QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


食欲の秋8(ランキングについて) 

こんばんは。


娘達の為に!のいとこの
yuki999と言います。


いとこは体調不良で寝込んでいるので、
今日は私が記事を書きます。


br_decobanner_20091103034003.gif
      ↑
   一日一押し!

今日もおいしいものなどを
紹介したいと思いますが、


その前にランキングについて
書かせていただきます。


ランキングによるブランディングは
重要であるとは思います。


しかし!
あまりにも高すぎる順位は
いかがなものかと思います。


と、ランキングが低い奴が
こんな事を言うのも
気がひけるので、


このブログのランキングを
少し上げておきました。


かなりやりたくない方法だったんですが。
(もちろん規約違反などは全く無しです)


21位だったはずです。
現在何位かな?


それにしても、
人気ブログランキングの
アフィリエイトブログランキング、


上位はコメント数と順位が
一致していないブログが多い!


あまり他人の批判をするのは
どうかと思いますが、


上位の中には、
「コメント回りはお勧めでない」


とかぬかしてる輩までいてるし!


こいつらはもっともらしい事を
言っているようですが、


正直グレーな事をやってると
思います。


そんなブログに一体何の価値が
あるというのでしょう。


それで勝ってるつもりの態度には
呆れてしまいます。


私は仕事から帰ってきたら、
人気ブログランキングの、


アフィリエイト部門と、
SOHO部門のブログを
速読で読みまくります。


最新の情報を常に得る為です。
その際、いい記事だったら
ランキングをクリックするかというと、


しません!


面倒です!


濃いファンの強いアクセスを・・・
とか言ってますが、
嘘っぱちです。


ランキングのクリックは、
コメントまわりをしながら、
地道に稼ぐのが王道です。


コメントまわりで得られるものは
非常に多いです。


情報、そして何より仲間です。
それを忘れたら必ず破たんします。


もっとランキングを上げてもいいかなと
思いましたが、


いとこの娘達の為に!が
コメントまわりを怠けたら嫌なので、
適度にしておきます。


上位陣があまりにもグレーなら、
気が変わるかもしれませんが。


あと、管理人のみ閲覧できます
というコメントを見ると、
結構いとこは押し売りされてます。


いとこのコメントが謙虚だから、
うまく言いくるめたらこいつなら
買うだろう・・・


とでも思っているんでしょうか?


なめるな!!!


いとこの職業を知っていますか?


大手ASPの社員です。
仕事内容は、


そのブログにこのプログラムを
提携させるか、させないか、
という内容です。


つまり、このブログなら売れる、
このブログは売れない、
という判断をしています。


そして、確かな実績をあげています。


アフィリエイターとしては、
もっと改善の余地はありますが、


アフィリエイトに関しては、
ある意味プロなんです。


いとこが謙虚だからって、
甘く見ないでください。


そんなのに乗る男ではありません。


私にもASPの内部事情は
絶対に口を割りません。


アフィリエイターとしての目、
ASPの社員としての目、
2つの目を持っています。


以上です。


今、仕事先のパソコンで
この記事を書いています。


もう帰らないといけないので、
この後は前記事のコピーにさせていただきます。



さて、今日も
おいしいものを
紹介したいと思います。


その前に、
お勧めの商材を1つ、
紹介させていただきます。


これです。
  ↓
シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


ちゃんとやれば、
必ず利益の出る商材です。


また、値上げしましたね。
それでも売れてます。


興味のある方は、
早く購入された方がいいですよ。
また値上げ、あるいは販売終了かも^^;


さて、
おいしいものの紹介です。


まずは蟹なんですが、
こちらから買う方が
お得だと気付いたのであります。
    ↓




おすすめは、
ゆで本ズワイ姿
2980円

超特大
天然ぼたんえび
1990円

生タラバ蟹の足
2kgで4980円

などです。
おいしかったですよ。


次はこれ。







この九州の食材の中で
一番売れているのはやはり、


本格博多豚骨ラーメン
「黒鷹」 \2,980
です。


もちろん他にも
いいものがたくさん
ありますよ。


その次に紹介したのは、
こちら。







お勧めは、


宮城蔵王の梨/長十郎
5kgで3,500円(税込)
ですが、


川魚
(イワナ、マス、ヤマメなど)
もおいしかったです。


特に川魚は、
なかなか売っていませんし、
今は脂がのっておいしいですよ^^


終わります。
いとこのyuki999でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/6-7b0139a4

アフィリエイト 情報商材
FX
