QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


アンリミテッドアフィリエイトレビュー 

こんにちは。
娘達の為に!です。


アンリミテッドアフィリエイト

レビュー記事です。


アンリミテッドアフィリエイト
かつて販売されていた、爆転という物凄いブログノウハウの商材を
バージョンアップ+メルマガノウハウを新たに追加された商材です。


教材本編には7つの章になっています。


第一章では基礎知識や心の在り方が学べます。


第二章では稼ぐ戦略についての全体構造を知る事が出来ます。


第三章ではブログの戦略が学べます。


第四章ではメルマガの戦略が学べます。


第五章ではSEOについて学べます。


第六章では・・・これはふせておきます。


第七章では販売の戦略が学べます。


ところで皆さん、爆転ってご存知でしょうか?


販売が既に終了している
ブログアフィリエイトの商材であり、


ベテランアフィリエイターさんで
持っていない方はいないと思います。


みんな、この爆転でノウハウを学び、
トップアフィリエイターになっていったんです。


その爆転がバージョンアップして
帰ってくる!


これは誰にも衝撃的だったと思います。


そして、
アンリミテッドアフィリエイトという名で
帰ってきました!


まずは本編の内容の感想ですが、
確かにこれはみんなが稼げるようになるわけだ。
と思いました。


とくに、メルマガ主体の
アフィリエイトノウハウが多い中で、


これほどブログで稼ぐという事に
こだわったというか、
ノウハウが優れている商材は初めて見ました。


あと、戦略って書いてますけど、
単に戦略、戦略と言って、
たいした事をやれていない


アフィリエイターさんや
商材をよく見かけますが、


この商材の緻密、かつ
極めて合理的な本物の戦略というものに
ただただ驚くばかりです。


こんな事は初めてです。


とりあえず本編について
感想を簡単に述べました。


記事の最後の販売ページを見れば分かりますが、
特典がすっごいです!


稼げない理由をここまで
潰すのか!


という徹底された有効な特典ばっかりです。


私も早速この
アンリミテッドアフィリエイトで
サイトを作ります。


●あなたの報酬の限界を突破する!戦略的な「儲けの構造」【アンリミテッドアフィリエイト】



☆豪華特典はこちらです☆



2010年5月2日現在において、
全アフィリエイトマニュアル商材の頂点の商材です。


この商材を購入する対象の方は、
・・・・・・


全アフィリエイターです。



最後に一言、大切な事を
言っておきます。


この商材は、


MT5(ムーバブルタイプ5)という
ブログソフトウェアを使います。


もちろん私は出来ますが、
ASPの社員として
働いているので、


サポートが出来る時間が
あまりありません。
と言いつつかなりやってますが。


どうしてもいつでもサポートを
必要とする方は、


他のアフィリエイターさんから
購入されてくださいませ。


自力でチャレンジしてみようという方、
MTは出来るという方は
私から購入されてください。


これはそういう商材なんです。
この商材の製作者さんは、アフィリエイターの
レベルの底上げも考えておられます。


購入者限定フォーラム があるのと、
かなり丁寧にマニュアルが
書かれてあるので、


大丈夫だと思いますが。

スポンサーサイト

コメント

娘達の為に!さん、こんにちは。
のりをです。

いつもありがとうございます^^

アンリミテッドアフィリエイト、
みなさんこぞって紹介されていますね。

娘達の為に!さんの記事を読ませていただいても
優良教材というのが伝わってきます。


私はまだまだのアフィリエイターですが、
娘達の為に!さんの特典は凄いと思います(^^;


応援させていただきました♪
  • [2010/05/03 09:43]
  • URL |
  • のりを@自宅で稼ぐ!アフィリエイトブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん
こんにちは^^繭です
ご無沙汰しておりますm(__)m

みなさんが紹介するだけの
素晴らしい教材ですから、特典の
見せ方など参考になることが多いです^^

娘達の為にさんの特典があれば上位表示が可能になると思います~
すごいですね^^

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆
  • [2010/05/03 13:15]
  • URL |
  • 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為にさん、今晩は♪

Yebisuです^^

アンリミテッド、良いですよね~。
あの特典の凄さ、何かと似ていますが...。
それに負けずおとらず、娘達の為にさんの特典も凄いですよ~。

では、またお邪魔しますね。
応援です☆(^。^)
  • [2010/05/04 02:02]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます
いつもありがとうございます
しんとんです^^

アンリミテッドには
かなり興味がある状態ですけど
いろいろと情報を集めています。
娘達の為にさんの特典も
魅力的ですね

応援☆ぽち^^

マッサーです。


アンリミテッドアフィリエイト、
買おうかなと思います。

そろそろMTを学ぼうかなと思っていたし
MT5のテンプレは魅力的です。

それと、


> ずばり一方的な被リンクを徐々に
> 100個ほど
> あなたがつけてほしいサイトにつけます。


ですが、

普通、ペイドリンクとかだと、数カ月に一度ペースで
更新がありますが、

娘達の為に!さんの特典では、どのくらいの期間
リンクを貼っていただけるでしょうか?
(被リンクの質によっては、これだけで商材代以上の
価値は十二分にありますよねw)


僕のブログにコメントという形でお答えいただけれれば
幸いです。


マッサー
  • [2010/05/05 02:49]
  • URL |
  • マッサー@アフィリエイト初心者が稼ぐ方法伝授中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん
こんにちは、おぬーです^^

すでに祭りが始まっているようですね。
いわゆる爆転3って位置づけなのでしょうね。

満を持しての登場ですので
これは売れそうですね。

では、応援していきます!

娘達の為に!さん

てつやです。お世話になってます。

アンリミテッドは、どのアフィリ
エイターさんも絶賛されてますね。

私も値上げ直前に購入しようと
思ってます。

娘達の為に!さんの特典、強力な
武器になりそうですね^^


応援します☆ぽち!
  • [2010/05/06 21:02]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どもです^^

商材は次々と出るんですね~。
う~ん、難しそう。
このたびのGWではずいぶんとブログお休みすることになってしまい、
なんか・・・アフィリエイターとしては向いてないな~なんて思い悩んでみたりしています。

こんにちわ

アンリミテッドアフィリエイト
すごいですよね。

僕も少し感動してます。

アンリミテッドアフィリエイトを読んだ後でこの特典を見たら
かなりほしくなりますね。

なんせ第5章の27ページに・・・

応援します。

娘達の為に!さん

てつやです。お世話になってます。

アンリミテッド、どのアフィリ
エイターさんも絶賛されてますね。

娘達の為に!さんの特典も
スゴイですね!

私も購入予定ですが、月末までは
物色中です。


応援します☆ぽち!
  • [2010/05/17 12:30]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほめるばかりのアンリミ

商材が良くても問い合わせに答えてもらえないアンリミ、3日たってもなしのつぶて・・・
商材は良いですけどね。
  • [2011/09/08 17:14]
  • URL |
  • へんじがもらえない
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/63-4d571496

新ツールで、「いかに楽に稼ぐか」教えます!

アフィリエイトで稼ごうというのなら・・・ これだけは間違わないでください! すべて自動生成で完結するツールでは、 全くといって、稼ぐことができません。 「ワンクリックで、記事を自動生成」 「10分で、100サイトも1000サイトも作れます!」 ...
  • [2010/05/03 01:41]
  • URL |
  • がんばれ!リーマン・アフィリエイターズ            |
  • TOP ▲
アフィリエイト 情報商材
FX
