QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


食欲の秋9(ご心配おかけしました) 

こんにちは。
娘達の為に!です。


体調が悪く、
寝込んでいたのですが、
かなり良くなりました。


ご心配してくださった皆様、
ありがとうございます。


それでは今日も、
おいしいものなどを
ご紹介したいと思います。


br_decobanner_20091103034003.gif
      ↑
   一日一押し!

基本的には風邪をひいていたのですが、


風邪だけでは説明できない
様々な症状が出ていたのです。


連休前、病院に行ったのですが、
その病院の医師も、
原因が分からないとの事でした。


前記事では、いとこが
記事を更新してくれました。


ランキングの急激な上昇という、
非常にプレッシャーのかかる
おまけつきで・・・


いとこは、
「とにかく思いっきりコメントまわりするように!」
と私に言いました。


そんな無茶な・・・
と正直思いましたが、
なんとかやってみました。


で、体調の悪さが悪化したかというと、
そういう事は不思議と全然ありませんでした。


今日の昼ごろ、
いとこがうちに来まして、


これを持って、
この病院に行って
医師に見せるように


と言われました。


休日でも24時間やってる
病院のようです。


早速行ってみました。


診察の順番がきて、
診察してもらいました。


最初、いとこに渡されたものの事を
忘れていて、


症状を一生懸命説明していました。


するとその医師も、
それはちゃんと精密な検査を
しないとちょっと分からないと、


言われてしまいました。


思い出して、
いとこに渡されたものを
その医師に渡しました。


そしたら・・・


うわっ!


とその医師が言いました。


うわっ!て何だよ、


いとこは、何を書いたんだと
不安に思いました。
が、


この先生、主治医なんですか?
と聞かれました。


いとこですが、
と答えると、


いとこさんなんですか。
これを先に見せてくれないと。


と言われました。


あなたの病気の原因、
分かりましたよ。


この先生が言うのなら
間違い無いです。
と言われました。


要は心因性だそうです。
安定剤を処方されました。


その医師が言うには、


いとこは医学界で、
最近一躍有名になったらしいです。


これまでにない、
画期的な手術法を
開発したらしいです。


昔から、
いとこには驚かされているので、
私は慣れっこになってますが。


それにしても、
その医師の最初の態度と、


いとこの紹介状を見てからの
態度の変貌ぶりには
ちょっと驚きましたが。


印籠かよって感じでした。


思えば、
なぜいとこが
無茶ばかり言ってたのか、


全てつじつまが合います。


私が倒れたら、
娘達はどうなるんだろうとか、


非常にマイナスな事ばかり考えて、
不安で不安でしょうがなかったんです。


それで心因性の不可解な症状が
あらわれていたのです。


安静にして、
とにかく早く治さなければ!
そればかり考えていました。


いとこは
すべてお見通しだったようです。


いとこの家は隣なので、
お礼を言いに行くと、


そんな事より、
ちゃんとワンデイのレビュー書け!
の一言でした。


あはは・・・


柿を一箱いとこにもらって帰宅。
娘達は大喜び。


いとこが健在な限り、
私は死なないでしょう^^


いとこに大目玉をくらう前に、
ワンデイのレビューをします。


このワンデイアフィリエイトプログラムですが
           ↓
シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


インフォトップの商材を、
1つの商材で1つ記事を
作成するという内容です。


しかも1ブログで1記事だけです。
この時、無料ブログを使います。


なんだ、それなら簡単じゃないかと
思われるかもしれませんが、


そんなブログからは、仕掛けを
しないと、売れるはずが無いですよね。


図解が載っています。
まずはその通りにやってみる事を
頭に入れておいてください。


で、仕掛けですが、
・SEO対策がしてあるブログを選ぶ
・売れるジャンルの商材で売る
・ライティングのノウハウ盛りだくさんなので、
 それを参考に書く
・記事ができたらさらに効率的なSEO対策を施す
・強いキーワードを盛り込む


利点
・とにかく無料でできる
・慣れれば単純作業
・ほんとに成果が出てしまう
・コメントまわり不要

そのノウハウが物凄く充実しているのです。
初心者さんに向いた優良な商材です。


これからアフィリエイトを始める、
始めて間もない、
長くアフィリエイトをやっているが成果が出ない

こういう方には超お勧めです。

これ、いとこは、
「こんな事、昔からやっている。くだらん」
と一蹴でしたが、


まあこの人は例外中の例外なので、
ほっときますが^^;


他にもメルマガやPPCで
十分稼がれておられる方には
いとこのように必要無い場合もあると思います。


が、メルマガで稼いでおられる方も、
レビューを書く為に購入されてる方、多いです。


この商材、実は困った点が1つあります。
それは、少しずつ、しょっちゅう値上げしてる事です。


ワンデイアフィリエイトプログラム
         ↓
シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』

早く購入するほどお得ですよ。


さて、
おいしいものの紹介です。


まずは蟹なんですが、
こちらから買う方が
お得だと気付いたのであります。
    ↓




おすすめは、
ゆで本ズワイ姿
2980円

超特大
天然ぼたんえび
1990円

生タラバ蟹の足
2kgで4980円

などです。
おいしかったですよ。


次はこれ。







この九州の食材の中で
一番売れているのはやはり、


本格博多豚骨ラーメン
「黒鷹」 \2,980
です。


もちろん他にも
いいものがたくさん
ありますよ。


皆さん、本当に多くの方に心配していただき
ありがとうございました。
やはり、ブログは仲間が必要ですよね。


☆追記1☆

こんばんは。
娘達の為に!
のいとこのyuki999と言います。


ランキングのアップについて、
ランキングの上位陣達が、
私の記事を読んで反応してるようですね。


まあ、おきてがみでの方法について、
口を割った方達はましだとは思います。


が、いとこがコメントしても、
ちょっと見下した態度で
コメントを返してきたり、


あるいはコメントが
全く返ってこなかったり、


あいかわらず、
勝ち誇ったような態度であったり、


というのは、
どうも変わらないようです。


いとこがコメントをしていない方に関しては、
文句を言ったつもりは無いです。


中には正当な方法で、
ランキングを上げている方が
おられるのも、


承知の上で、前記事を
書かせていただきました。


そうですね・・・
そこまでランキングが大事だと言うのなら、


もう、このいとこのブログも
ランキング、上げます。


諸事情により、
私は自分名義のパソコンを
数百台持っています。


私といとこの共同作業で
このブログを作っているので、
このブログは私のブログでもあります。


自分のブログのランキングを
自分のパソコンでクリックする分には、
規約違反ではありませんので。


上位陣の態度次第で
私の気が変わるかもと、
前記事にちゃんと書きました。


以上です。


☆追記2☆

再びこんばんは。
娘達の為に!
のいとこのyuki999と言います。


ランキングですが、
私が思いついた方法で
さらに上げています。


おきてがみも使いますが、
それだけではありません。


もちろん
規約違反は全く無しです。


商材にしてしまっても
いいのではないかという、


ほとんど誰も
気づいていない方法です。


ツールなどは一切
使っていませんよ。


それだけで、
1日に軽く10000はいきます。


この方法はいずれ、
このブログで紹介しようと
思っています。


お楽しみにしておいてください。


ランキングの世界が
激変するでしょうね。


それに加えて、
追記1で書いた方法を
やってます。


千台近い私の名義の
パソコンを使っています。


これはまだフルには
やってませんが。


私の気分次第という事で。


以上です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/5-1b259502

アフィリエイト 情報商材
FX
