポートは最低でも
1つは作らなければならないですが。


メルマガの話はこれぐらいにしときます。


続いてはブログアフィリエイト
についてです。


私が得意とするものです。


これはメルマガにも共通している事ですが、
大切なのは、ライティング技術です。
人を魅了させる文章です。


これもやはり先発組の方が有利ではあります。
売れる文章、売れない文章を
経験で知っているからです。


が、これは、努力次第で
なんとかなるので、


後発組にもチャンスはあります。


先発組が有利ではありますが、
先発組も、競争を勝ち抜いて
残った者達、


アフィリエイトを諦めずに
続けてきた者達であり、
相当な努力をしてきたんです。


ですから、後発組には更なる努力と日々の検証、
売れた文章と売れなかった文章を
先発組に負けないぐらい検証せねばなりませんが。


蟹や石鹸などといった物を販売する
サイトアフィリの場合は、


結構重要なのが、生写真です。


オールドドメインとかそういう話は
今日はちょっと置いといて、
書きます。


私はいつもデジカメを持って
行動します。


特に、買い物に行く時などは
かかせません。


で、スーパーや電気屋で、
おもいっきり写真を
撮りまくります。


買い物しないのに
しょっちゅう電気屋に行って、
写真を撮っています。


余談ですが、こないだついに、
店長さんに、


「お客さん、いつも写真ばっかり撮らないで
 たまにはなんか買うとくんなはれ」


と怒られ、しぶしぶ単三電池を
買いました。


後発組の方、
そこまでやってますか?


私も後発組です。
これぐらいの事はやらないと
先発組に敵うわけが無いです。


あと、情報商材アフィリで
めっちゃ大事なのが
特典力です。


生き残って稼いでいる先発組の
猛者達は、自分でかなりいい特典を
作っちゃいます。


また、今までに購入してきた、
再配布可の商材を持っている数も、
先発組には敵わないです。


後発組と負け組≒勝ち組と負け組


の図式が
ここでも成り立ってしまいます。


ではどうすればいいのか、
ですが、


ズバリ、投資して
再配布可の商材を購入して
手に入れるのが早いです。


あと、大事なのがパソコンスキルです。


スキルの無い人は
パソコンを習って下さい。


お金がかかりますが、
当然の自己投資です。
スキルが無いと話になりません。


もっと書きたい事が山ほどあるのですが、
長くなってしまったので、
今日はこれぐらいにしときます。


というか、
書いた記事が何故か消えちゃったんです^^;
用事で出かけないといけないのに・・・


先発組と後発組≒勝ち組と負け組


という話になってしまいましたが、
事実です。


先発組は後発組にそうは
絶対言いません。


言うと稼ぎ系の商材を
誰も買っちゃわなくなるでしょ。


それでなくても
稼ぎ系のアフィリエイトをする
アフィリエイターは、もはや飽和状態です。


稼ぎ系のアフィリほど、
勝ち組と負け組がはっきり
別れるものは無いです。


それに、
ほとんどのアフィリエイター仲間が
アフィリエイトを止めていった事を


彼らは嫌というほど経験していますから。


今日書いた事をクリア出来たら、
後発組でも結構な確率で稼げますよ。


あと後発組の私が稼げている理由は、
SEOが得意だからという事があります。


では商材の御紹介をさせてもらいます。


当分この3つしか紹介しないと思います。


1つ目はこれです。

一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』

レビューと特典はこちら


この商材はちゃんとやれば
相当文章が下手でない限り
稼げるので、


購入されるなら必ず
実践しまくってくださいね。


この商材を購入されるなら、
1度目にページを見た時に購入して下さい。


そうでないと、ページを閉じるごとに
値段が上がるんです、これ。


値上がりしましたが、1度目に見たページで
購入すれば、値上がり前の値段で購入できます。


2つ目はこれです。

●あなたの報酬の限界を突破する!戦略的な「儲けの構造」【アンリミテッドアフィリエイト】

レビューと特典はこちら


この商材の醍醐味は、
複数ブログの全体構造の構築、


および、文字通り、
戦略の凄さです。


稼げない理由をとことん
潰してあるので、
やれる事がいっぱい発見出来ますよ。


この商材はMT(ムーバブルタイプ)という
ブログシステムを推奨しています。


正直、パソコンスキルというか、
FFFTPやサーバーについて
分かってない方は苦労します。


パソコン初心者にMTはちょっと酷です。


頑張ってみようという方、
MTは出来るという方が購入されて下さい。


ただし、この商材、
みんな凄さを知っているので、


トップアフィリエイター達が
みんな販売しまくってます。


これを祭りと言ってますが、
正直言って戦争です。


アフィリエイト初心者が売るのは
止めておいた方がいいですよ。
実践にのみ使って下さい。


そうでないと時間の無駄な浪費になります。
簡単には絶対に売れませんので。


3つ目はこれです。

「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】

レビューと特典はこちら


私が初めて当たりだと思ったツールです。


まじで報酬がどんどん発生してるんですよ、これ。
あまり購入者が増えるまえに
販売終了してほしいとさえ思います。


今日はこのぐらいにしときます。


では娘達と服を買いに行ってきます。
買ってあげると約束していた日なので。

スポンサーサイト

コメント

イオです。

ご訪問ありがとうございます^^


後発だから稼げない
ということはありませんが、

先発の人は今まで続けたことの
経験とスキルがありますので
これから始める方も頑張らないと
いけませんよね。

P.S
伝授ですが私は出演しているだけで
販売はしていないんです。
お力になれず申し訳ございません。


ではまた来ますね。応援♪
  • [2010/05/09 21:12]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マッサーです。


返信遅れてしまってすみません↓
ちょっといろいろとありまして・・・。


メルぞうピックアップは良い感じですよ。
僕も2年くらい前ですが使ったことあります。


その時の、最大クリック数は
1万部のメルマガに対して400ちょっとでした。
4%です。


今はどうなっているかわかりませんが、
どんどんアドレスがたまっていくのを見るのが
楽しみになりますw


あと、被リンクの話なのですが、もう一点だけ質問良いでしょうか?
発リンク元のサイトは、そのドメインのトップページからの
リンクということでしょうか?
それとも、リンク集のようなページからでしょうか?


何回もすみません↓


マッサー
  • [2010/05/10 00:21]
  • URL |
  • マッサー@アフィリエイト初心者が稼ぐ方法伝授中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん、早速のお返事ありがとうございます!

商材の件なんですが、もうちょっと考えてみようと思います^^

とりあえず、応援します!
  • [2010/05/10 04:22]
  • URL |
  • マッサー@アフィリエイト初心者が稼ぐ方法伝授中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん、こんばんは。
のりをです。

いつもありがとうございます^^

確かに後から始める方は
知識や経験値が低いですから
その分頑張らないといけないですね。


娘達の為に!さんは
お店でも写真撮りまくっていらっしゃるんですね。

小心者の私にはちょっと無理かな(^^;


応援させていただきました♪
  • [2010/05/10 18:33]
  • URL |
  • のりを@自宅で稼ぐ!アフィリエイトブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

凄いですね~…。

何が凄いかというと、お店で店長の目に付くまで写真をとりまくるというお話。
なかなか出来ません…。

そして「アンリミテッド…」で1位という話。

まさにSEOの達人ですね…。
いつか弟子入りさせて頂きたいです。

いつもお世話になってます

後発組はやはり難しいですかね。
しかしブログを持ってメールマガジンを出すというやり方はほかのビジネスでも必ず使えますよね。

お金を儲けたくて始めたアフィリエイトですので儲ける手段はお金を稼ぐ系のアフィリエイトだけではもちろんありません。

ここは情報を収集する場所としてほかのフィールドで金を稼ぐのも一つの手段かもしれないですよね。

応援済みです

娘達のためにさんこんにちは^^
更新を楽しみにしていましたよ~☆

アンリミテッドの上位表示に
本当、驚いています。すごいですね!

私も一瞬グーグルで1ページ目に
表示されたのですが、
あっという間に消えちゃいました^^;)

確かに、先に始めれば始めたほど
恩恵があるのも事実ですね。

後発組で勝ち組になっている
娘達の為にさんはすごいです!

応援ぽちです♪
  • [2010/05/11 08:28]
  • URL |
  • 純キーウィ@海外アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん

てつやです。お世話になってます。

アンリミテッドの上位表示には
びっくりしました。

SEOを熟知されているのは
強力な武器ですね!

先発組とも戦えると思います^^


応援します☆ぽち!
  • [2010/05/11 18:53]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為にさん、おはようございます。
Yebisuです^^

写真凄いですね~~。
電気屋さんって写真OKなんですね。
結構嫌がると思うのですが、
さすがです。
しぶしぶ単三電池は可愛いです....笑

先発、後発は、どんな状況でもある話しですので、私はあまり気にしないようにしています。
だって、後発だって、時間が経てば先発なんですからね♪

でも努力は必要です。

私も娘達の為にさんのように
頑張らなくては....^^

では、応援です☆(^。^)
  • [2010/05/14 09:36]
  • URL |
  • 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!
ランキングからお邪魔させていただきました。
村正と申します。


私は完全に後発組で、最近ネットビジネス系のサイトを運営し始めたばかりです。

なかなか大変だなぁとは感じつつも、あまり真剣に考えていなかったので、今回のシビアなお話はとても勉強になりました!

とにかく、今の自分にできることをやって、努力してスキルアップしていこうと思います。

素晴らしい気づきをありがとうございました。


では、今日はまずご挨拶まで。
また、立ち寄らせて頂きますね。

応援ポチ! させていただきました♪

はじめまして^^
一郎っす。

半端では勝ち組みに
なれないというお話。

その通りだなと
思います。

応援していきます。

こん○○は、娘達の為に!さん

お久し振りの、ともです^^

先日はお忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

記事とは関係ないのですが、少しコメント
周りに疲れた感じがしていす・・・。

やり始めた頃は何か新鮮で楽しかったのが
チョッとずつ義務感みたいな部分が出て来て
自分のブログの記事よりもコメント周り
優先的な気持ちになっていたのも確かですね(汗)

マイペースで記事更新もして、チョコッと
コメント周りをする、そんな風に出来ればと
思っています。

記事ネタが浮かばない時は休みますけどね^^

努力しなきゃいけないなと感じています。

それでは、この辺で失礼します。

感謝を込めて、応援します^^
 ♪ばきゅ~~~~~~ん♪

こんにちは。月実です。

うーん、あんまり先発組とか後発組とか考えたことないです。
そんなふうに言われてることすら最近知りました。

勝ち負けなんでしょうかねぇ、、、

応援して帰りますね☆
  • [2010/05/31 15:19]
  • URL |
  • 月実@アフィリエイト入門講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/67-43a4fbc5

アフィリエイト 情報商材
FX
