QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


儲ける為になら何をやってもいいは悪 

こんにちは。
娘達の為に!です。


この記事のタイトル通りの
事を書きたいと思います。


アフィリエイトで儲かっていますか?
私はそこそこです。


さて、今日の記事のタイトルの
「儲ける為になら何をやってもいいは悪」
ですが、


いろいろ書いてみたいと思います。



自分のブログなどの宣伝をする為に、
そのような宣伝を人のブログのコメント欄に
書き込む人が後を絶ちませんね。


一体どういうつもりなんでしょうね。
罪悪感は無いんでしょうか。
私には理解できません。


まあこの事は皆さん
御存じだと思いますが。


あと、これは全ての人がとは
言いきれませんが、


メールアドレスを記入しないと
コメント出来ないブログ、
ありますよね。


ブログへのコメントに、
メールアドレスの記入が
必要だと思いますか。


私は思いません。


というか、リストとして、
ゲットしたメルアドを
業者に売る人が多いです。


応援してもらっておいて、
その人のメルアドを売るんです。
最低ですよね。


メルアドを記入しないと
コメントが出来ないブログには、
私は決してコメントしません。


リストと言えば、


登録したり、無料レポートを
請求したりしていないのに、


アフィリエイト関係の
メルマガが送られてきた事無いですか?
おもいっきり買え、買え、のメルマガです。


これは、リストを購入などした人が、
送ってくるんです。


これ、むかつきませんか。
私はすごくむかつきます。


スパムもいいとこです。


おまけに何度解除しても
メルマガを送ってくる事が多いです。


すでに私のメルアドが
取り引きされてる証拠です。


そのメルアドのリストを
購入して勝手にメルマガを
送る輩もむかつきますが、


商売にして、
メルアドを販売する方も
腐ってますよね。


お金を儲ければそれでいい、
だけではやくざと同じです。


ルールは守ってほしいです。


話は変わりますが、
私はとあるASPの社員です。


クリック報酬型のプログラムも
扱っています。


クリック報酬型のプログラムで、
時々極端に多い報酬になる人がいます。


(1)原因の一つ目は相互クリックです。


相互クリックでも、
広告効果の事を考えて、
多少は見逃しますが、


あまり多い報酬額だと、
ずばり退会処分にします。


(2)原因の二つ目は、不正クリック業者を使う事です。


これがやっかいなんです。


IPは全部違うので
正当なクリックと
みなすべきか困難なんです。


ですがこれは、
あまりにも多い報酬額になるので、


結局、多過ぎる報酬額の人は、
退会処分せざるを得ないんです。


ちなみにこういう業者は、
ランキングのクリックも
やるらしいです。


やってる人、いるのかな。



さて、今日も商材の紹介を
させていただきたいと思います。


さて、本日のお勧め商材ですが、


こちらであります。
    ↓
    ↓
397時間動画でわかるパソコン教室DVD4枚組ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,Flash,Java,PHP,C,SEO,PPCが学べる!


これはパソコンのノウハウですが、
アフィリエイトをやる為の
知識に特化されてる商材です。


パソコンを習っている方なら、
余計にこの商材の良さが分かりますよ。


私など、アフィリエイトの為に
パソコンを習っていますが、
相当な金額を使ってしまいました。


それを考えると、
格安の商材と言えるでしょう。


アフィリエイトには、
人それぞれ知識や技術の習得の
時間に大きな差が出てしまいます。


この商材は、その差を埋める事が
出来るでしょう。


この商材はすごいボリュームなので、
特典を付けると邪魔になるだけのような気がしたので、
特典は付けていません。



もう一つ商材を御紹介します。


こちらであります。

     ↓
一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


この商材は、前記事で、
もう売らないと言っていたのですが、
まだまだ購入されています。


もうしばらくだけ販売します。


1ブログ、1記事、1商材で、
インフォトップの商材を
アフィリエイトするノウハウです。


極めれば、様々な種類の
アフィリエイトに応用できますよ。


今日はこのぐらいにしておきます。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
ままどおる@ブログお引っ越し作業中です♪

先日は、訪問・コメントをありがとうございました♪

ホント、メアド入れないとコメントができないブログはいやですよね……
そして私のところにも、解除してもしても迷惑メールきます……
そんなことして稼げるのかってことも知りたくなってしまいますね。

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
  • [2010/02/20 01:51]
  • URL |
  • ままどおる@ブログ引っ越し片付け中☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。
のりをです。

いつもお世話になってます^^

私のところにも、時々登録した覚えのないところからメールが来るのですが、そういうことだったのですね。

その都度受信拒否にしているのですが、結局いたちごっこなんでしょうね。

分かりやすいご説明、ありがとうございました^^


応援させていただきました♪
  • [2010/02/20 09:51]
  • URL |
  • のりを@自宅で稼ぐ!アフィリエイトブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぬーです。
先日はコメントありがとうございました。

煽りメルマガは本当に最低だと思います。
またアドレスを売り買いする業者も。

詐欺商材を販売するプレナーと一緒で
後で泣きをみると思ってます。

応援していきます!

こんにちは!
ブログ初心者なので、ほんと驚きです。クリック型の報酬でそんな不正を
している方もいるなんて信じられないことばかり…。
悲しくなりますね。
また、勉強に訪問させて頂きます。

  • [2010/02/20 16:52]
  • URL |
  • hana のほほんOLの楽しく節約生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

私の所にも絶対に来るわけがない
ようなメールが届きます。

本当に腹立たしいです。


応援します☆ぽち!
  • [2010/02/20 18:39]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

スパムメルマガは、やめて
ほしいですよね。

不正なことは、しないほうが
結局は、自分のためにも
なると思いますが^^

やはり、人との関係は
信頼関係が基本ですね~


応援します!ぽち^^
  • [2010/02/21 09:43]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘たちの為に!さん
いつもお世話になっています♪

人様の迷惑を考えない行為は、
必ず自分に返ってきます。
(そういうことしたことあるから、
よくよくわかります)

スパムをしている人たちは、
最後はお天道様の下を堂々と歩けなくなる、
そんな風に思って、
受け流すようにしたら、
少しは気が楽になりました。

今日も心を込めて応援します!

こんにちは

いつもありがとうございます。

あやあやです

ブログの引っ越しをしたばかりの時には、設定がメールアドレス必須になってしまっていましたが、すぐに改善しました。

メールアドレスを売ったりは嫌ですね。

応援ポチ
  • [2010/02/21 20:42]
  • URL |
  • 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

ご訪問ありがとうございます^^


メルアドの入力は
必要ないと私も思います。


スパムメール、相変わらず減りませんよね。
というか、増えていますし・・

さっきも、20件ほど購読解除したんですが、
解除URLすらないスパムメールさえあります(汗


ではまた来ますね。応援♪
  • [2010/02/21 20:49]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

ご訪問ありがとうございました。

業者に売りつける人がいるんですね。

気をつけます。

お金は非常に大事ですけど

それに負けて心をうしなっては

だめですね。

応援します。

どもです^^

メルアドの取引なんてあるんですね^^;
ううう。
知りませんでした。
誰かのブログにメルアドを入れたことはないと思いますが、
スパムメールは来ます。
気をつけます・・・。

なるほど、いつも見てます

おはようございます
しんとんです^^

スパムメールは 毎日大量に来てます
ホントに迷惑ですね
メルアドが取引されてるって
聞いたことはありますけど
注意しないといけませんね

応援☆ぽち

娘たちの為にさん、おはようございます^^

昨日はコメントありがとうございました♪

今日も心を込めて応援させていただきます^^

こんにちは

いつもありがとうございます

私はスパムメールには

解除しなければ訴えるぞって
返信します

大体解除してきますよ・・馬鹿みたい・・・・


心を込めて応援致します

こんにちは 小春です

コメント欄のメールアドレスって
売られているんですか?

知らなかったです
なぜメルアドを記入するのか
分からなかったので、
記入したことはなかったのですが
そういう人もいるんですね

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 

イオです。

ご訪問ありがとうございます^^


更新まだでしたね~

昨日もまた、スパムメールを
バンバン購読解除しました。

でもキリがなさそうです(汗


ではまた来ますね。応援♪
  • [2010/02/22 16:50]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Win-Win

娘の為に!さん、お疲れ様です!
shimoです。

先日はありがとうございました^^

スパムメールが蔓延する仕組み、
んー…ぞっとしますね。

ブログのコメントって、
お互いが楽しく交流できて、
Win-Winのためにあるって
思ってるんですけれどもねー。

ASPの社員さんなんですね。
やっぱり、広告主さんの事を考えない、
そういう行動はNGですよね^^;

Ranking応援させて頂きました☆

こんばんは☆
ままどおる@アメあふぃ実践準備中です♪

この度は、訪問・コメントをありがとうございました♪

更新を楽しみにしてますね。

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
  • [2010/02/23 01:11]
  • URL |
  • ままどおる@アメあふぃ実践準備中☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘たちの為に!さん 、倭人です。

置手紙、しばらく使わないと、
ことづてもできなくなってしまうようで、
ご無沙汰してすみません。

いろいろ情報、
ありがとうございます。

コメント欄のメルアド記入、
私も警戒します。

まあ、知らないで
設定している場合もあるようですが。

では、応援します。
頑張ってください。

そのうち、復帰します(笑
  • [2010/02/23 11:09]
  • URL |
  • 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

悩みを克服!最新・人気の情報商材レビュー・評価

娘達の為に!さん
こんにちは、サブです。

「おきってがみ」がすごいことに
なってきています。

ランキング順位だけはどんどん
上がってきています。

どこまで上がっていくのだろうか?


私のところへも登録もしていないところから毎日たくさんのメールの山がきます。

ほとんどエロ関係!

プロバイダ-からの最初のアドレスも
汚染されてきました。

毎日スパムメールの山です。(TwT)


それと「草食系アフィリエイト」ですが「パクリ商材」らしいです。

本家の起業家さんが直接、私に語ってくれました。

あきれていましたよ!


娘達の為に!さんが購入した商材があれば、こちらでレビューしていただくとうれしいです。

応援済
⇒ http://ksabu.com/

こんにちは、ひで蔵です。

コメントありがとうございます。


確実に登録した覚えがない
メルマガ、結構届きますよね(>_<)

解除しても
キリがないです。。。

こんにちは☆ 詠美です♪

私もスパムメールには困っています。
そんなことして本当に売れてるんだろうか?って
そこが疑問です^^;

人の嫌がることはしないって、基本だと思います。

応援☆
  • [2010/02/23 14:12]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為にさん、しばらくごぶさたしております。

私も、解除しても解除しても・・・
のループにはまったことがありました。
その頃は、リスト売買に載っていたとも
知らずに・・・
無料レポートスタンドからも、取引されていますね。検証して気づきました迷惑になることはしては絶対だめですよね!

このたびブログのお引越しをしました。
新しいブログのURLを残していきます♪

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

応援~☆
  • [2010/02/24 07:11]
  • URL |
  • 新ブログお引越し新装開店@純キーウィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ。
たかぼおです。

メルマガも最初の数行読んだだけで
ゴミ箱GOのやつが最近おおいです。

おそらくおっしゃるように
アドレスが横行してるせいでしょうね。
最近すてアド管理も
めんどくさくなってきたので
どうしようか悩み中です。

そろそろ私も
メルマガに手を出そうか悩み中です。
  • [2010/02/24 13:55]
  • URL |
  • たかぼお@ビジネスアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。
コメントまわり中のけんけんと申します。

私も最近、身に覚えのないメルマガが送られてきて困っています。
最低限のモラルは守ってほしいですね。

メルアドを要求するコメントには気をつけます。

応援ポチ!

娘たちの為に!さん、こんにちは!セリナです。

ありましたね、メルアド入れないと記入できないコメント欄。
裏にはそういうことがあったんですか。

お金さえもうければ、人はどうでもいい、っていう人は多いですね。

最後は自分の責任になってしまうので、気をつけたいと思います。
Pochi

どうも~

どうも ご無沙汰してます

infotopのランキングツール

もらいました。ありがとうございます。

応援します

娘たちの為に!さん

お久しぶりです。こころです^^
こころのところにも登録した覚えのない
メルマガが山のように届いて最近収集つかなくなってきました(>_<)

『懸賞に応募した方に…』とか書かれているものもありますが
応募していないのに^^;

本当に困ったもんですね。

応援していきます♪
  • [2010/02/25 21:10]
  • URL |
  • こころ@リサイクルショップネット部門担当!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

自分のブログのメルアド欄が入力必須になっているのかどうかすら、考えてみた事がありませんでした。

最近(なのかどうかわかりませんが)アフィリリンクだけ羅列しているようなメルマガ、多いですよね。
逆に、だからこそ、自分にもチャンスがあると信じております。

応援致します。

こんばんは、唐人です

ブログにコメントありがとうです!

メルアド入力しないといけない
コメントにもコメントしたことが過去にあります。

>メルマガが送られてきた事無いですか?

レポートも何も知らない時期に
結構送られてきた記憶があります。

裏でメルアドが取引されていることを知ったのはつい最近ですね。

この記事を読んで再認識しました。

僕も、そういったブログでは
コメントしないように気をつけます。

応援ぽち!

ランキングよりお邪魔致しました。

娘たちの為に!さん、はじめまして。
主婦アフィリエイター*りょくと申します。

この記事を読んで思わず頷いてしまいました。

スパム行為、後を絶ちませんね・・・。

実際、私の元にも全く身に覚えのない”メルマガ登録完了のお知らせ”通知が届きました。

自分自身も気をつけないといけないな~と思いました。


応援ポチしました^^
  • [2010/03/02 08:50]
  • URL |
  • 主婦アフィリエイター*りょく
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/50-5eeef51d

アフィリエイト 情報商材
FX
