QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


ランキングに依存し過ぎると・・・ 

こんにちは。
娘達の為に!です。


今日は、
「ランキングに依存し過ぎると・・・」


というテーマで記事を書きます。


さて、今日のテーマの、
「ランキングに依存し過ぎると・・・」
でありますが、


ずばり自分の体験というか
反省というか・・・です。


私以外の人には関係の無い事です。
あくまで私だけの事です。


ランキング上位の人って、
初心者の頃は
すごいなって思っていました。


しかし、以外と簡単に
なれてしまう事を知り、


常に上位になりました。


そしたら、


閲覧数は増えるは、
訪問者さんは増えるは、
どんどん商材は売れていくは、


でした。
いい事ずくめでした。


本当の実力よりも評価され、
どんどん報酬が発生していく・・・
そんな状況です。


そんな状況だから、
ランキング対策以外の努力をしない。


だから、情報商材アフィリエイトの
本当の実力が
いつまでもつかない。


そういう状況だったと思います。


しまった!!!


と思ったのは、
自分より遅くに
アフィリエイトを始めている人が、


いい無料レポートを
作成しているのを
見た時でした。


会社がアフィリエイトを
許してくれないだろうから、
現状で仕方が無い、


とか、自分の中で
言い訳していたような
気がします。


これではまずいと気付いて、


会社に勇気を出して相談し、
アフィリエイトをする許可を
条件付きでなんとかもらい、


なんとかメルマガ発行が
可能になりました。


さて、続いては
無料レポート!


しかし、作り方が分からない・・・


アイデアも無い・・・


いやまて、あるやん、あれや!


と、ある事を思い出し、
滅多に使わないワードを
四苦八苦して、ようやく作成したのが、


今回の無料レポートです。


内容は、
タイトルの通りですが、


ブロガーさん向きで、
もっと向いてるのは、
アフィリエイターさん、


という内容になっています。


字はでかいは、
ページ数もそんなに多くはないは、
ですが、


これまでこのような
レポートはおそらく
無いのではないかと思います。


自信があります!


止まっていた事に気付かせてくれた事、
感謝しています。


さて、これに気付いた限りは、
私の独自性を出しながら、
どんどん真の実力をつけて、


先輩アフィリエイターさんに
迫っていきたいと思います。



さて、本日も商材の御紹介を
させていただきます。


いろいろ商材を購入して
試していますが、


ほとんどはお蔵入りです。


なかなか、これだ!
という商材がありません。
(私の主観ですが)


もう持っていない人は
少ないと思いますが、
    ↓
    ↓
一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


1ブログで1記事、1商材を
販売するブログを作るノウハウです。


本当に儲かるノウハウである事は、
いろんな人の話で十分御存じだろうと
思います。


まだの方はどうぞ。


もう一つだけ。


これです。
  ↓
  ↓
ヤフカテサイトアフィリエイト


ヤフカテを知らない方にはお勧めです。
ヤフカテって凄いんですよ。


どう凄いかと言いますと、
ヤフーカテゴリに登録されれば、


そのサイトはヤフーでかなり
上位表示されます。


その威力はヤフーだけにとどまらず、
googleでも上位表示されます。


ヤフーカテゴリに申請して
審査してもらう時は



アフィリエイトしてると
審査に通らないのですが、


審査に通ってからはアフィリエイトを
ある程度は出来ます。


ヤフカテに通るサイト作りのノウハウ、
及び審査に通ってからのアフィリエイトの
やり方のマニュアル商材です。


このような商材は他には無いです。


今日はこのぐらいにしときます。

さて、今日のテーマの、
「ランキングに依存し過ぎると・・・」
でありますが、


ずばり自分の体験というか
反省というか・・・です。


私以外の人には関係の無い事です。
あくまで私だけの事です。


ランキング上位の人って、
初心者の頃は
すごいなって思っていました。


しかし、以外と簡単に
なれてしまう事を知り、


常に上位になりました。


そしたら、


閲覧数は増えるは、
訪問者さんは増えるは、
どんどん商材は売れていくは、


でした。
いい事ずくめでした。


本当の実力よりも評価され、
どんどん報酬が発生していく・・・
そんな状況です。


そんな状況だから、
ランキング対策以外の努力をしない。


だから、情報商材アフィリエイトの
本当の実力が
いつまでもつかない。


そういう状況だったと思います。


しまった!!!


と思ったのは、
自分より遅くに
アフィリエイトを始めている人が、


いい無料レポートを
作成しているのを
見た時でした。


会社がアフィリエイトを
許してくれないだろうから、
現状で仕方が無い、


とか、自分の中で
言い訳していたような
気がします。


これではまずいと気付いて、


会社に勇気を出して相談し、
アフィリエイトをする許可を
条件付きでなんとかもらい、


なんとかメルマガ発行が
可能になりました。


さて、続いては
無料レポート!


しかし、作り方が分からない・・・


アイデアも無い・・・


いやまて、あるやん、あれや!


と、ある事を思い出し、
滅多に使わないワードを
四苦八苦して、ようやく作成したのが、


今回の無料レポートです。


内容は、
タイトルの通りですが、


ブロガーさん向きで、
もっと向いてるのは、
アフィリエイターさん、


という内容になっています。


字はでかいは、
ページ数もそんなに多くはないは、
ですが、


これまでこのような
レポートはおそらく
無いのではないかと思います。


自信があります!


止まっていた事に気付かせてくれた事、
感謝しています。


さて、これに気付いた限りは、
私の独自性を出しながら、
どんどん真の実力をつけて、


先輩アフィリエイターさんに
迫っていきたいと思います。



さて、本日も商材の御紹介を
させていただきます。


いろいろ商材を購入して
試していますが、


ほとんどはお蔵入りです。


なかなか、これだ!
という商材がありません。
(私の主観ですが)


もう持っていない人は
少ないと思いますが、
    ↓
    ↓
一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


1ブログで1記事、1商材を
販売するブログを作るノウハウです。


本当に儲かるノウハウである事は、
いろんな人の話で十分御存じだろうと
思います。


まだの方はどうぞ。


これにはPPC関連の特典を付けています。
8日に値上げですね。


もう一つだけ。


これです。
  ↓
  ↓
ヤフカテサイトアフィリエイト


この商材は次記事で詳しく御紹介します。


ヤフカテを知らない方にはお勧めかもです。
というのは、この内容でこの値段は
ちょっと高い気がするんです。


ただそれは、私がヤフカテの知識を
持ってるからそう感じるのかも
しれませんが。


今日はこのぐらいにしときます。

スポンサーサイト

コメント

娘達の為に!さん

てつやです。お世話になってます。

「意外に簡単な方法」
それでもアフィリエイト
カテゴリーで1位ですから
すごいと思います^^


応援します☆ぽち!
  • [2010/03/29 18:55]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

娘たちの為に!さん、
こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

いつもランキング上位にいらっしゃって羨ましいです^^
無料レポート、とても興味深いタイトルですね。早速、拝見します!

それでは、応援ぽち!
  • [2010/03/29 20:01]
  • URL |
  • けんけん☆サラリーマンアフィリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どもです^^

いろんな方のブログを拝見していて、はっとなること多いです。
反省するのですが、自分のブログやスキルにはなかなか活かせないでいる・・・
そんなかんじです。
私も頑張らなくちゃ^^

こんにちわ

ブログランキングで上位になるのはすごいことだと思うのですが。

また今日もいろいろ勉強させてもらいました。

また来ます。

応援します。

こんばんは☆

いつも、訪問ありがとうございます♪

ほんと、いろんな方のブログやサイトを見ていると、勉強になることがたくさんありますね。


私は、まだまだ勉強不足なのですが…。

ブログも楽しみながら、勉強しながら
頑張っていこうと思います^^
  • [2010/03/29 23:03]
  • URL |
  • hana のほほんOLの楽しく節約生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘たちの為に!さんこんにちは。
アフィカフェのセリナです。

ランキング上位に甘んじないで、
どんどん実力をつけようとする積極的な姿勢に共感を覚えました。
無料レポート発行、おめでとうございます!
Pochi

娘達の為に!さん、おはようございます。
のりをです。

いつもありがとうございます^^

いつも上位にランキングされていて
私から見たら羨ましい限りなのですが
色々と思うことはあるのですね。

日々お忙しいとは思いますが
それでも前向きに新しいものに取り組む姿勢、
見習いたいと思います(^^;

応援させていただきました♪
  • [2010/03/30 06:24]
  • URL |
  • のりを@自宅で稼ぐ!アフィリエイトブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぬーです。
いつもありがとうございます^^

ランキングが上がったり、下がったりしつつ
それを見て一喜一憂している人間です(笑)

依存するとそれしか見えなくなりますから
そこそこにしておかないといけないですよね。

レポートは拝見させていただきました。
こんな方法があるのか!と驚きです。
少し時間かかりそうですが、コツコツ実践していきます。

では、応援していきます!

こんにちは

いつもありがとうございます

なんだかんだおっしゃいつつ

さらりとこなして

成果を出される娘たちの為に!さん

すごく尊敬しています


レポート是非拝見したいです


心を込めて応援いたしました

はじめまして

がんばってください。
心をこめて、ポチっと。

娘達の為にさん

こんばんは、トーラスです^^

いつもありがとうございます。

レポート見ました。

素晴らしい出来じゃないですか!

読みながら、
ず~と、へぇ~へぇ~って言ってましたよ。

応援済みです。

来てくれてありがとうございます

えー空手五段なんですか?

想像してた娘たちのために!さんと

イメージがずれました。

5段というのはかなり精進しないと

なれないものですよね?

それだけに御病気が見つかった時は

つらかったのではないでしょうか?

しかし娘達の為に!さんはほかの道で

頑張られています。

僕ももっと頑張ろうと思いました。

ありがとうございました。

ここに来るといつもやる気が出ます。

応援します。

娘達の為にさん

ランキング1位すごいですね!
今更ですがおめでとうございます。

でも確かに、おっしゃるとおり、
それがすべてに思えてしまったら
本末転倒ですもんね。

私はブログ引越してから
ランキングの執着が
不思議なくらい消えてしまいました。。。

コメント回りが前のように
できなくなってしまったからかも
しれません。

応援ぽちです♪

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

ランキング上位だけに甘んじないで
いろいろ工夫されているのが
すごいです。気づきって大事です。

リスク分散の意味でも、
いろんな場所からアクセスも
増えるといいですよね~~


応援します!ぽち^^
  • [2010/04/01 10:17]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

倭人です。
ご訪問、
ありがとうございました。

ランキング、
私も一時は固執して
どうにか数ヶ月1位になりましたが、
今は他の作業をしております^^

レポート
読まさせていただきますね。

では、応援します。



  • [2010/04/02 05:10]
  • URL |
  • 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは♪まにぃ~です☆

ランキング1位ってホント
すごいですね☆
でも、それに浸かってないで、
無料レポートを出されたり、
メルマガを・・・
なんて、すばらしいです♪

これからも、ますます楽しみですね☆

応援ポチ☆完了でぇす

コメント

娘達の為に!さん

YO-TAです、お世話になっております。

ランキング上位ってそこまでの
影響力があるんですね・・・。

他の方にも聞いたことがあるので
確かなんでしょうね><

私ももうちょっと上の順位を
目指そうかなぁ・・・。

応援ぽち☆
  • [2010/04/02 12:05]
  • URL |
  • アフィリエイト成功への最後の鍵「伝授」を特典として活用@YO-TA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

ご訪問ありがとうございます^^


そうですね。
ランキング以外での
集客にも力をいれないと
それもリスクだと思います。

私はかれこれ長らく
トップ10に入っていません(汗



ではまた来ますね。応援♪
  • [2010/04/02 17:40]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん○○は、娘達の為に!さん

ともです^^

先日はお忙しい中、訪問、コメント&応援
有難うございました。

励みになります^^

記事興味深く拝見しました。

以前、ボクもランキング上位に表示されれば
いいのか?と言うテーマで記事を書いた事
があるのですが、違った意味で考えさせられました。

ボクは上位の人でも難しい内容のブログだったら
結構素通りしてしまいます。

やっぱり、記事にしろ無料レポートにしろ
伝わらないと意味が無いですからね・・・。

ボクは難しい事を書いてるからこの人は凄い
とは思えないんです、コメント欄に沢山の
人達がコメントを残している人の方がボクは
凄いと思います^^;

分りやすい上に共感出来てるって事でしょう?

難しい事を沢山記事にしてアップしている
ブログも沢山周りましたけど、コメントが
無いんですよね・・・。

確かにアクセスは在るけどコメントのしようが
無いブログって何か寂しいんですよ・・・。

そお言ったブログに訪問する度に独善的に
なってはいけないなと感じます^^

それでは、この辺で失礼します。

感謝を込めて、応援します^^
 ♪ばきゅ~~~~~ん♪
 

こんばんは☆

いつも、訪問&コメントありがとうございます^^

このごろ、いろんな方のブログを
拝見させて頂きますが、よくわからない内容の方も多いですね^^

記事の更新もわかりやすい言葉で、
楽しく更新していきたいと思います♪
  • [2010/04/03 20:36]
  • URL |
  • hana のほほんOLの楽しく節約生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます
しんとんです

ランキングの上位にいるって
やっぱり影響あるんですね
多少は気にしながら
いろいろな方法を模索して
力もつけていきたいですね^^

応援☆ぽち^^

おはようございます

いつもありがとうございます

あやあやです

ランキングの上位になるとたくさんの方々の目に触れて影響が大きいですよね。
娘達の為にさん頑張っていますよね。
私も見習いたいです。

これからも応援しています。

応援ポチポチ
  • [2010/04/04 07:47]
  • URL |
  • 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。神崎ひろしです。

コメントありがとうございます。

アクセスアップだけで報酬を上げるなんて凄いじゃないですか!

無料レポートはアフィリエイトでも肝になる部分だけに、自分も今後は無料レポートにも力を入れていこうと思っています。

応援ぽちっ。
  • [2010/04/04 15:18]
  • URL |
  • アフィリエイトで月収100万目指すブログ@神崎ひろし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

娘達の為に!さん、こんばんは。

普通は1位を取れたらもうそれで満足してしまうものだと思いますが・・・。

素晴らしいです。
私も無料レポートは最近滞り気味なので、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

応援済みです。

娘達の為に!さん

こんにちは、はっぴ~☆です。
いつもすごいな~と思いながら記事を読ませて頂いてます。

娘達の為に!さんのように
がんばっていきたいと思います。

応援します☆ぽち

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/56-704005ef

アフィリエイト 情報商材
FX
