QLOOKアクセス解析

 


このブログは儲からない!? 

おこんにちは。
娘達の為に!です。


今日はタイトル通りの
記事を書きます。


記事の前に、すごくいい
無料レポートを見つけたので
御紹介します。


『【純キーウィ】メルマガ開始から たった2ヶ月と13日で、まったくのゼロから833名の読者獲得を生み、購入につながる濃い読者層の獲得を 成功させた、読者獲得の「5つの戦略」(再配布可能)』


メルマガアフィリ戦略を
練りに練られた素晴らしい
無料レポートです。


これからメルマガをやろうと
考えておられる方、


メルマガをやってるけど
うまくいってない方、


また、メルマガで既に稼いでおられる方も、
この無料レポートは読む価値があります。


是非読まれてください。


では本題に入ります。


8桁アフィリエイターであるいとこが、
以前、アメリカから帰ってきていた時、


言われた言葉が、


今日の記事のタイトルです。


いとこが言うには、


「このブログはアフィリエイターには
 受けるだろう」


「でもそれだけ」


「儲かるブログではない」


「これがメルマガなら儲かるだろう」


「メルマガ向けの記事の書き方だ」


「ブログで儲けようと思うなら、
 商材についてのみに特化して」


「一記事一商材で、いろんな角度から
 レビューをするだけの方がいい」


「こだわりはあると思うが
 もっと儲けたければ捨てたらどうか」


と、きつ~い事を言われました。


おそらく間違いの無い事なんだと
思います。


正直とても迷っています。


が、やってみようと思います。


今日は試しに、
私が紹介した商材の中で一番多く売れている商材、
ワンデイアフィリエイトプログラムでやります。


まず、これはどんな商材か、
という事ですが、


1ブログで1記事、1商材を
販売するブログを量産するという
商材です。


それで果たして儲かるのか、
という事に関しては、


ずばり、イエスです。


こういう疑問は持たれませんか?
    ↓
ブログを複数作るなら、
それだけメールアドレスが
複数必要なのではないのか?


という疑問です。


これはかなりレビューとして
書いていいものなのか
ギリギリのこの商材の核心部分なんですが、


答えは、必要無し!です。


その秘密はこの商材を
読めば分かります。
ある技術を使う事が書かれています。


それで量産が可能なのであります。


他の事にも応用が効く事柄ですので、
これは知らないと損します。


どんな商材をこの商材で
売ればいいのか、ですが、


基本的には、非稼ぎ系で、
趣味系、悩み系、スキル系、資格系
です。


例えば、
痩せる方法の商材や
パソコンスキル系の商材、
英語が話せるようになる商材・・・


といったものが売れやすいです。


が、私は稼ぎ系、
すなわちアフィリエイトマニュアル系の
商材も売っています。


で、実際に売れています。


ただ、ちょっと特別な事を
やっていますが。


これは残念ながら教えられません。
すいません。


この商材には、どのブログで
やれば売れやすいかも
ちゃんと書いてあります。


量産すればするほど
儲かるし、


一度作ったブログは、
基本的にほったらかしでいいです。


もちろん大量に作ったブログを
サテライトブログに出来ます。


これは誰でも思いつく事ですが。


で、この、
ワンデイアフィリエイトプログラム
の特典には、


ずばり一方的な被リンクを徐々に
100個ほど
あなたがつけてほしいブログにつけます。


IP分散型ドメインの被リンクであり、
ヤフカテのサイトも多数含まれています。


以前、このような特典も
つけていました。


このブログのブログ名は、
「アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入」
です。


これを御覧ください。
   ↓
無題
(画像をクリックすると拡大します)


「アフィリエイトとは」
というキーワードで、


googleで候補に出現しています。


つまり、SEOしてほしい
メインブログのブログ名を


googleで候補に出現させてあげます、と。


これは中止します。


何故か?


この技術を持っているSEO業者は
少ないと思います。


この特典の価値、御存じですか?


確実にこの技術を持っている
SEO業者に依頼すると、


月額50万するところもあります。
月額ですよ。毎月50万です。


この特典を請求された数名の方、
ラッキーでしたね。
ちゃんとやってあげますよ。


実は、この技術を持っていない
SEO業者さんと、
契約が成立したんです。


この会社から依頼を受けて
私がやってあげる事になりました。


報酬は1件で・・・
35万です。


しかも維持費は毎月25万です。


もうアフィリ止めようか、
という金額です。


話がそれましたが、


ワンデイの購入者様は、このブログの
右のサイドバーの一番下にある、
購入者様お問い合わせフォームに、


購入した日と注文ID、
被リンクをつけてほしいブログの
ブログ名とURLを記入して下さい。


一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


今日はこのへんで。


コメント

これご存知ですか?

これご存知ですか?

アフィリエイトを伝えるそして稼ぐ -何でも商材本舗-

こん○○は、娘達の為に!さん。

お久し振りのともです^^

先日はお忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

記事興味深く拝見しました。

稼ぐブログ、稼ぐ記事、稼げる人単純明快
なのは無駄を省いてただ、その為の記事を
書いてブログを立ち上げる、これに尽きると
言う事ですよね・・・。

コミュニケーション型の人の繋がりは一切
無視をして、稼ぐ為のブログを量産する。

確かに稼げるし儲かりもしますよね・・・。

ボクも一時期このやり方にはまった事が

あります、でも、ボクには正直出来ませんでした・・・。

量産すればするほど、量産したブログも管理
しなければいけなかったので、結局ボクはその
管理が面倒になって止めてしまいました・・・。

メリットもあればデメリット在るのは当然なんですが
ボクの場合は最低2つまでですかね・・・。

それ以上は今の所管理出来ないので諦めています。

もっとゆとりが出来れば、もしかするとそっちの
方を見ても良いのかな?と思っています・・・。

一つのブログも満足に管理出来ないのに、量産なんて
無理です・・・。

それでは、この辺で失礼します。

感謝を込めて、応援します^^
 ♪ばきゅ~~~~~~ん♪

娘達の為にさんこんにちは^^
このたびはレポートをご紹介くださり
誠にありがとうございました!
私も次回のメルマガにて、娘達の為にさんを
ご紹介させてください。

いとこさん、さすが見るところがなんだか違いますね。。。

ワンデイではサイトアフィリの基礎も
学べますよね^^
手にできて本当によかったです。

では、応援ぽちです♪
  • [2010/04/28 19:02]
  • URL |
  • 純キーウィ@海外アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どもです^^

う~ん・・・。
わたしはあんまし稼ぎたいと思ってないのかも知んないですね~^^;
そんなことに気づかされる記事でした。
がんばってくださいね(o・ω・o)ノ

娘達の為に!さん、こんにちは。
のりをです。

いつもお世話になってます^^

ブログを量産するために
メールアドレスを複数作成する方法は
知っておいた方がいいですよね。

それにしてもSEOの金額って
そんなにするんですね、驚きました。

特典を手に入れた方は
ホントにラッキーですね^^


応援させていただきました♪
  • [2010/04/29 09:47]
  • URL |
  • のりを@自宅で稼ぐ!アフィリエイトブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうも

そんな特典があったんですか?
知らなかったです。
かなり悔しいですね。

さっきアフィリエイトとはと
グーグルで検索したら出てきましたよ。

こうしてみると本当にすごいノウハウですね。

しかしものすごい金額が動くものですね。

おまけ面白かったです。
全員大阪人なのに大阪の紹介
してる人いなかったですね。

応援します。

こんにちは

これが最新記事でしょうか?

レビューに特化させるというより、初心者を対象にした方が良いかと思います。
アクセスアップ方法を説明するにしても、初心者に教えるくらいベタに。

その方が絶対儲かります。

こんばんは。
ランキングから、やってきました。

不倶戴天さんの言うこと、そうですね。
稼ぐ系の情報教材は、全て初心者を相手にしていますから、ホントにブログの作り方とか、ランキングバナーの張り方とか、基本的なことをやった方が良いのかも知れません。

風花心伝の、コミュに入ってますけどパソコンの使い方、辺たり(コピペとか)から、質問される方、多いです。

実際、ターゲットになるのはこういう初心者と言うことなのでしょう。
私も含めて。

リンク特典すごいですね

こんばんは。
ままどおる@This is it!値上げ直前です。

ワンデイアフィリエイトプログラムは、
毎日コツコツ継続していけば、
必ず稼げるようになりますよね♪
初心者の方にとてもいいと思います。

そしてやはり私も、基本は1記事1教材だと思ってます。
そうでないと、何の教材の話か分からなくなってしまうのですよね……

それでは、世界一の心をこめて、応援です☆
  • [2010/04/29 23:10]
  • URL |
  • ままどおる@This is it!値上げ直前
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

勉強になります

娘達の為にさん

こんばんは、トーラスです^^

いつもありがとうございます。

本当にSEO関連に強いんでしょうね!

個人的に一度レクチャーして欲しいです。

応援です

こんにちは

いつもありがとうございます

さすがいとこさんですね

こんな方にレクチャーしていただきたいって思ってしまいます


それにしてもすごい特典なんですね

なんかすごい話で

ほんとアフィリってって
思ってしまいます

コツコツなんでしょけど


娘のためにさんのすごさ感じました



心を込めて応援致します

こんにちは!

いつも、訪問ありがとうございます♪

ワンデイは、コツコツ作業ですが、
基本作業を進めていけば必ず結果が出るものですよね^^

また、来ます♪
  • [2010/05/01 17:12]
  • URL |
  • hana のほほんOLの楽しく節約生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん

てつやです。お世話になってます。

いとこさんもすごいですが、
娘達の為に!さんもすごいですね!

そのような技術をお持ちであれば、
アフィリやってる場合じゃ
ないですね^^

羨ましいです。。。


応援します☆ぽち!
  • [2010/05/01 23:05]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

娘の為にさん、ブロとも申請を放置されているようで残念です。
良ければ許可をお願い出来ませんでしょうか?

宜しくお願いします。

マッサーです。


僕も自分のブログを娘達の為に!さんのいとこさんと
全く同じように考えています。(対象は、自分のブログに対してですが)


ブログランキングもそれなりに上位にいますし
メルマガも持ってますが、正直そっちではほとんど稼いでいません。


やっぱり、メルマガやレビューブログで稼ぐことと
書きたいこと書いてるだけのブログとは
全く別なんだと思っています。


なので、商材を売るためのブログは
別に立ち上げようと思っていたところです。


もしかすると、その辺の戦略は娘達の為に!さんと
被ってしまうかもしれませんねw


あと、このコメント内で不倶戴天さんが言われているように
対象は初心者の方とした方が絶対に儲かると思います。


つまり、対象を初心者さんと決めて、
かつレビュー記事を他のブログにないくらい
様々な角度から検証して、丁寧にやるのが一番だと思います。


ただ、なかなかそれをやる踏ん切りがつかないのが
困ったものですw


お互いにサイトアフィリ頑張りましょう!
僕もさっさと7桁安定させて、
次は8桁とかが目標!とか言ってみたいです!
  • [2010/05/02 01:32]
  • URL |
  • マッサー@アフィリエイト初心者が稼ぐ方法伝授中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます

いつもありがとうございます

あやあやです

ワンディなど積み重ねが大きな成果へとつながりますよね。

私は手が止まる事が多いのですけど、
いけないですね。

応援ポチ

こんばんは

勉強になります

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/62-e204090f

アフィリエイト 情報商材
FX
