QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


メルマガ開始 

こんにちは。
娘達の為に!です。


ようやくメルマガ始めました。


メルマガは、
ASPの社員であるという立場上、
なかなか始める事が出来ませんでした。


私は会社で、
プログラムを申請されたブログやホームページの
審査、承認、非承認に携わっている為、


自分がアフィリエイトを
している事さえ、
誰にも言えませんでした。


しかし、
アフィリエイトをする上で、
(特に情報商材アフィリエイト)


メルマガは不可欠だと、
常々感じていました。


そこで、思い切って
上司に打ち明けました。


すると、5つの条件を満たすなら、
アフィリエイトもメルマガも
やって構わないと言われました。


5つの条件とは、


1:当社のアフィリエイトは絶対やらない事
2:どこのASPの社員か、決して公表しない事
3:当社の裏事情などは決して書かない事
4:アフィリエイトよりちゃんと仕事を優先する事
5:体調を崩さない事


です。


もっともな条件だと思います。


ようやくこれで、
スローライフアフィリエイトの
本当の実践が出来るようになりました。


うれしい半面、
これからが非常に
大変であるとは思いますが、


頑張っていきたいと思います。


できるだけ、
アフィリエイターさんにとって
有益な情報を発信したいです。


もちろん商材も売りますが。


さて、メルマガの読者さんを獲得する為には、
無料レポートを作成する必要がありますよね。


できるだけ多くの
無料レポートを作成せねば!
です。


現在、右腕を骨折している私ですが、
作業している事は、
骨折していない時より多いです。


私はピンチになると、
余計に頑張ってしまいます。


ピンチという不安感が
そうさせるのでしょうね。


少なくとも、
私の場合ですが。


私にとって、ピンチは逆に
チャンスに変わってます。
頑張りに変わっています。


昔からそうなんです。


というわけで、
もし良ければメルマガ
購読していただきたいです。


最初のメルマガは、
2月23日に配信されます。


宜しくお願いします!


無料レポートはもうあるのですが、
いろいろ手直ししています。


早く完成させなければ!ですね。



さて、本日のお勧め商材ですが、


こちらであります。
    ↓
    ↓
397時間動画でわかるパソコン教室DVD4枚組ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,Flash,Java,PHP,C,SEO,PPCが学べる!


これはパソコンのノウハウですが、
アフィリエイトをやる為の
知識に特化されてる商材です。


パソコンを習っている方なら、
余計にこの商材の良さが分かりますよ。


私など、アフィリエイトの為に
パソコンを習っていますが、
相当な金額を使ってしまいました。


それを考えると、
格安の商材と言えるでしょう。


アフィリエイトには、
人それぞれ知識や技術の習得の
時間に大きな差が出てしまいます。


この商材は、その差を埋める事が
出来るでしょう。


この商材はすごいボリュームなので、
特典を付けると邪魔になるだけのような気がしたので、
特典は付けていません。



もう一つ商材を御紹介します。


こちらであります。

     ↓
一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


この商材は、前記事で、
もう売らないと言っていたのですが、
まだまだ購入されています。


もうしばらくだけ販売します。


1ブログ、1記事、1商材で、
インフォトップの商材を
アフィリエイトするノウハウです。


極めれば、様々な種類の
アフィリエイトに応用できますよ。


今日はこのぐらいにしておきます。

スポンサーサイト

コメント

倭人です。

体調を崩さないこと、
これ、重要です。
いま、私は体調を崩し、
散々ですので。

(なかなか、社員思いのASPです
 普通の会社ですと、ここまでは言ってくれませんね)

骨折の具合は
その後、いかかですか?

お大事にされてください。

メルマガも
頑張ってくださいね。

応援です。
  • [2010/02/14 07:57]
  • URL |
  • 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!hirotsです^^

いつもお世話になっております♪

しんどいことは、後で振り返ると

大体が自分のプラスになっているものですよね^^

メルマガ発行頑張ってください♪

応援ぽち!

娘達の為に!さん、こんにちは。
のりをです。

いつもありがとうございます^^

少し前からメルマガのバナーが貼っていたので気になっていたのですが、いよいよ発行ですね^^
そして無料レポート作成と、意欲的に頑張っておられますね。


理解のある上司(会社)でよかったですね^^

骨折が早く完治されますように。

応援させていただきました♪
  • [2010/02/14 15:08]
  • URL |
  • のりを@自宅で稼ぐ!アフィリエイトブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます。

あやあやです

メルマガ、頑張って下さいね。

困難な時ほど頑張ってしまいたくなる気持ち分かります。
私もそうです。

でも、体、骨折お大事にして下さいね。

応援ポチ
  • [2010/02/14 17:21]
  • URL |
  • 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは(^0^)/娘達の為にさん!

骨折は不便ですよね(+_+)

怪我してるから余計頑張ってしまう気持ちよくわかります。
子供がいると余計ですよね。

けど無理はしないで下さいね。
子供達のために早く治す事も大事ですから・・・p(^ ^)q

応援ポチッ

どもです^^

骨折不便でしょうねえ。
ピンチになると、危機管理本能がめざめちゃうんでしょうか。
男らしいなあ。

(≧∇≦)ノ ☆

また来ました

無料レポートできたら必ずダウンロードしますよ。
ASPの社員さんというのもいろいろ面倒くさいものもあるんですね。
応援しました。

娘達の為に様。

こんばんは、塚野です。

ASPの方に打ち明けた娘達の為にさんの
勇気相当だったと思います。
ASPの社長さんにわかってもらえてよかったですね。

メルマガ頑張ってください。

骨折大事にしてくださいね。
応援ポチ☆

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

メルマガ発行おめでとうございます^^
上司の方に相談してよかったですね。

さらに、加速されると
確信しています!

お体、無理されずに
楽しんでくださいね~~

応援します!ぽち^^
  • [2010/02/15 10:14]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

僕もつい最近メルマガをはじめました。

無料レポートなども作成しましたが捨てアドレスが多く悩んでおります。

無料レポートで250人近くのアドレスを集めたのですが、ほんと何人の方が読んでくれているのかと思うと不安になる日々です。

メルマガ頑張ってくださいね!

こんにちは

いつもありがとうございます

ご不便ですね・・・骨折・・・

でもピンチに頑張れるってすばらしいです~~~



上司の方の4と5は笑っちゃいましたが そうですね


メルマガ レポート楽しみにしています


心を込めて応援致します

こんにちは。
ニャゴママです♪

メルマガ発行おめでとうございます!
私も近々メルマガに参入します^^
がんばりましょうね^^
  • [2010/02/15 13:17]
  • URL |
  • 在宅ネットビジネス総合情報館
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘たちの為に!さん

はじめまして、
初心者主婦もアフィリエイトでお金儲け♪の里子です。



メルマガ発行おめでとうございます^^


私も早くステップアップしなきゃです。

無料レポート是非、見たいです。
楽しみにしています。(^o^)



応援ポチッ♪
  • [2010/02/15 13:26]
  • URL |
  • 初心者主婦もアフィリエイトでお金儲け♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

突然のコメントで失礼します。少し質問をさせて頂きたいのですが、どのようにしたらこのような人気のある完成度の高いブログを完成させる事が出来るのでしょうか?

自分もブログをやっており、最近また再開し、折角なので良いブログにしようと日々考えております。もしよろしければお時間がある時で構いませんので遊びに来てはもらえないでしょうか?その時に気が向いたらで構いませんので、ご教授頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

内容的には私は精神病を患っており、日々の闘病記や裏ネタ裏情報や日々の出来事や今は普通の仕事は出来ないのでネットでの仕事の話や過去の面白話などを書いております。

突然のコメント大変失礼致しました。

応援クリックさせて頂き帰らせて頂きます。

失礼致します。

娘達の為にさん
こんばんは。
お久しぶりです。

かめ康。です。
いよいよメルマガ始めるのですね。
楽しみにしています。

お体ご自愛くださませ。

では、またお邪魔します。
応援させていただきました。
  • [2010/02/15 20:20]
  • URL |
  • アフィリイエト成功ノウハウ@かめ康。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

堂々とアフィリエイトできるように
なって良かったですね!

私も副業でやっているので、
上司の方の条件、もっともだと
思います^^


応援します☆ぽち!
  • [2010/02/15 20:23]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アフィリエイト初心者でも稼ぐ!最新の情報商材の紹介+実践検証

こんにちは 娘達の為に!さん
サブです。

娘達の為に!さんのちょっと前に、私もビジネス系のまぐまぐを出稿しました。

メルマガタイトルは「アフィリエイト初心者でも稼ぐ!最新の情報商材の紹介+実践検証」です。
URL:http://archive.mag2.com/0001096221/index.html

思わず宣伝してしまいました。

娘達の為に!さんの読者になってもよろしいでしょうか?^^


只今私のブログで2/15から2/22まで期間限定ですが、次世代のビジネス情報が告知されております。

今回私が終了したビジネスプロジェクトで、かなりネットビジネスにおいて深いことを学びました。

これは全くのネット初心者でも大丈夫な内容になっています。

内緒ですがMr.●が関係しています。

毎回ぞくぞく、わくわくして講座を受けました。

今回はもうちょっと進化したものが受けられるはずです。

このおかげで以前より稼げるようになってきました。^^

また、よろしくお願いします。

ポチっ

サブでした^^

本条です。 ABC48とは??

娘達の為に!さん、
こんばんは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

メルマガ発行おめでとうございます。

勿論登録させていただきます。

それと右腕骨折してるんですね。

どうか、お大事にしてください。

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
  • [2010/02/16 02:12]
  • URL |
  • 本条です。 ABC48とは??
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、娘達の為に!さん。

タカキと言います。

人気ブログランキングからお邪魔しました。

骨折してるんですね。お大事にしてください。

ピンチの時ほどがんばる。
見習いたいです。

非常に情報商材に関する記事が参考になったのでまた遊びに来ます。

ではまた(^◇^)
応援ポチ!

ども!

いつもお世話になってます♪

理解あって良い上司ですね。

自分も広告代理店に務めていますが、ネット業界の年収は本当に費用対効果がよくないので私は携帯アフィリエイトを始めることにしました。

メルマガ発行是非頑張ってください♪

応援ぽちです!
  • [2010/02/16 10:38]
  • URL |
  • D-Hanter@携帯アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうもですかにです。
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

とうとう、メルマガを発行されるのですね★
おめでとうございます。

社員に理解のある会社ってすばらしいですね。

これからも頑張って下さい★
応援ぽちです。
  • [2010/02/16 14:47]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者を育てるブログ@かに
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます

娘達の為に!さんこんばんは。

メルマガ発行、おめでとうございます。

職業的になかなか勇気の要る相談をされたと思いますが、理解のある会社で良かったですね。

是非とも、よいメルマガに育てて頂ければと思います。


応援ぽち。

娘達の為に!さん、こんにちは。
セリナです。

骨折した右腕、早くよくなるといいですね。

メルマガ、もうすぐ発行ですね。楽しみですね^^
Pochi
  • [2010/02/17 00:22]
  • URL |
  • ミナオシ・アフィリエイト☆セリナ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今晩は♪

Yebisuです^^
お久しぶりでございます。

骨折大丈夫ですか...?


ピンチはチャンス!

これは、娘達の為にさんだけのお話しではないですが、

偉いですね♪


そうやって、自分を奮い立たせていらっしゃる。

私も見習なければいけません....。


でも、無理はいけません。

十分ご自愛下さいね♪



では、またお邪魔します。

応援です☆(^。^)
  • [2010/02/17 01:01]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは♪

訪問&コメントありがとうございました。

資格は運が良かった感じですが、結構簡単な試験でした。

機会があれば是非受けてみて下さい。

応援しておきました。

またきます。
  • [2010/02/17 11:30]
  • URL |
  • D-Hanter@携帯アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは☆ 詠美です♪

メルマガ発行おめでとうございます♪

ピンチはチャンス☆
私もほんとにそう思います!

体調に気をつけて、今後とも頑張ってくださいね♪

応援☆
  • [2010/02/17 13:25]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

ご訪問ありがとうございます^^


正式に上司の許可が出たんですね、
それはおめでとうございます。

実は私、先週東京に行ったとき、
ASPのうち3社の担当者さんに
あいさつ回りに行ってきました。

もしかしたら、すれ違ったかも
しれませんね(笑)


ではまた来ますね。応援♪
  • [2010/02/17 17:28]
  • URL |
  • よりどりフォトブック会員募集中@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、唐人です

ASPの社員さんは自分の会社の
バナー広告を紹介できないんですね。

なんか厳しい世界ですね><

メルマガ配信ですか
興味ありますね。

配信がんばってくださいね

応援ぽち!

コメントありがとうございました。

ASPの社員って普段何するのかすごく興味あります。

私も今アフィリエイトメルマガ、開始の準備中です。

やっぱり、メルマガって成約率がまったく違うので。やるべきですよね^^

ダブル応援していきますね^^

初コメントです!

始めまして☆
初コメントで失礼させていただきます。
メルマガ始めるんですね。
楽しみにしてます!

まーこはまだまだメルマガまで余裕がないです(笑)
ゆくゆくはメルマガも発行できるといいんですけどね~。

また遊びに来させていただきますね!
それでは(´∀`)

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

メルマガスタートおめでとうございます。

ますます稼げる様になると思います^^

応援ポチ!!

はじめまして!

コメントどうもありがとうございます!
メルマガ頑張ってください!僕も頑張ります!応援です!

はじめまして

はじめまして。
おぬーと申します。

今日からブログアフィリエイトの世界に
入ってきた新参者です。

わたしからしたらメルマガをスタート
させるというのは雲の上の存在みたいに
感じます。

メルマガの成功と骨折の早い快癒を
お祈りしております。

こんばんは☆
ブログへの訪問ありがとうございます!
ワンデイはとてもシンプルで教科書のような感じで大変勉強になっています♪メルマガも楽しみですね^^
応援します!
  • [2010/02/19 21:28]
  • URL |
  • hana のほほんOLの楽しく節約生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/49-58a843ea

アフィリエイト 情報商材
FX
