QLOOKアクセス解析

 


アフィリやめた人多いですね 

こんにちは。
娘達の為に!です。


今日はタイトル通りの
記事を書きます。


br_decobanner_20091103034003.gif
      ↑
   一日一押し!

こちらも宜しくお願いします。
      ↓
b_04.gif

ついでにこれもすいません。
     ↓
人気ホームページランキングへ

今日の記事のタイトル、
「アフィリやめた人多いですね」
ですが、


私がアフィリエイトを再開して数カ月、
この間に知り合ったアフィリエイト仲間さん、


もう既にアフィリエイトを
やめてしまった方、
結構多いです。


いろいろ理由はあると思います。


本業が忙しくなり、
アフィリエイトをする
時間が無くなってしまった方、


報酬が全然発生しないので
やめてしまった方、


他のネットビジネスに
変えてしまった方、


などなど、
いろいろな理由があると思います。


基本的には、
「去る者追わず」
でありますが、


私としては、
もったいないと思います。


私も本業のかたわら、
アフィリエイトをしています。


時間は限られてしまいますが、
それでもアフィリエイトは
可能です。


原因のもう一つに、
モチベーションを保てない、
という方も多いと思います。


これは、私もけっこう
なります。


何年もアフィリエイトを
やっていて、


ある程度稼げるようになった方でも、
これはあるようです。


私はこういう時は、
パソコンから一時的に
離れてみたりします。


そういう時、
気がついた事は、


人と比べる必要は無いな、
とか、


自分のライバルは
自分自身だな、
と、気付いたりしました。


マイペースでいいんですよ。


道は必ず開けます。
やめるんじゃなく、
少し離れてみる、


というのが
お勧めのような気がします。


あくまでも
私の経験ですが。


親しくしていたアフィリエイト仲間さんが
アフィリエイトをやめてしまうのは、
寂しいもんです。


甘いと言われるかもしれませんが、
私は、
アフィリエイトをみんなで稼ぎたい、


と思っています。


現実は一部のトップアフィリエイターが
利益を独占している状況ですが・・・


それを打ち破る方法は無いものかと
毎日考えています。


もうやめようとか思っている方は、
少しアフィリエイトから
離れてみて下さい。


またやりたくなる事が
多いので。


アフィリエイト仲間さんが減って、
寂しいなと思って、
この記事を書いてみました。


また、コメントなどで
再会する事を願っています。



さて、今日も
商材の紹介をさせていただきます。


今日の商材はこれです。
    ↓
アフィリエイトマスター 7日間集中プログラム


1280円です。
サイトアフィリをされた事の無い方に
お勧めです。


もう一つ、これです。
    ↓
一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


1ブログで1記事、1商材を
販売するブログを作るノウハウです。


ちゃんと実践すれば、
必ず報酬は発生しますよ。


8日値上げです。


これにはPPC関連の
特典を付けていますが、


私からのこの商材の特典として、
購入者さんの更新型ブログの
SEOをさせてもらいます。


何をするかと言うと、
ずばり被リンクを徐々に
100個ほどつけます。


IP分散型のドメインの被リンクであり、
ヤフカテのサイトも多数含まれています。


購入者さんは、このブログの
右のサイドバーの一番下にある、
購入者様お問い合わせフォームに、


購入した日と注文ID、
SEOしてほしいブログの
ブログ名とURLを記入して下さい。


今日はこのぐらいにしておきます。


コメント

娘達の為に!さん
こんにちは^^繭です
いつもお世話になっております!

繭もしばらく休んでしまいましたが
その間でもアフィリを辞めてしまった
方がいて、なんだか寂しく思います><。

行き詰まったときは息抜きしてPCから
離れると気持ちも新たになったりしますよね^^

出来るなら続けていって欲しいですね!

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆
  • [2010/04/07 16:11]
  • URL |
  • 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、純キーウィです。

私もしばらくブログの更新が
ゆっくりになっている間に、
コメント周りされているアフィリエイターさんが
知らない名前の方々に変わっていたのに
驚きました。

私はこれが天職なので(笑)一生続けていくつもりですが
周りで消えてしまう人がいるのは寂しいです。

私もこれを考えてしまいます↓

>現実は一部のトップアフィリエイターが
利益を独占している状況ですが・・・

>それを打ち破る方法は無いものかと
毎日考えています。

工夫しながら継続さえすれば結果は
ついてくるものだと信じています。

応援ぽちです♪

こんばんは^^
娘達の為に!さん
お久しぶりです。

あまりにご無沙汰なので
私もやめたと思ってなかったですか?^^;


以前仲良くさせて頂いていた
アフィリエーターさんも10ヶ月でやめてしまったときに
事を思い出しました。

サミシイのですよね・・・

タカまみはまだ、しぶとく生き残っています。(笑)

応援します!ポチ

PS,携帯のランキング入って
見ていますよ。
ランキング1位だから目に入ります。^^

娘達の為に!さん 、おはようございます。
のりをです。

いつもありがとうございます^^

アフィリエイトをやめてしまう方の気持も分かるのですが、
それでももったいないなぁって思います。

モチベーションが下がった時には
無理しないで、息抜きをすることも大切ですよね。


応援させていただきました♪



  • [2010/04/08 06:47]
  • URL |
  • のりを@自宅で稼ぐ!アフィリエイトブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます
いつもお世話になっております
しんとんです^^

寂しい事ですね
ホントにもったいないって思います
気持ちが付いていかない時は
リフレッシュのために
一度 離れてみるのも良いですね

応援☆ぽち^^

おぬーです^^

>やめるんじゃなく、
>少し離れてみる

同感です。
止めてしまったらそこで終わりですから。

遅くても、時間がかかっても一歩ずつ進むということが大切ですね。

モチベーションが下がったときは
少し離れてみようと思います。

では、応援していきます!

どもです^^

そうですよね。
きっちり毎日がんばって燃え尽きちゃうより、
細く長く続けるほうが、いいこともあるかもと思います。
そんなわけでちょいちょい休んでますが勘弁してやってください^^;

娘達の為に!さん

てつやです。お世話になってます。

私はブログアフィリエイト
出直し組です。

一端離れて客観的に考えた後、
復帰したのですが、最初の頃に
同期だったアフィリエイターさんは
90%くらい辞められてますね。

とても寂しいことです。


応援します☆ぽち!
  • [2010/04/08 22:40]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

モチベーションが下がる時はこわいですよね。
自分に負けた時ですから。

僕もついこの間までそうだったのですが、

今はやり始めたことが面白くて
やりたくてしょうがない状態に
なりました。


応援します

こんにちは

いつもありがとうございます

ほんとですね

やめた方多いですね


私はモチベーションがさがったら
とにかく作業する事にしています


忙しくてをうごかすことによって
アイデアも出てくる気がします


心を込めて応援致します

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。


そうですね。やめる方
とても多いです。
もったいないなって思います。
休んでもいいから、また
はじめるといいですよね~

他の人と比べないで
自分のペースで少しずつ
進んでいくといいと思います。

応援します!ぽち^^
  • [2010/04/11 08:19]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、唐人です

アフィリエイトは
確かに自分との戦いですよね。

自分が最も稼ぎやすい分野を
見つけるとそれに集中するのは
仕方ないと思います。

皆、稼ぐためにアフィリエイトをしているんですから^^;

中には、稼げないという理由で
挫する方もいますが・・・


  • [2010/04/11 11:48]
  • URL |
  • 不死鳥アフィリエイト@唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

ご訪問ありがとうございます^^


そうですよね。

自分のできる範囲で
無理なく進めるのがいいですよね。

せっかく始めたのに
やめるのはもったいないさすぎです。



ではまた来ますね。応援♪
  • [2010/04/11 21:24]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

いつもありがとうございます

あやあやです

本当に辞めてしまった方などいて、
入れ替わりも多い世界ですね。

でも、辞めてしまっては無になるので、モチベーションが時には下がる事もありますが、自分のペースを大事にして継続していきたいと思います。

これからもお互い元気に頑張りましょう!!

応援ポチ
  • [2010/04/11 21:32]
  • URL |
  • 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!
私もアフィリエイトを始めて半年ぐらいですが、

周りは、もう結構やめられてて本業に集中される方が多いです。

ブログも持つべきものは友だなと実感しています。

今後ともよろしくお願いします!!

こんばんは。神崎ひろしです。

コメントありがとうございます。


アフィリエイトの作業って、孤独との戦いですよね。

いかに孤独と戦っていくか・・・。

なので、自分は時々開催されるセミナーやオフ会に参加して、仲間との交流を持ったり、時にはアフィリエイトの事を忘れて旅行に行ったりして気分転換していますよ。

先週、インフォトップの札幌セミナーに参加してきましたが、ここでも仲間作りは重要だと仰っていました。

応援ぽちっ。
  • [2010/04/12 20:58]
  • URL |
  • アフィリエイトで月収100万目指すブログ@神崎ひろし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

訪問ありがとうございました。

実は特別なことはしてないんです。

ある商材は実践しているんですが

それ以上に自分に興味がある

ジャンルでアフィリエイトを

やってます。

ですから記事を書いていて

自分も勉強になって

一石二鳥だなと思って。

応援していきます。

こんばんは。

娘達の為に!さん

こんばんは。谷川です。

ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。

アフィリエイトをやっている人はだいたい3ヶ月単位で大きく入れ替わるようです。

そう考えると、本当に一部の人のみが残っている状態ですね。

私自身も、満足するほど稼げていませんので、継続して続けていこうと思っています。

これからもよろしくお願いします。

応援済みです。
  • [2010/04/12 22:48]
  • URL |
  • 目指せ!アフィリエイターから情報起業家への道@谷川稔
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為にさん、こんばんワ(^ ^

止めてきっぱり他の方法に変える、
っていうのも
時としてはイイと思いますよ(^ ^

っと、止めたような格好をして
たまにこうやってコメント書いてる
ヘンなヤツもいますがw(^ ^;

応援デス☆!

娘達の為に!さんこんばんは。
ブログランキングから来ました。

アフィリエイトはまだよくわかって
いないので、色んなブログを見ようと
ブログランキング1位から見ています。

アフィリの歴史はそういった
事だったんですね。
応援ポチ♪

娘達の為に!さん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

私アフィリエイトブログを始めて7ヶ月ほどですが、姿を消されたアフィリエイターさんは、本当に多いですね。

寂しくなる気持ちわかります。

知り合った縁は大切にしていきたいですね。


Pochi

はじめまして

はじめまして。
確かにやめてしまうのはもったいないですよね。

私もやめたり再開したりの繰り返しですが…。

こん○○は、娘達の為に!さん。

お久し振りの、ともです^^

先日はお忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございました。

励みになります^^

記事興味深く拝見しました。

ボクは長くアフィリエイトに関わっていますが
そんなに稼げてるとは言えません。

でも、諦めずに今までやっているのは何と云っても
これで生計を立てるぞと言う強い意思だと思います。

ボクがアフィリエイトを始めるきっかけになったのは
失業したからです、失業して再就職も試みたのですが
受け入れてもらえなかったので、何か手っ取り早く
稼がなきゃと思った時にアフィリエイトやネットオークションと
言う分野が僕の前に有ったので、とにかく始めようと思い
今までやってきています。

インスタントな感覚で始めたのですが思い通りには
いきませんよね^^;

でも、先にも書きましたが、これで生計を立てるんだ
って云う強い意思だけがボクを引っ張ってきました。

未だ道は半ばですが、挫折する訳にはいかんのです。

これで挫折をしたら、収入源が断たれてしまうので
チョッとずつでもマイペースで行き詰った時には
パソコンの電源を切って、外の空気を沢山吸って
沢山遊びます^^

部屋に引き篭もってばかりだとネガティブになりますし
変な事ばかり考えてしまいます。

焦らずに、のんびり、精一杯やる後は結果が出るのを
待つだけです。

何だかんだ云っても、ブログに記事を更新出来ても
パソコンの向こう側の人達まで客引き出来ないからですね^^;

それでは、この辺で失礼します。

感謝を込めて、応援です^^
 ♪ばきゅ~~~~~~~~ん♪

こんばんは☆ 詠美です♪

娘の春休みが無事終わって、
コメントにもまた来させてくださいね^^
ご心配おかけしてすみませんでした><;

コメントまわりで知り合った方や、
メルマガを読んでる人が、
やめていくのを見るのは本当に寂しいですよね。

私自身、初期のころ、
稼げなくて嫌になったことがあったので(苦笑)
気持ちはちょっとわかります。

支えてくれる先輩や仲間がいたからこそ、
今の自分があると思っています^^

やめそうになった時、
誰かにヘルプを求めること、
大切かもしれませんよね^^

普段からそんな人のつながりを大切にしていたいものですね^^

応援☆
  • [2010/04/13 17:41]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為にさん

こんばんは、トーラスです^^

いつも温かいコメントに、
応援ありがとうございます。

何度かやり取りがあった方の、
サイトが突然、更新されなくなると、

何かあったのかな~とか、
辞めちゃったのかな~なんて・・・

特に相互リンクいただいている
方達は気になってしょうがありません。

応援済みです

娘達の為にさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

私も娘達の為にさんに同感です。

本当に同じ時期に始めた方や
先輩、後輩さんのブログの更新が
とまると、「もったいないな」
と思ってしまいます。

それと、やっぱり
寂しいですよね^^;

アフィリエイトは人からやれって
言われないだけに、
どうしても、甘えがちになったり
モチベーションがなくなったり
してしまいますね^^;

そんな時に、コメントまわり等で
であった仲間って、大きい存在だな
って思います^^

娘達の為にさんも、
これからも供に
がんばっていきましょう♪

ではでは応援☆
  • [2010/04/13 23:18]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/57-2694183e

アフィリエイト 情報商材
FX
