QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


押しつけ相互リンク依頼はやめよう 

こんにちは。
娘達の為に!です。


今日は、
押しつけ相互リンク依頼はやめよう
というテーマで記事を書きたいと思います。


ようやく腕の骨折は
治りましたが、
どうも体調がすぐれません。


なのでどうしても
モチベーションが下がってしまいます。


そういう時は、
娘達と遊びます。


娘達の笑顔を見ると、
「ようし、頑張ろう!」
と、


モチベーションが
復活します^^


娘達にはもっと幼い時から
英会話を習わせています。


二人とも、
もうペラペラです。


それがうれしくて
しょうがない私です。


さて、今日のテーマの、
押しつけ相互リンクはやめよう
ですが、


時々、
相互リンクしてくれませんか?
という人がいます。


そこまでは私は
構わないのですが、


こちらは既に
リンク済みです。


と言う人がいます。


これ、困りますよね^^;


時々こういう人がいるんですよね。


そういう常識の無い人、
嫌いです。


押しつけもいいとこです。
マナーを知らない人だなあと
思っちゃいます。


私は誰とも相互リンクはしません。


かつて、別ブログでは
気前良く、
相互リンクしていたのですが、


しばらく経ってリンク先を
見てみたら、


ブログを止めてしまっている人が多く
リンク切れの山でした。


その経験から相互リンクは
止めてしまいました。


だいたい、そのような
押しつけ相互リンクを
してくる人って、


初心者もいいとこだし、


そういう人に限って
すぐにブログを
止めちゃいます。


自分は無知だと
自分で言ってるのと同義です。


私のこのブログの被リンクは
およそ4000ほどです。


コメントまわりをしっかり
やっていれば、


被リンクはおのずと
増えていきますよね。


それも最適なスピードで。


まあ、このブログの場合、


コメントまわりしなくても
良質な被リンクが増える、


ある仕掛けをしています。


その事については
ちょっと秘密ですが。


話は変わりますが、


やっと無料レポートが
完成しました。


近日中に公開したいと思います。



それでは商材の御紹介を
しようと思います。


これです。
  ↓
  ↓
夢リタトリプルアロー


まあなんとも凄い内容と
ボリュームですよね、これ。


動画だけで9時間以上!
しかも内容が濃いのなんのって。


そして、1000円という値段!


かつて、22800円で販売され、
2000人の方が購入した超優良商材であり、


しかもその時より
バージョンアップしています。


ただし、私から購入する前に
ちゃんと言っておきます。


私はこのブログを含めて、
4つの更新型ブログを
運営しています。


なので、この夢リタ、
まだ実践のほんの途中であり、


購入者さんのサポートを
しっかりと出来ない可能性があります。


自分で頑張ってみようという方のみ、
私から購入してください。


こんな事書いたら売れませんよね^^;


仕方の無い事です。
ほんとの事ですから。


私は難易度という面で考えると、


この商材を押します。
   ↓
   ↓
2WayBlogAffiliate


この商材はちょっと
夢リタと被る部分が少しありますが、
かなりの優良商材です。


ワードプレスやhtmlが
やっかいだという方、
多いと思うので、


こっちの方をお勧めします。


薦める理由はそれだけではなくて、
この商材の制作に、


私の師匠が携わっているという事と、
商材制作者のみのごりさんは、
私のアフィリエイト仲間さんなんです。


この商材、ほんといいですよ。


あと、アフィリエイトにおける
パソコンのスキルを短期間に激安で
上達したい方はこれです。
    ↓
    ↓
397時間動画でわかるパソコン教室DVD4枚組ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,Flash,Java,PHP,C,SEO,PPCが学べる!


現在私のこのブログでの
一番売れている人気商品です!
値上げまであと11日です。


いい商材って、いっぱいありますよね。


ロングセラーで間違いのない
優良商材は、
右サイドバーに貼っていますので、


御興味のある方は御覧ください。


今日はこのぐらいにしておきます。

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。
お世話になってます^^

早く骨折治してガンガンいい情報教えてくださいね^^

娘達の為に!さんの師匠とかやばいですね!!
だいぶ気になりますね!!

応援ぽち!

こんばんは

こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

夢リタTAは、値段が安いので気軽に買ってしまいますが、内容が濃いし、多少敷居の高い部分もあるので、超初心者だと戸惑うところもありそうですね。

それでは、応援ぽち!
  • [2010/03/14 19:49]
  • URL |
  • けんけん☆サラリーマンアフィリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん
こんばんは^^繭です
いつもお世話になっております!

夢リタはボリュームもすごくて
とてもいいものですが
確かにWPを利用する意味では
サポートがいるかもですね^^;

2wayは持ってても損はなさそうですね^^

お体を大事にされて下さいね!

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆
  • [2010/03/14 20:03]
  • URL |
  • 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうも

また遊びに来ました。

自分のブログの一つに相互リンクを

張りつけました。と来たのですが

そういうものだとは知りませんでした。

勉強になります。

カルシウムをたくさんとると
骨折の直りは早いですよ。

また来ます。

応援しました。

娘達の為に!さん

てつやです。お世話になってます。

2Wayも優良商材だと思います。

まったくの初心者の方なら
トリプルアローよりも
2Wayから始めるのが良いかと
思います^^


応援します☆ぽち!
  • [2010/03/14 20:53]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

ご訪問ありがとうございます^^


相互リンクは
リンク切れのチェックと
その修正がやっかいなんですよね。

相手を選ぶことも大切なんだと思います。


P.S
セミナーですが非会員の方も
参加できたのですよ^^

ではまた来ますね。応援♪
  • [2010/03/14 21:09]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆

いつもありがとうございます^^

相互リンクにも、マナーは大切ですね。


私も、楽しくブログ更新していますが
毎日訪問してくれる方を大切にしていきたいと思います。

また、いろいろ勉強させて頂きます♪







  • [2010/03/14 22:20]
  • URL |
  • hana のほほんOLの楽しく節約生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん、こんばんは。
のりをです。

いつもありがとうございます^^

そうですね、いきなり知らない方から相互リンクの依頼をされても困ってしまいますよね。

それに、相互リンクしても全く交流のない方もいらっしゃいますし、管理というかチェックも面倒かもしれないですね。


お身体、お大事になさってください。

今日は応援済みです♪
  • [2010/03/14 23:05]
  • URL |
  • のりを@自宅で稼ぐ!アフィリエイトブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん、お疲れ様です!
下です。

いつもありがとうございます^^

娘さんの英会話、すごいですね!
私なんかは全然話せないので、
うらやましく思いますよー。

相互リンクも、
相手の方の立場に立つ事が必要ですね。

良き仲間としてのリンク集、
そういう風に作り上げていきたいと思ってますよ。

Ranking応援させて頂きました☆
  • [2010/03/14 23:37]
  • URL |
  • 下@アフィリエイト起業塾
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どもです^^

相互リンク「リンク済みです」といったら失礼と感じる人がいたり、
「まずは自分がリンクしてみせてから申し出るべきだ」という人がいたりなので、
ちょっと考えさせられてました。
ある程度交流を持って、相互リンクを
募集しているのかどうか判断するとか、
ひとりよがりではいけないということなんでしょうね・・・。

(o・ω・o)ノ

おぬーです。
いつもありがとうございます^^

更新を止めるなら、その旨連絡がもらえる方だと
管理もしやすくていいですが、連絡なしで
更新ストップは嫌ですね。

骨折した部位がご快癒されることを
祈念しております^^

では、応援ぽちぽちー!(^^)
  • [2010/03/15 08:57]
  • URL |
  • おぬー@はぐれ情報商材 慎重派
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘たちの為にさん、こんにちは。

夢リタ、本当に大人気ですね。
9時間もの動画を見る余裕がないので、
購入していませんが、
いずれ考えてみてもいいですね♪

骨折治ってきたとのこと、
よかったですね^^

栄養をたくさんとって、
娘さんたちとたくさん遊んで、
いい日をお過ごしください^^

こんばんは、唐人です

ブログにコメントありがとうです!

相互リンクのマナーは
相互リンクする側がまず張ってから
メールを出すと思いますが
違うのですか?^^;

僕の場合は、相手がリンクを張っていない場合は申請を受けても無視する場合がほとんどです。

定期的にリンクチェックしていますが
更新されていないならまだ良いですけど

いつの間にかリンクを外している人もいるので

そういった方こそマナーを学んで欲しいと感じました。

しかし、人によっては感じ方が違うのですね^^;

なんか、相互リンク申請って難しいですね><

応援ぽち!
  • [2010/03/15 20:46]
  • URL |
  • 欠陥商材夢リタトリプルアロー?@唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

相互リンクはリンク切れの管理とか、けっこう大変ですね。

それと、相互リンクの時はお願いするにも、やっぱり必要最低限のマナーは必要ですね。
Pochi

娘達の為に!さん、今晩は♪

Yebisuです^^

相互リンクについては、私も、唐人さんと同じ考えです....^^
無視はしないですが...。

2weyは良いですよね~♪
私も時間が空いたら、やりたいと思っています。
みのごりさんのファンでもありますので.....ちょっとね^^

では、応援です☆(^。^)
  • [2010/03/16 01:03]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして^^

初めまして、娘達の為に!さん。

とも、と申します。

コメント周りをしている、旅人です^^

今日は人気ブログランキングよりお邪魔しました。

記事興味深く拝見しました。

相互リンクのマナーは考えさせられました。

実を言いますとボクがメインで実践している
教材には「自分のブログに先にリンクを貼ってから、
リンク先の管理人さんにお知らせをしましょう。」と言う
記述がったので、それが正しいマナーだと思っていました。

相互リンクの依頼はやった事が無いのですが
ボクはその教材しか読んでないのでそれが
正しいと思っていました。

人によって受け取り方は違う物ですね
確かにもっと親しくなって、何でもお願い
出来る様な間柄になってからの方がお願い
し易いとは思います。

「人の振り見て我が振り直せ」とは正しく
これですね^^;

今日はお邪魔をして良かったです。

良い刺激を受けました、有難うございました。

それでは、この辺で失礼します。

感謝を込めて、応援します。
 ♪ばきゅ~~~~ん♪

はじめまして!

はじめまして!
彩菜 風ともうします。
ランキング経由で、訪問させていただきました。
記事内容に「同感」です。
これからも、訪問させて下さい。

応援ポチッと完了です。

こんにちは!hirotsです^^
いつもお世話になっております♪

良くなって良かったです^^

夢リタはすごいボリュームと内容になっているみたいですね!
間違いのない商材な気がします^^

そして娘さんスゲェ。笑

応援ぽち!

こん○○は、娘達の為に!さん

ともです^^

今日は早朝にも関わらず、訪問、コメント&応援
有難うございました。

励みになります^^

オンラインにしろオフラインにしろ色んな
部分でルールやマナーって大切ですね。

この記事を何回か拝見していますが読む度に
そう思います。

それでは、この辺で失礼します。

感謝を込めて、応援します。
 ♪ばきゅ~~~~ん♪

訪問ありがとうございました。

訪問ありがとうございました。

無理をなさらないでください。

根詰めてやり過ぎて

体を壊してしまっては

元も子もありません。

休む時はしっかり休んでください。

僕はまたちょくちょくきます。

来てくれてありがとうございました。

こんにちは

いつもありがとうございます。

あやあやです

骨折は大丈夫ですか?

モチベーションが下がる事ありますよね。

夢リタは私も購入しました。

娘達の為にさん無理なさらずに、
頑張って下さいね。

応援ポチ
  • [2010/03/18 19:18]
  • URL |
  • 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは☆

こんにちは♪

相互リンクの押し付けはホントにいやですよね。
それにまーこは相互リンクになんのメリットも感じません(-_-;)
もちろんきちんとしたサイトにちゃんとお願いして、お互いにちゃんとしたサイト経営を行ってればいいんでしょうけど。

応援ポチっとな☆彡
それでは(´∀`)

              まーこ

うーん、この考えは始めて気付きました。

私は、前もって自分のブログにリンクを貼ってから
相互リンクのお願いをするのがマナーだと思っていました。

貼る前に相互リンクの依頼をされると、
後からまたリンクを確認しないといけないですし。

色んな考えがあるんですね。。。
今度から気を付けます。

応援します★
  • [2010/03/19 20:00]
  • URL |
  • 月実(つきみ)@海外でアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆

いつも、訪問ありがとうございます♪

娘さんも、コスメにはすぐに興味を
持つかもしれませんね^^

いろんな事を吸収して、素敵な女性に
なって欲しですよね♪

また、来ます☆


  • [2010/03/19 23:09]
  • URL |
  • hana のほほんOLの楽しく節約生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^
しんとんです

最近 相互リンク依頼を
突然 送ってくる人がいますね
知り合いでもないのに・・・
仲良くなって 
そのうえで相談ってのが
良いかもしれませんね
リンク先が更新されていないと
どのタイミングで消すか
いつも迷ってます

応援☆ぽち^^

おひさしぶりです。チェロです。

相変わらずすごいコメントの数ですね。
ランキングもいつも上位にいらっしゃいますね。

私の方はサイトアフィリに夢中でなかなかブログ更新できてませんが、ブログを新しく始めてみました。
また時間があればよってくださいね。

まだまだ作りかけですけど・・・

応援ポチ!
  • [2010/03/20 08:06]
  • URL |
  • サイトアフィリエイト@チェロ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます

骨折よくなられて良かったですね

2WAY私は ブレイクタイムのつもりでやってます

楽しくて息抜きには最適です


私も相互リンクはしてません


心を込めて応援致します

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。
体調が良くなりますように~

相互リンクは、あとで
リンク切れがでるので
確かに問題なところも
ありますね。

わたしも今はしていないです。

2Wayも夢リタトリプルも
いいですよね。


応援します!ぽち^^
  • [2010/03/20 12:37]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

この記事をトラックバックしたいのですが、やり方が分かりません。
なので適当に書いてみました(これであってるのかな>?)
申し訳ないです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/53-75158b83

相互リンクの考え方

http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/blog-entry-53.html 引用:かつて、別ブログでは気前良く相互リンクしていたのですが、 しばらく経ってリンク先を見てみた...
  • [2010/05/04 14:53]
  • URL |
  • [攻略]ネットビジネス通信 |
  • TOP ▲
アフィリエイト 情報商材
FX
