QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


どんな人から商材を購入するのか 

こんにちは。
娘達の為に!です。


今日は、
どんな人から商材を購入するのか、
というテーマで書きたいと思います。


あくまでも私の場合なんですが、
どんな人から商材を購入するかは、
次のような事を重視します。


優先順位(1)

ずばり、人柄です。


この人に儲けさせてあげたい、
という人から購入する事が
一番多いです。


コメントしたら、
ちゃんとコメントを
返してくれる人、


記事を更新したら、
コメントを必ず
くれる人、です。


もちろんその人の
ブログも吟味します。


誠実さがあるかどうかです。


こういう人の場合は、
アフィリ歴やブログの完成度は
さほど意識しません。


喜んでほしいという思いが
最優先しちゃいます。


優先順位(2)

熟練したアフィリエイターから
商材を購入するのが、
優先順位としては2番目です。


だって、分からない事があれば、
なんでも聞けるでしょ。


ツールなどは特に、
熟練したアフィリエイターから
購入するようにしています。


優先順位(3)

特典がしっかりしている人です。


これは(2)と
被ってしまう事が多いですよね。


どちらかというと、
私は特典はあまり重視しないので
順位としては3番目です。



こんな感じです。


逆に、
こんな人からは絶対に商材を購入しない!
というのを書きますと、


やはり、人柄です。


記事を吟味したり、
コメントを吟味します。


おのずと、人柄が分かります。


こいつは、売る為なら
何をやってもいい!


というような輩や、


著しくマナーに欠けていたり、
違反行為をやってる輩からは、


断固として
商材は購入しません。


そのほかとしては、
ランキングが同窓の人です。


アフィリエイトは
立派な商売です。


いくらなんでも
ランキングぐらい
別窓にしてないというのは、


努力に欠けていると思います。


という事で怠惰な人とみなすので、
私は購入しません。


あと、言うまでもありませんが、
スパムメルマガからは購入しません。


当然ですよね。


少し体調が良くないので、
このぐらいにさせていただいて、
商材の御紹介をさせていただきます。



こちらであります。
    ↓
    ↓
397時間動画でわかるパソコン教室DVD4枚組ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,Flash,Java,PHP,C,SEO,PPCが学べる!


これはパソコンのノウハウですが、
アフィリエイトをやる為の
知識に特化されてる商材です。


パソコンを習っている方なら、
余計にこの商材の良さが分かりますよ。


私など、アフィリエイトの為に
パソコンを習っていますが、
相当な金額を使ってしまいました。


それを考えると、
格安の商材と言えるでしょう。


アフィリエイトには、
人それぞれ知識や技術の習得の
時間に大きな差が出てしまいます。


この商材は、その差を埋める事が
出来るでしょう。


この商材はすごいボリュームなので、
特典を付けると邪魔になるだけのような気がしたので、
特典は付けていません。



もう一つ商材を御紹介します。


こちらであります。

     ↓
一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


1ブログ、1記事、1商材で、
インフォトップの商材を
アフィリエイト出来てしまうノウハウです。


最近この商材の
マニュアル通りに
作った多くのブログから、


どんどん報酬が発生しています。
正直びっくりしてます。


これにはPPC関連の特典を
付けています。


ほとんどのアフィリエイターさんは
もう持っていると思いますが、


まだの方はどうぞ。


今日はこれぐらいにしておきます。


明日、娘達をUSJに連れて行くので、
しっかり体調を整えなければ!です^^

スポンサーサイト

コメント

おぬーです。
いつもありがとうございます^^

体調が良くなかったようで…
いま色々と流行ってますからお気をつけて。

わたしは全く特典用意していませんし
まだ商材もレビューしていませんが
人柄や誠実さを感じていただけるようなブログにしたいです。

明日はUSJですか。いいですね。
こちらは雪が解けないので遊園地の類は閉鎖中です(笑)

では、応援ぽちです(^^)
  • [2010/02/27 10:31]
  • URL |
  • おぬー@はぐれ情報商材 慎重派
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘たちのためにさん、こんにちは。

いつもお世話になっています^^

体調、すぐれないとのこと、
お大事になさってください。

以前は、誰からでも同じだと思って買っていましたが、
今はようやく買う人を吟味しようかと思うようになってきました。

今日のお話はとても参考になりました。

ありがとうございます^^

娘達の為に!さん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

私も商材を購入する時は
人柄を重視します。

特典はあるに越したことは
ないっていう程度です。

でも、トップアフィリ
エイターさんの独自特典は
重視するかもです^^


応援します☆ぽち!
  • [2010/02/27 20:17]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。けんけんです。

こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

体調が良くないようですが、大丈夫ですか?

商材を誰から買うか?という点について、優先順位は私も同意見です^^
やはり良いアフィリエイターさんは、お客さんに稼いでもらおうという顧客満足の理念があるし、そういうアフィリエイターさんには、私も稼いでほしいという気になります。

はやく体調を回復されてくださいね。
応援ぽち!

どもです^^

明日はUSJですか!
娘さんよろこぶでしょうねえ^^
私も行ってみたい・・・。

アフィリエイト、ちひろはまだまだです。
努力を忘れないようにします。

おはようございます
しんとんです^^

商材を買う時は
人柄やブログから感じる印象
これらを信じて購入します
いい加減な感じだと
購入後のサポートが心配ですからね
特典は まったく気にしてません^^

応援☆ぽち

娘達の為に!さん、おはようございます。
のりをです。

いつもありがとうございます。
そして昨日は大変お世話になりました。

私も教材を購入するなら、誠実な対応をしてくだり、購入後のフォローもしてくださる方から購入したいなって思っています。

今日は娘さんたちとUSJに行かれるのですね。楽しんできてください^^

お身体、お大事になさってくださいね。


応援させていただきました♪
  • [2010/02/28 09:35]
  • URL |
  • のりを@自宅で稼ぐ!アフィリエイトブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
私も商材を購入するときは、その方の
人柄重視ですね♪
いつも、温かなコメントをくれたり
なんか応援したくなるような感じですね^^
また、来ます~!応援♪


  • [2010/02/28 20:32]
  • URL |
  • hana のほほんOLの楽しく節約生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

そうですね、私も何かを買うときは、喜んでその方のアフィリリンクを踏む、という形でなければ買いません。
知らない人に煽られても・・・と思ってしまいます。

ランキングが同窓・・・というのは全く、考えた事もありませんでした。
色々な視点があるものですね。

応援致します。

娘達の為にさん
こんにちは^^繭です
いつもお世話になっております!

購入するときはやはり人柄をみて
購入します^^

新しく挑戦するようなジャンルだったら
その方向で成功されてる方から購入することもありますが
やはり信頼が持てる人と思えないと
購入できないです><

UFJいかがでしたか?
娘さん、きっと楽しまれたことでしょうね^^

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

娘達の為にさん、今晩は♪

Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

確かに、どんな人から商材を購入するかというのは人それぞれであり、
考え方が違いますが、

やはり、人柄というのは、大きなポイントですよね♪

リアルの商店の場合も同じだと思います。

そういった意味でも私たちアフィリエイターは、訪問者の立場になって

喜びを与えられるようなサービスを提供できるようになりたいもですね♪

またそうしていきたいと思っています。

しかし、同窓の意見は厳しいですね~~^^ ごもっともですが....。

では、応援です☆(^。^)
  • [2010/03/01 21:17]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!hirotsです^^

いつもお世話になっております♪

人柄って大事ですよね。

私も、そこが一番です^^

あなたと出会えて嬉しいです!って思いからですね♪

ゆっくりとお休みください^^お大事に。

応援ぽち!

娘達の為にさん

こんばんは、トーラスです。

いつもありがとうございます。

人柄ですか…

ですよね~
私、
滝にでも打たれてこないといけないかもです(笑

応援済みです。

ありがとうございました

娘達の為に!さん。
ランキングの件、教えて頂きありがとうございました。
嬉しかったもので、勝手に私のブログでお名前を引用させて頂き、記事に致しました。
事後承諾になってしまいますが、どうかお許し頂ければと思います。

勿論、応援致しました。

こんにちは 小春です

私も最近はアフィリエイターさんの人間性を見ちゃいますね

最初は特典ばかりが目に入っちゃうけど
結局、特典っていうモノよりも
目にはみえないけど
相談できる安心感とか
いつも良い学びを貰っている
感謝の気持ちが優先していますね

そんな人からこれからも購入すると思います
って買うことばかり考えてないで
自分もそんな人間になれるよう努力しますよ(^○^)


応援!( ^-^)σ[]ポチッ 

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
まさこと申します。

私もサト愛さんのスロアフィでアフィリエイトを始めたばかりです。

こちらの記事、とても参考になりました!
やっぱり人柄ってとても大切ですね。
まだまだな私ですが、少しでもそんな人に近づけるように努力したいと思います。

ブログもまだまだ未完成ですが、今後もよろしくお願いします。

またお邪魔させて頂きます。

お体、ご自愛下さいませ!!

応援☆ポチ
  • [2010/03/03 23:21]
  • URL |
  • まさこ☆初心者も主婦もアフィリで稼ごう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

ご訪問ありがとうございます


私も教材は特定の方に決まっています

やはりお人柄と超トップアフィリエイターさんだから


何でも教えていただけて 相談できて

その優しさに甘えています


心を込めて応援いたしました

イオです。

ご訪問ありがとうございます^^


娘の為にさん、
お久しぶりです。

自分のポリシーをしっかり
持たれているのが素晴らしいですね。

これから始める方にも
参考になることだと思います。



ではまた来ますね。応援♪
  • [2010/03/04 16:08]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

娘達の為にさんのおっしゃる通りですね。
人柄は大事に思います。

なるほどその通りと納得しながら読ませて頂きました。

応援ポチ
  • [2010/03/04 18:04]
  • URL |
  • 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん、初めまして
アフィリエイ太といいます

マカロンさんの「くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!」からお伺いしました!

自分も「娘達の為に!さん」と同じような考えですね
やっぱり人柄が良い人から購入するのが自分的には安心します


それでは応援!!
  • [2010/03/04 18:57]
  • URL |
  • アフィリエイ太★日本で一番わかりやすい!?アフィリエイター養成
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうも

コメントありがとうございました。
師匠にならって無料レポートですか?
正直僕も習いたいです。

人柄はやっぱり大事ですよね。
こうやって一人で作業している時に
ほっとさせてくれる記事を見ると
心がなごみます。

応援しました

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

人柄の良さがでているブログに出会うと、
ほっとしますね^^

押しつけがましいブログは辟易しちゃいます^^;

応援です~!^^

娘達の為に!さん、こんにちわ。
実はコメント2回目です☆笑

僕もやっぱり人柄を見ますね!
大事ですよね。

また参考にさせてください^^

応援ポチッ!

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。わたしも
人柄で選びます。

今は、あまり特典も必要ないので
なおさら、人柄が良いと自分が思う方、
相性が良い方から購入しています~^^

応援します!ぽち^^
  • [2010/03/05 15:55]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、唐人です

ブログにコメントありがとうです!

僕も、人柄を重視して商材を購入します。

実績や知識があっても人を小ばかにするような人からは購入はしません。

また、更新していなさそうなブログからも購入する勇気が無いですね^^;

特典請求してももらえないかもしれないからです^^;

でも、情報商材は誰から購入しても
内容は変わらないので

正直、特典はどうでも良かったりしますね。

優先順位3は、かなり共感します^^

応援ぽち!

娘達の為に!さん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

アフィリエイター同士では、アフィリエイトしてるのがよく分かるからなおさら、「この人」っていう方から購入してます。

特典がいくらよくても嫌いな人からは、絶対買おうと思いません。
Pochi

娘達の為に!さん、アフィリエイ太です
お世話になっております

更新前のようですね
またお伺いします

それでは応援!!
  • [2010/03/06 04:46]
  • URL |
  • アフィリエイ太★日本で一番わかりやすいアフィリエイター養成ブ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/51-67206299

アフィリエイト 情報商材
FX
