QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


稼げない人 

こんにちは。
右腕を骨折してしまった
娘達の為に!です。


パソコンが非常にやりにくいです^^;


今日は稼げない人という
テーマで記事を書きます。


FFFTPの事が問題になっていましたね。


多くの方が記事を書いていたので、
私は書くの止めときます。


今日は稼げない人という事で。


こんな人はアフィリエイトで
稼げません。


まず、アフィリを始める多くの方は、
アフィリエイトは簡単に稼げる、
という幻想を持っているらしいです。


確かに、
簡単に始められます。
無料で始められます。


しかし、やってみると、
なかなか稼ぐ事が出来ない!
という現実に打ちのめされます。


早い人はひと月で、
多くの方が半年以内に
止めていってしまいます。


だから、
95%のアフィリエイターが
月5000円稼げていない、
という統計が出てしまうんです。


アフィリエイトは簡単に稼げる、
という幻想は捨てなければなりません。


これは、ASPの社員としての見解ですが、


1年以上努力し続けて
それでも結果が出ない、


という方はほとんどいないという事です。


この事を知らない方が多いみたいです。
是非知っておくべき事だと私は思います。


次に、
アフィリエイトで成功する為の
プロセスは、失敗の繰り返しです。


「この商品なら、紹介すれば売れるはず」
とか、
「こんなレビューを書けばきっと売れるだろう」


と、このように考えて実行しても
最初は大抵の人が失敗します。


そこで諦めてしまう方が多いようです。


諦めず、
「何故失敗したのか?」
「今度はこうしてみよう」


という、
自分なりの分析をして
修正をして試してみる、
という作業を繰り返してください。


10回中8~9回は失敗する
と、思っていた方がいいです。


その代わり、
1回の成功から得られる見返りは、
残りの失敗を忘れてしまうぐらい強力です。


次に挙げられるのは、
1つの商材をとことん
活用しようとしない方です。


こういう方は、
せっかく買った商材を
最大限活用しないうちに、


次から次へと、
新しい商材を購入して、
結局どの商材も生かせず、


単なる商材コレクター
になってしまいます。

これでは、
いくらお金があっても足りないし、
稼ぐどころか大赤字であります。


こういう方はまず稼げないでしょう。


ただ、
ほんとうに稼いでいる
アフィリエイトに熟練した方が、


どんな商材か知る為に
商材を購入して確かめる、
というのはこれには当てはまりません。


次に挙げられるのは、
基礎ができていないのに
あれこれ手を出しすぎる方です。


ブログを大量に量産するのは、
ある程度、基礎ができてからの方がいいです。


ブログを量産して、
儲かるブログに力を入れる、
というのはセオリーですが、

最低限の基礎無しで、
これをやってしまったら、


どれも全て失敗してしまい、
やる気が失せてしまいます。

アフィリエイトなんか
止めてしまおう、
という結果になってしまいます。


まずは1つのブログを
しっかりと続けてみて、
基礎を身につけて下さい。


あと挙げられるのは、
自分の事しか
考えていない人です。


他人の記事のコメント欄に


自分のサイトに
訪問してくれとか、


この商材はお勧めだから
是非買ってくれとか、


やたらめったら
相互リンクしてくれとか、


親しくもないのに
応援してくれとか、


そんな事ばかり書く人は、
儲けていない人が多いです。


自分の事しか考えてなくて、
稼ぎたいが為にマナーを忘れて、
「してくれ」「してくれ」ばっかりの人、いますよね。


相互リンクは
自分のブログに
コーナーを作っておくのはいいですが、


求めすぎるのは、
アフィリエイトを分かっていないと
自分から言っているようなものです。


大半の方が止めていく
アフィリエイトの世界で、


続くかどうか
分からないような
初心者のアフィリエイターと、


アフィリエイトを
本当に分かっている人は、


相互リンクしたりしません!


リンク切れの山になります。


私も自分のブログに
相互リンク募集のコーナー
ぐらいは作ろうかと思いますが、


人のブログに
相互リンクしてくれと、
やたら書くような馬鹿な事はしません。


まず自分が
アフィリエイトを
しっかりと続けて、


信頼できる人間だと
証明するのが先です。


訪問者さんは、
大切な仲間であったり、
大切なお客さんだったり、


そういう認識を
しっかりしておかないと
信用を得ることは出来ません。


ビジネスの基本は「お客様」です。


これはどんな商売にも
あてはまる常識ですよね。




あと挙げられるのは、
売れない商材を扱っている人です。


即金系のうさんくさい
商材ばかり扱っていたり、


売れるタイミングを
逃してしまっている人です。


売れるタイミングとは、

・販売開始直後
・値上がり前
・販売終了前

などです。


情報をいち早く
手に入れる必要があります。


ただ本当に優良な商材は、
値上がり後でも売れますが。



さて、長くなってしまいましたが、
商材の紹介をしたいと思います。


この商材はもう、
購入したい方はほとんど
購入されてるようなので、


紹介するのは今日で最後にします。
     ↓
     ↓
一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


1ブログ、1記事、1商材で、
インフォトップの商材を
アフィリエイトするノウハウです。


結構儲かる資料請求アフィリエイトに
応用する事も出来ますよ。


これにはPPC関連の特典を
付けています。


最近、自己投資だとか、
PCスキルだとかいう記事を
書いていたので、


これにぴったり合った商材を
紹介しときます。


こちらであります。
    ↓
    ↓
397時間動画でわかるパソコン教室DVD4枚組ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,Flash,Java,PHP,C,SEO,PPCが学べる!


最近私も購入して見ましたが、


もっと早くに購入していれば
良かったと、後悔の嵐でした。


私がアフィリエイトの為に、
パソコンの先生に有料で
教えてもらった事のほぼ全てが、


この商材に載っていたからです。


このボリュームと
この内容で、


25500円は安すぎです!


アフィリエイトを始めたばかりの方、
これ、絶対購入すべきです。


特にパソコンに自信が
いまいち無い方にとっては、
すごく価値のあるものになるでしょう。


これは、かなりのボリュームがあり、
特典はかえって邪魔のような気がするので、
特典は敢えて付けません。



今日はこのぐらいにしておきます。

スポンサーサイト

コメント

娘達の為に!さん、おはようございます。
のりをです。

いつもありがとうございます^^

なかなか思うような結果が出ないと、つい色々なところに手を出しがちですが、焦らず基礎を固めて地道にやるのが一番の近道になるのかもしれませんね。

お怪我なさったそうで、お大事にしてください。


応援させていただきました♪
  • [2010/02/05 09:32]
  • URL |
  • のりを@自宅で稼ぐ!アフィリエイトブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。ニャゴママです♪

骨折は大丈夫ですか?
くれぐれもお大事になさってください。

私もやっと、人様のためのビジネスという視点がわかってきました。

自分を磨いて人様のお役に立てるという信用力と、
時流をつかんで、流れにうまく乗ると、
爆発するんでしょうね。

もっと精進します^^

いつも為になる情報、ありがとうございます^^
  • [2010/02/05 10:29]
  • URL |
  • 在宅ネットビジネス総合情報館
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます

スキルのために一生懸命PC教室にお金払っています

これってワンデイで扱った教材だけど

ほんとは私が必要なんですね

心を込めて応援いたしました

1年やります

とりあえず一年やってみます。
がんばる気になりました。
応援!

こんにちは、hapiです。
骨折されて大変なところ、
コメントをいただきありがとうございます。
お大事になさってくださいね。

応援ぽち♪
  • [2010/02/05 12:29]
  • URL |
  • 携帯速収アフィリエイター★hapi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん
こんにちは^^繭です。
訪問&コメントありがとうございました!!
骨折大丈夫ですか!?
あまり無理されないで下さいね!!

今日の記事、とても考えさせられました!すぐ結果がでないからと
辞めてしまう人が多いですものね><
娘達の為にさんの言う様に
まずは諦めず基礎をつくることが大事だと思います^^

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆
  • [2010/02/05 12:41]
  • URL |
  • 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

いつもありがとうございます

あやあやです

骨折、不自由で大変ですね。
お大事にして下さい。

勉強になる事ばかりで読み入ってしまいました。
すぐに諦めて、次の教材、
そしてやめてしまったりではいけませんね。継続ですね。

失敗も成長していく上で大事ですね。

応援ポチ
  • [2010/02/05 20:09]
  • URL |
  • 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん、こんにちは!
てつやです。
いつもお世話になっています。

トライ&エラーと継続すること、
大事だと思います。

95%に入らぬよう頑張りたいと
思います。

ところで骨折、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね^^

応援します☆ぽち!
  • [2010/02/05 20:54]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!

娘達の為に! さん

水口です。

今日は訪問ありがとうございます。

やっぱり鬼でしたか!
お父さんはいつも大変ですね。

子供達が喜んでくれているうちは
いいですね。^^

ところで
私も稼げていない方ですね^^

稼ぎに行っていないという方が
当たっています。

今、いろんな方と交流を深め
商材やレポートその他周辺知識など
情報収集が主な活動です。

様々な意見や考えを聞くことは
楽しいですね。

新たな発見などがあり
喜びに似たものを感じてます。


稼ぐ楽しみは
もうチョッと先に取って置きます^^


またお話が出来ればいいですね。


ぱっちん・~ガシン・~と応援です!

超元気おやじ ダディ水口より!

娘達の為にさん、今晩は♪

Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

骨折したとの事で、大変だと思いますが、頑張っていらっしゃいますね。

確かに稼げない人は、こんな人が多いです。

しかし、25.000円は手が出ないです~~(~_~;)
ごめんなさい。

では、応援です☆(^。^)
  • [2010/02/05 22:18]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!hirotsです^^

稼いでいない人は無理だと言い、
稼いでいる人は誰でも出来ると言う。

ビジネスの世界ってこういうことが多いですね!

失敗を経験と捉え、常に上昇志向で楽しめれば、必ず成功しますよね^^

ケガの方、お大事に☆
応援ぽち!

こんばんは、唐人です

ブログにコメントありがとうです!

確かに、稼ぐためには失敗はつき物ですよね^^;

情報商材アフィリは1年以上に一応なりますが成果ならずです><

他のアフィリエイトは成功するんですけど・・・

原因はただ一つ、購入するメリットが無いからですよね^^;

まあ、特典があっても胡散臭い人からは購入しませんけどね^^;

応援ぽち!

こんにちは、月実です。
骨折大丈夫ですか??

一つの商材を最大限に活用する、
これがなかなか出来ないんですよね。

「稼げる理由」よりも「稼げない理由」
の方がたくさんあるもんですね。

応援して帰ります★

  • [2010/02/05 23:51]
  • URL |
  • 月実(つきみ)@南国でアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん こんにちは。 セリナです!
腕大丈夫ですか?片手でPCはやりづらいですね。

私も気が短いほうで、結果が出ないとすぐに浮気するタイプなのですが、失敗したから次、じゃなくて、失敗の仕方を考えるべきなんですよね。

いいことたくさん教えてくださってありがとうございました。
Pochi
  • [2010/02/06 00:43]
  • URL |
  • ミナオシ・アフィリエイト☆セリナ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆ 詠美です♪

途中でやめてしまうこと・
買った教材を最後まで実践できないこと、
残念ですよね。

簡単に楽して稼げるものなんてないんですから、
それなりの努力は必要ですよね。

応援☆


追伸
お怪我されたとのこと、
大変なときにコメントいただきありがとうございます。
お大事になさってくださいね。
  • [2010/02/06 04:26]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありゃ?!骨折ですか・・・(T-T
あまり無理なさらないで下さいね!
それにしても
DVDのボリュームがスゴイですね^^
すべて見るのに何日かかるんだろ~
私も基礎力UP目指さなきゃです!

おはようござます
しんとんです^^

さらっと 骨折しましたって・・・
大丈夫ですか?
ムリなさらないようにしてくださいね

せっかく購入した商材を
きちんと理解しないで
肥やしにしてしまうのは
もったいないですよね
僕も もっと理解度を高めて
実践していきます^^

応援☆ぽち

コメント

娘達の為に!さん

YO-TAです、こんにちは。

ブログへのコメント
ありがとうございました。

かなりズバッと物事を
おっしゃっていますね。

私、そういうの好きです^^

くれくれ精神じゃダメですよね。

まずはこちらから与えなくては。

応援ぽち☆
  • [2010/02/06 13:02]
  • URL |
  • ワンデイアフィリエイトは競合しないか@YO-TA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

共感します。
そうなんですよね。
1年以上続けていて稼げない方って
いないですよね。

続けることの大切さを
しみじみ思います。

骨折が早く治られますように・・・

応援します!ぽち^^
  • [2010/02/06 14:03]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、娘たちの為に!さん。
骨折されたとは大変ですね。
お大事にしてください。

前半は継続の大切さや方向性、
後半はお役立ち情報と
濃い内容の記事ですね。

動画、面白かったです^^

応援しています。

娘の為に!さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

骨折、大丈夫ですか?
右腕というのは痛いですねえ・・・。

簡単に始められるのと、簡単に稼げるのは大違いですよね。
誰でも簡単に始められるからこそ、頭を使い、手を使い、頑張り続けなければそうそう簡単に結果は出ませんよね。
それを理解して継続出来るかどうかが鍵なんだと思います。

応援致しました!

娘たちの為に!さん
こんばんは^^

いつも応援ありがとうございます。

そうなんですね、1年以上続けて稼げないひとって、いないんですね^^

継続は力なりで頑張れ~って事ですね^^

それでは応援して失礼します。

お怪我はやく治されますように。
  • [2010/02/07 02:02]
  • URL |
  • アフィリエイト倶楽部moriboo
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為にさん、こんばんワ(^ ^

なかなかネ、
最初止めたくなるのもわかるんだケド…w

”どう超えてやろう!!”
って、思うのが大事ですネ(^ ^

応援デス☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アフィリエイと初心が情報商材で稼ぐ方法

娘達の為に様
おはようございます。
塚野です。

右腕の骨折、大変ですね。
そんな中でのコメントありがとうございました。

何事も続けることが大切ですよね。
失敗したぶん、成功した時の喜びは
大きいですもんね。

私も頑張らなきゃ^^

応援済みです☆

こんにちは^^ご無沙汰しております。
訪問&コメントありがとうございます。
相変わらず更新は滞ってますがせめてコメント回り、
と思いやってきました♪

稼げない人、ということで参考になりました!
継続は力なりだし、自分で考えて実践することが
大事ですよね。

私ももう少し余裕が出てきたら頑張ります!

応援ポチです★
  • [2010/02/08 16:45]
  • URL |
  • Nちゃん@専業主婦のアフィリエイト奮闘記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

骨折ですかΣ(・ω・*)!!
大丈夫でしょうか。
心配です~。

今日の記事も大変勉強になりました。
エコタンク、娘たちの為に!さんのコメントを読んで、
初めて見てみましたよ。
すごく面白かったです☆

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

超いかり肩の田舎者参上!永く稼げるハッピーブログ!!

娘達の為に!さん。

はじめまして!!
超いかり肩の田舎者と申します。

『超いかり肩の田舎者参上!
永く稼げるハッピーブログ!!』を
取り組んでいます。

よろしくお願いします。

アフェリエイトを取り組む際に必要な考え方・・・勉強になります。

確かに『して!して!』の気持ちじゃ
だめですよね!
いかにこの人から物を買いたいか、情報を知りたいか。
と思ってもらえることが大事だと再認識しました。

応援ポチッ!


どもです^^

ごぶさたしています^^
み、右腕を骨折ですかっ(・ω・;A)フキフキ
それは大変ですね・・・。
お大事になさってください。

今日も勉強させていただいきました。
応援しています^^

お世話になっています、イオです。
いつもありがとうございます。


右手を骨折したそうですが、
子育てなど日常生活は大丈夫ですか?

アフィリエイトでは失敗はつき物。
なぜ失敗したのかを考え、
良かったときもそれを学んで
前に進んでいけばいいですよね。


遊び心といえば、
先日海外一人旅に出かけたんですが、
その旅行記みたいなのをメルマガで
2回書きました(笑)ウケは良かったみたいです^^

また来ますね^^

応援♪
  • [2010/02/10 20:12]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん、倭人です。

骨折、大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。

記事に書かれていることは
もっともなことで
共感しながら読みました。

まあ、アフィリは
楽ではないですが
楽しみながらやるのが
一番ですよね^^

では、応援です。


  • [2010/02/12 01:50]
  • URL |
  • 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご無沙汰しています

約2ヶ月ぶりの復帰です。骨折のほう大丈夫ですか?私は身内が入院中なので、お見舞いとアフィリエイトの勉強と忙しくしておりました。

ブログもかなり放置状態だったので、改めて再開させていただきましたので、ご報告&応援に訪問させていただきました。
とりあえず、後は実践結果を待つのみの状態なのでがんばってみようと思います。
また応援させて頂きにきますー。
P.S.ランキング1位おめでとうございますw

はじめまして。

D-Hanterっていいます。

最近携帯アフィリエイトを始めた初心者です。

自分はコビットというツールでモバイルサイトをどんどん作成するようにしています。

ただあれこれ考えて時間を無駄に使っているような気がしてならないです。

一つの事に絞ってしっかりと作業すること。

徹底したいと思いました。

応援済みです。
  • [2010/02/12 20:02]
  • URL |
  • D-Hanter@携帯アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

確かに「くれくれ星人」は多いみたいですね。

それにしても骨折されたとか。

早く完治されるといいですね~


応援!

カバ夫でした

  • [2010/02/12 23:59]
  • URL |
  • アフィリエイトツール稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

真実

はじめまして。

浅岡と申します。

フラッと寄って、帰っていくつもりだったのですが、思わず記事の内容にのめりこんでしまいました。

「1年間やってて結果が出せていない人はほとんどいない」

というのは、まさに真実ですよね。

あと、1000円も稼いだことないのに、いきなり月収100万とか言ってる人も、すぐ消えていきますね(苦笑)。

しかし、逆に言えばきちんとやることやってれば、かならず稼げるようになるんですよね、アフィリは。

そのことを改めて、再認識させてもらいました。

パンチのある記事を、ありがとうございました。

娘達の為に! さんへ

こんにちは。

ヴァガボンドと言います。

コメントと応援ありがとうございました。

「稼げない人」の記事を読ませて頂きました。

書かれてあることは、耳に痛く、心にチクリ、悪い意味じゃぁないっすよ♪

良い意味でですよ~(^O^)

ホント肝に命じときます。
勉強になりました。

ありがとうございました。
応援ポチ(^O^)
  • [2010/02/17 16:56]
  • URL |
  • 速収こびった~★ヴァガボンド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございます

ブログ読ませていただき、なるほどーという感じです。そして、お笑い動画のところで、ぎゃははと笑ってしまい、力が抜けました。楽しく、アフィリやっていきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/48-573501f3

アフィリエイト 情報商材
FX
