QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


スピード 

こんにちは。
娘達の為に!です。


今日はスピードというテーマで
記事を書きたいと思います。


最近体調があまり良くなくて、
なかなかコメントまわりや
他の作業が出来ませんでした。


コメントまわりは情報収集に
とても役に立ちますよね。


最近はようやく、一部の
トップアフィリエイターさんとも
個人的に親しくなり、


より情報が早くなりましたが。


さて、今日のスピードというテーマですが、


人それぞれ、
報酬が伸びるスピードが
全然違いますよね。


元々パソコンスキルには
不自由していない人と
そうでない人。


年齢による覚えの早さ。
元々の頭の良さ。


現実としては全て関係あると
正直思います。


私はアフィリエイター歴は、
病気で止めていた時を除くと
7ヶ月程度です。


が、私は某ASPの社員なので、
全くの素人だったわけではありません。


だからまったく素人で0から
アフィリエイトを始めた人よりは、
報酬の伸びが早かったです。


人生には限りがあります。
私は心臓に持病があり、
長くもってあと20年がせいぜいです。


娘は7歳と4歳です。
死ぬまでにどれだけのものを
残してやれるか・・・


少し話がずれました。


まず、ほとんどの儲けていない
アフィリエイターは、


儲ける手順、道すじを
知らないという事が
一番の原因であり、


ここで、儲けるスピードが人によって
まったく変わってしまうのです。


ブログに徹するなら、
徹底的にサイトアフィリを
学ぶのが最短距離ですし、


情報商材ならば、


まずブログである程度のノウハウを覚え、
無料レポートで人を集めて、
(リストを集め)


無料レポートを読まれるのであれば
メルマガに登録させてもらいます、
という承諾を得た上で、


メルマガを発行して、
そのリストにメルマガを送って
読んでいただく。


というのが最短距離です。


まず、それに気付くのが早いか遅いかで
収入のスピードはまるで変わってきます。


私の場合は職業柄、
サイトアフィリ向きかと思ったので、


これまではそちらを
一生懸命やってきました。


サイトアフィリの2月の報酬は
なんとか
30万を超えました。


これからは、いよいよ
本格的に情報商材を攻めます。


私が言いたいのは、
まず儲ける手順を知るという事です。


それさえ出来れば
いろんなハンデがあっても
スピードはそう変わりませんよ。


さぼらなければですが・・・


スピードを加速させる方法に、
師匠を持つという事もありだと思います。


私はそうしました。
スカイプでなんとなく登録して、


使い方がいまいち分からず
メッセージを誤って送信してしまったのが
きっかけでした^^;


これから私は、
体調さえ崩さなければ
どんどん加速していくと思います。


あまりにも急ぎ過ぎてしまい、
あれこれ手を出し過ぎても
自滅しちゃいますが、


とにかく最適な
スピードは大事です!


人生は限られた時間ですから。


今日はかなり初心者さん向きの
記事だったと思います。



では商材の御紹介をさせていただきますが、
今日は初心者さん向きの記事だったので、


初心者さん向きの商材を
御紹介します。


これです。
  ↓
  ↓
2WayBlogAffiliate

この商材はとても丁寧で初心者さんに
やさしい商材です。


毎月5000円以上アフィリエイトで
稼いでる方は購入する必要が無いと
書いてありますが、


かなり謙遜だと私は思います。
5000円稼いでると言っても、
クリック報酬型は別ですよ。


これでしっかり基礎を学んで
稼いでください。


あと、アフィリエイトにおける
パソコンのスキルの無い方はこれです。
    ↓
    ↓
397時間動画でわかるパソコン教室DVD4枚組ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,Flash,Java,PHP,C,SEO,PPCが学べる!

長い商材名ですね。
書いてある通りの事が学べますよ。


パソコン教室に行って
同じ内容の事を習うと、
数十万は余裕でかかっちゃいます。


あと、初心者でもという商材は、
ワンデイアフィリエイトプログラムですが、
右のサイドバーに貼ってあるので、


興味のある方はご覧くださいませ。



今日は娘達と外食します。
ハンバーグが食べたいそうです。
びっくりドンキーに行く予定です。

スポンサーサイト

コメント

おぬーです。
いつもありがとうございます^^

体調は戻りましたか?
無理のないようにしていきましょう!

最短距離を進むというのは
なかなか気付けないし、人に聞いたって
教えてもらえることではないですよね。

物事、効率よく進めていきたいものですね^^

では、応援ぽちです(^^)
  • [2010/03/06 08:59]
  • URL |
  • おぬー@はぐれ情報商材 慎重派
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん、こんにちは。
のりをです。

いつもありがとうございます^^

最短距離で成果をあげようとするなら、適切なアドバイスをしてくださるメンターが必要なのかもしれませんね。

自分ひとりで思い悩んでも解決しない時ってありますから。

お身体、お大事になさってください。

応援させていただきました♪
  • [2010/03/06 09:47]
  • URL |
  • のりを@自宅で稼ぐ!アフィリエイトブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん
こんにちは^^繭です
いつもありがとうございます!

どういうふうにすれば最短距離で
行動できるか、考えながら
時にはアドバイスを頂いたりすることで
さらに加速することもありますよね^^

繭はちょっとスローになりがちなので
娘達の為にさんがおっしゃるように
最短距離を意識したいと思います!

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

お体、大事にされて下さいね!
びっくりドンキーうちの子達も大好きです^^
楽しんできて下さい♪
  • [2010/03/06 17:50]
  • URL |
  • 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

スピード、大事ですね。

私は大きく効率化できる
ツールなどにはどんどん
投資しています。

時間は有限ですから^^


応援します☆ぽち!
  • [2010/03/06 20:40]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆
いつも、訪問ありがとうございます♪
回り道をしながらのんびり作業をしている私にとって、時間ということを考えさせられた記事だったと思います。
娘さんとの食事、楽しみですね^^
また、来ます♪
  • [2010/03/06 21:38]
  • URL |
  • hana のほほんOLの楽しく節約生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どもです^^

具合はいかがですか?
自分の残り時間・・・具体的に考えた事ありませんでした。
冷静に見つめることができるかわかりませんが、
いろいろと考えてみたいと思います。

こんばんは

こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

私も師匠を持ってから、道が開けました。
背中を追いかけていくだけでも、迷子にならないので、師匠を持つことは大事だと思います。

それでは、応援ぽち!
  • [2010/03/06 22:37]
  • URL |
  • けんけん☆サラリーマンアフィリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘たちの為にさん、こんにちは。
いつもありがとうございます^^

びっくりドンキーはいかがでしたか?

自分のスピード、ペース、
今、掴みかねているところですが、
それでも喰らい付いていく心積もりです^^

今日も心を込めてポチ!

娘達の為にさん、こんばんワ(^ ^


イヤ~、娘達の為にさんの成果がハヤかったのは
ASP社員だったからだけじゃナイですヨ(^ ^

やっぱり頑張りじゃナイかな?!

最初の頃のコメントまわりなんて
ハンパじゃなかったもんネw

応援デス☆!
  • [2010/03/07 23:23]
  • URL |
  • 突如と更新したりするマカロン(^ ^;
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは♪
まにぃ~です☆

体調の方はいかがですか?


マイペースでするときと、加速して
頑張るときと・・
時間を上手に使って行きたいですね♪

応援していきます(*・∀・*)

娘たちの為に!さん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

アフィリエイトは細かい作業が多く、また移り変わりの激しい世界なので、スピードは大切ですね。

気がつかないといつまでたっても稼げないままなので、必要な作業は何かを早めに気がついた方がいいですね。
Pochi

娘の為に!さん、ご無沙汰してました。
shimo改め「下」です。

またどうぞ宜しくお願い致します^^

「スピード」は意識しておくべき事だと、
そう思いますねー。

自分の立ち位置と、目標地点。
そしてスピード。

これがあったら、
多分、ブレないで済みますね^^

ブレないで進むことが、
最大のスピードかなって思います。

どうかお身体、大事にされて下さいね。

Ranking応援させて頂きました☆
  • [2010/03/09 00:34]
  • URL |
  • 下(shimo)@ブログリニューアル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

娘達の為に!さん、こんにちは。
その後体調はいかがですか?
天候が不安定で、体にも響きますよね。
ご無理なさいませんように・・・

今回の記事はなるほど・・・と考えさせられる記事でした。
まだまだ駆け出したばかりの私にとって毎日記事を書くだけでも悩みがいっぱいです。
スピードに乗っていけるようになるにはどうすべきか・・・考えながらの毎日です。
ブログもどう進めていけばいいのか・・・ちょっと悩み中。

そんな中でのこちらの記事。
勉強になりました。
ありがとうございました。

応援しています☆ポチ
  • [2010/03/10 11:17]
  • URL |
  • まさこ☆初心者も主婦もアフィリで稼ごう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為にさん、今晩は♪

Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

儲ける手順ですか!
そうですね♪
その手順を知っているかいないかでは
大きな差が出てしまいます。

最適なスピードも大事ですね♪

そして、トップアフィリエイターさんと親しくなれて良かったですね。
この人が師匠かな...?
こういう人がいるのといないのでも大違いです....。

無理をせず、どうぞご自愛願います。

では、応援です☆(^。^)
  • [2010/03/10 23:57]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはタカヒロです。
いつもありがとうございます。

人それぞれのスピードがあると思います。
ゆっくりでもいいから止まっちゃ
ダメですよね。

応援します(^^ゞ

ビックリドンキー大好物です♪
  • [2010/03/11 05:41]
  • URL |
  • タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えっ本当ですか?

そんな持病があるんですか?
長く持って20年?

僕も明日死ぬかもしれないからわからないですけど、
かなり悲しいです。

大丈夫です。
きっと医学が進歩して
もっと良くなりますよ。

一緒に頑張りましょう。

応援します。

おはようございます
しんとんです^^

僕は師匠と呼べる方はいませんが
師匠がいると良いでしょうね
情報を仕入れたり、作業で壁に当たったり
そういう時は師匠が欲しいって思います
悩んでいるとスピードも
減速されてしまいますから・・・

応援☆ぽち^^

おはようございます

いつもありがとうございます

あやあやです

遠回りしている方もたくさんいますよね。
私もかなり遠回りをしましたけど・・・

稼げる仕組みをマスター出来、
効率の良い実践が出来るといいと思います。

娘達の為にさん、お体を大事に、
頑張って下さいね。

応援しています。
  • [2010/03/13 08:52]
  • URL |
  • 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます

わかります

稼げる手順がわからないと

スピーディには出来ないんですね


居眠りは 予定外ですが


心を込めて応援致します

訪問ありがとうございます

訪問ありがとうございます。

本当におからだを大事にしてください。

これからもちょくちょく応援しに来ます。

それでは失礼します。

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

体調大丈夫ですか~
無理されないでくださいね。

確かに、スピードは、人によって
違いますね。
だからこそ、他の人と比べないで
自分のペースでコツコツと
実践していくことだと
思います^^

応援します!ぽち^^
  • [2010/03/13 13:17]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。

ランキングから来ました。

お体、大丈夫ですかぁ?

なのにネットビジネスに真摯に取り組まれているとは・・・・・凄いですね。

確かにスピードは人によって違いがありますよね。
だからこそ、他人と比較しないで自分のペースでコツコツと実践していくことが一番大事だし、それが一番の近道だと思って日々活動しています。

今後もちょくちょく訪問させて頂きますね。


応援ぽちっ

こんにちは、月実です。

人によってスピードって違いますね。
焦らず、自分のペースで、
でも手順をしっかり踏んでいくといいのかも知れませんね。

応援します☆
  • [2010/03/13 23:45]
  • URL |
  • 月実(つきみ)@海外でアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆ 詠美です♪

初心者さんでも、着実に進めていくことで、
成果を出すことができるのが、
アフィリエイトのいいところですよね♪

しっかりしたノウハウを手に入れて、
順番にやっていくこと、大切ですよね^^

応援☆
  • [2010/03/13 23:58]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為にさん

こんにちは、トーラスです。

いつもありがとうございます。

時には、
遠回りして学ぶことも大切ですが、

限りある時間の中での作業ですから、
有益な情報を手にして一気に加速する事も大切ですね。

時間、お金を大切に使い、
大きな成功を手にしたいですね。

応援済みです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/52-8a00be61

アフィリエイト 情報商材
FX
