QLOOKアクセス解析

 


時間は作るもの 

こんにちは。
娘達の為に!です。


今日は、
「時間は作るもの」
というテーマで記事を書きます。


さて、今日の
「時間は作るもの」
というテーマですが、


とりあえず、
私の現状を書いてみます。



私の場合、
まず、朝5時に起床します。


そして、洗濯物がたまってたら
洗濯をしたり、


掃除をしたりします。


時間のある時は、


ブログの記事を書いたり、
コメントまわりをしたり、
メルマガを発行したりします。


7時に娘達を起こして、
散歩をします。


朝の空気は気持ちがいいですし、
軽い運動にもなります。


7時30分までには帰ってきて、
朝食を作り、


娘達と食事をします。


8時には姉が来てくれて、
娘達を任せて
会社に行きます。


電車の中では、


アフィリエイトの本や、
商材をコピーしたものを
ひたすら読んで学びます。


会社に着いたら、


即行で仕事を始めます。


他の社員よりも仕事が早いので、
時間が余ったりする時もあります。


そんな時はコメントまわりをします。


これは会社にも許されています。


私の会社はとあるASPであります。


最近では、
私がアフィリエイターである事も
評価されてきているのです。


何故なら、
うちの会社と提携している
アフィリエイターさんに、


アフィリエイターとして、
助言できるようになってきたからです。


私の最近のサイトアフィリの
報酬は、50万前後です。


この事を会社が高く
評価してくれるようになったんです。


まだまだではありますが、
私より報酬が少ない
うちのアフィリエイターさんには、


こうすればどうか、
とか、助言したり、


弊社のアフィリエイターさんへの
メールを作成したり、


そういう事も任されるようになり、
現に会社全体の利益が上がっています。


人生、分からないものですね。


最初は会社は、
どちらかと言えば


私がアフィリエイトを
している事を
良くは思っていなかったのですから。


昼休みはとっとと食事を済ませ、
自分のアフィリエイトの
時間にします。


ワンデイのノウハウで
ブログを作ったり、


スカイプで、
私のアフィリエイトの師匠に
指導してもらったりなどしてます。


昼からは、
決められた量の仕事をして、


それが終わったらとっとと
帰宅します。


社長と話をして、
そうしてもらったんです。


これは、
今はもう給料よりも
アフィリ報酬の方が多い事で、


いつ会社を辞めても構わない、
という状況である事を
会社が知っているから、


こういう事が
まかり通っているという事情と、


先に述べましたが、
私がアフィリエイターとして
頑張って儲けるようになった経験を生かし、


会社全体の利益を上げている事、


あと、娘達がまだ幼く、
妻が病気で他界してしまった為、


娘達の事を会社が考えてくれていて、
早く帰らせてくれるという
会社の恩情であります。


なんせ社長の人柄がすごく
尊敬できるので、
会社を辞めようと思った事は無いんですが。


帰りの電車でもアフィリエイトの
勉強をして、


帰宅です。


待っているのは娘達の笑顔。
これが何よりうれしいです。


私が帰宅したら姉も
帰ります。
姉にも息子さんがいるので。


時間が早ければ
サイトアフィリの
ブログやホームページの管理です。


遅ければ食事を作り、
娘達と夕食です。


娘達といろんな話をして、
時には勉強も教え、


その後は、
私はアフィリエイトを、
娘達はテレビを見てます。


娘達が寝たら、
たいがいワンデイのノウハウで
ブログを1つ作り、


まだ時間があれば
コメントまわりや


いろんなアフィリエイトブログを
見てまわります。


そして12時頃に寝ます。


だいたい毎日こんな感じです。


会社での状況が変わった為、
アフィリエイトは
やりやすくなりましたが、


結構アフィリエイトの時間を
作っているつもりです。


無いようでも、
作れば時間はあるんです。


会社に内緒で
アフィリエイトを
やってた時も、


かなり時間を作っていたと
思います。


時間が無いから
アフィリエイトを止める、
という方も多いですが、


もったいないです。


時間は作るものだからです。


綺麗事かもしれませんが、
私はみんなで稼げればいいなと
思っています。


みーーーーんなほんとは
ライバルなんですが、


それでもなお、
この考えを変えるつもりは
ありません。


一緒に頑張りましょう!



それでは商材のご紹介を
させてもらいます。


この記事を読まれたのなら
分かると思うのですが、


とにかく一押しは
ワンデイアフィリエイトプログラムです。


ただ、もう持っていない方は
少ないと思いますので、


もし購入されるなら
右のサイドバーに貼ってあるので、
そこから購入されてください。


こだわる理由は単純明快。
報酬がどんどん発生しているからです。
味を知ったら止められませんよ、これ。


これにはSEOの特典を付けます。


何をするかと言うと、
ずばり被リンクを徐々に
100個ほどつけます。


IP分散型ドメインの被リンクであり、
ヤフカテのサイトも多数含まれています。


購入者さんは、このブログの
右のサイドバーの一番下にある、
購入者様お問い合わせフォームに、


購入した日と注文ID、
SEOしてほしいブログの
ブログ名とURLを記入して下さい。


ところで皆さん、
軸になる教科書的な
商材、持っていますか?


これから本格的に
情報商材アフィリエイトを
始めるのなら、


絶対に持ってなくては駄目です。
断言します。


私の場合は、
スローライフアフィリエイトでした。


この商材の良さは様々ありますが、


一番は商材製作者の
サト愛さんの人柄です。


私、未だにサポートしてもらってますよ。


購入して1年以上経ってるのにです!


みんなで稼ごうというポリシーも
サト愛さんから学んだんです。


この人は本物です。
特典力もすごいですし。


これも右のサイドバーに
貼ってあるので、


購入される方はそこから
購入してください。


特典はワンデイと同じです。


最近あまりいい商材が
出ていません。


サイトアフィリをされた事の無い方なら
これかな。
  ↓
アフィリエイトマスター 7日間集中プログラム


1280円です。
サイトアフィリのやり方そのものです。


でもまあサイトアフィリの事なら、
現在人気ブログランキングで4位ぐらいの


大学生のサイトアフィリエイト実践記


のマッサーさんを頼った方がいいかもです。
この人はサイトアフィリは私より稼いでますし。


最後にこれを紹介します。
    ↓
悪魔のステップメール


こないだ値上がりしたばかりなのに、
何故この商材を押すのか!ですが、


メルマガアフィリをやっている
ベテランアフィリエイターで、
これを持っていない方は少ないです。


購入者の特典として
ちょくちょく再販可の商材を
紹介されていますし、


中には無償で配布してくれることもあります。


購入者になれば他のいろいろなプレランチの情報も手に入ります。


ベテランアフィリエイターが
本当に求めるものが、
この商材の購入者には与えられるんです。


この商材に関しては、
特典の必要性を感じないので
つけません。


この商材自体の特典がすごすぎますし、
メルマガの商材なので、


私が自信を持っているブログのSEOの特典が
意味無いんです。


商材の御紹介は終わらせていただきます。


下の娘は今年から幼稚園、
上の娘は小学2年生になりました。


いろいろ忙しかったです。
子供の成長って、
ほんとうれしいものですよね。


今日はこのへんで。


(追記)


今日8桁アフィリエイターの
いとこがアメリカから
帰ってきました。


今、インフォトップで
どれぐらいの報酬があるのか
聞かれ、


インフォトップの報酬の
画面を見せたところ、


これ、ブログに載せておけ、
と、言われたので
載せておきます。


4月15日現在の今月の
報酬です。


4月売上
(クリックすると拡大します)


ベテランアフィリエイターさんから見れば
少なく、


初心者アフィリエイターさんから見れば
ちょっと多い、という感じでしょうか・・・


ちなみにいとこには、
あれだけ頑張って、
たったこれだけか、


と、説教されました・・・


あんたが特別過ぎなんだよ!


これとサイトアフィリの報酬は
また別です。


今月、どれぐらいになるのかな。


コメント

おはようございます
いつもお世話になっております
しんとんです^^

時間を作るってことも
努力なんですね
自分が どれだけ
無駄に時間を使っているのか
一度検証してみたいと思います

応援☆ぽち^^


おぬーです^^

こうして記事を読ませていただいていると
自分が無駄に過ごしていることがよく分かります。

時間は自分で作るもの。
5分でもあれば商材を読めるし、色々出来ますね。

わたし自身の考え方が変わらないといけませんね。

では、応援していきます!

どもです^^

こちらの記事を拝見して思ったのは、
アフィリの時間だけでなく、娘さんたちとの時間もきちんと作られているんだな、ということです。
だからこそ、娘さんたちも、笑顔でパパを迎えられるんだなあと。
これからもがんばってください。
でもときには休憩もしてくださいね^^

娘達の為に!さん

てつやです。お世話になってます。

そうですね。

時間は意識しないとなかなか
作れないですよね。

私は最近メルマガも始めたの
ですが、全然時間が足りないです^^


応援します☆ぽち!
  • [2010/04/15 00:17]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆ 詠美です♪

娘達の為にさんの時間の遣い方を聞いてしまうと、
自分に時間がない~なんて言えなくなります^^;

少しの時間も活かすことで、
成果も出るんですね^^

応援☆
  • [2010/04/15 05:12]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。
のりをです。

いつもありがとうございます^^

おっしゃる通り、
作業の時間は自分で作り出すものですよね。

とはいうものの、娘達の為に!さんは
時間の作り方、使い方がお上手ですね。

見習うところが多いです(^^;

お子さんの成長も励みになるのでしょうね。


応援させていただきました♪
  • [2010/04/15 06:12]
  • URL |
  • のりを@自宅で稼ぐ!アフィリエイトブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます

アフィリの時間っていつだって作れるものなんですね

時間がないないって言ってる
自分が恥ずかしくなってきました


いいわけですね


心を込めて応援致します

尊敬します

12時に寝て5時に起床とは頭が下がります。

私も妻と育児をしながらなので、取れる時にアフィリの時間を取っています。

でも朝は6時でもキツい…。

ホント尊敬します。

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

確かに時間は作れますよね。
工夫していらっしゃる様子が
素晴らしい。

会社の対応が変わってよかったですね^^
スロアフィの実践と紹介も
ありがとうございます~

ワンデイは、ひまなときに
作れるからいいですよね~

応援します!ぽち^^
  • [2010/04/16 13:14]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん、今晩は♪

Yebisuです^^

時間は作るもの!
間違いありませんね♪
そして、有限であります。
だからこそ、今を精一杯、生きていきたいですよね。

娘達の為にさんの記事をよませて頂くと、改めてそう感じてしまいます。

会社での対応が良い方向に動いて
良かったですね!
これからが楽しみです。

では、応援です☆(^。^)
  • [2010/04/17 01:28]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

理解のあるいい人たちに囲まれて、アフィリエイトができる、いい環境ですね。それに加えて娘達の為に!さんのアフィリエイトに対する情熱が、時間を上手に使っているんですね。

結果が出て不思議はないですね^^
Pochi

娘達の為に!さん

おはようございます。
トーラスです。

理解がある素敵な会社ですね。
それからお姉さんの助けも…

我が家は、3歳と4歳の男の子ですが、
男手ひとりで子供を育てる大変さはわかります。

周りの協力がないとキツイですよね
(>_<)

僕も甘えた事を言わず、
娘達の為に!さんのように頑張ります。

応援済みです。

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

時間の使い方は難しいですけど、
効率よくやっていきたいです。

家事をやりながらでお互い大変ですが、頑張りたいですね。

とても信頼できる方がいるというのは心強いですよね。
しかもサト愛さんと言えば強い味方ですね!!

応援ポチ
  • [2010/04/17 10:31]
  • URL |
  • 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

安井です!

娘達の為に!さん
こんにちは、やったります安井です!

いつもブログの方にコメントありがとうございます。

アフィリエイト報酬の方のキャプチャですが羨ましい限りです。

これからもいろいろ参考にさせてもらいながら僕も頑張って行きたいと思います。

どうぞこれからも末永いお付き合いのほどをよろしくお願いします。

コメント

娘達の為に!さん

YO-TAです、お世話になっております。

めちゃくちゃ時間を有効的に
使ってらっしゃいますね。

私も見習わないと><

インフォトップの成果も
素晴らしいです^^

応援ぽち☆
  • [2010/04/17 11:59]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐ方法を学ぶログ@YO-TA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん

こんにちは。谷川です。
最近は、特に時間の大切さを感じています。

作業をだらだらやると時間があっという間に過ぎてしまうので、
私は、その日のタイムスケジュールをきっちり決めて集中してやるようにしています。

これからもよろしくお願いします。

応援済みです。
  • [2010/04/17 16:27]
  • URL |
  • 谷川稔@目指せ!アフィリエイターから情報起業家への道
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆

時間とは作るものという事を
改めて勉強させて頂きました^^

娘さんも、頑張るお父さんの姿を
見て頑張ってくれると思います。

また、来ます♪

  • [2010/04/17 22:00]
  • URL |
  • hana のほほんOLの楽しく節約生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

仰るとおり、時間は作ればあるんですよね。

自分も朝5時半に起きて、朝の準備が終わって、出掛ける前に時間が出来たらコメント周りをしたり、移動中はMP3でセミナーを聞いたりと・・・・出来るだけアフィリの時間を作るようにしていますよ。

要はモチベーションを保つ事と継続、やる気ですよね。

応援ぽちっ。
  • [2010/04/18 19:26]
  • URL |
  • 副収入アフィリエイトで自由を得るブログ@神崎ひろし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

訪問ありがとうございました

大変ストイックな生活をされていますね。

しかし人間の幸せとは本当はそのような生活なのかもしれませんね。

自分も頑張ろうと思いました。

アフィリエイトだけではなくいろんな意味で。

まだまだの自分には娘たちのために!さんのブログは

よい指針になっています。

応援します。

娘達の為に!さん、こんばんは。
マッサーです。

わざわざ僕のこと紹介していただいて、
ありがとうございます。

僕なんてまだまだだと思っています。
けど、僕はどうしても叶えたい夢があって
アフィリエイトを頑張っています。

娘達の為に!さんのブログの内容を見ていると
『この方は本物なんだなー』っと思います。

もしできるなら、実際に会ってお話してみたいです。

まず手始めに、ブログランキングの話でもしましょう!w


では、応援して帰りますね^^
  • [2010/04/19 02:53]
  • URL |
  • マッサー@アフィリエイト初心者が稼ぐ方法伝授中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。ケンタロウといいます。

はじめまして、娘達の為に!さん!!

アフィリエイトを始めて、数ヶ月という。まだまだ、超初心者のケンタロウといいます。

いろいろなことを学んでいる最中ですが、結果が中々出ずに、落ち込んだり、悩んだり、心が折れかかったりを繰り返しながら、続けています。

僕は、通勤時間には音声教材を聞いて、仕事から帰った後の1日2時間程度をアフィリエイトの時間に充てています。

時間が無いことを、結果につながらない理由にしちゃったりしてしまうのが、いちばんいけないんですよね。

もっと上手にタイムマネジメントできるようにしようと思いました。

これからも、ここで、気付かせてもらおうと思います。

では、また来ますね。

応援しときますね。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/60-17ca4acc

アフィリエイト 情報商材
FX
