QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


PCスキル 

こんにちは。
娘達の為に!です。


今日はPCスキルというテーマで、
記事を書こうと思います。


このテーマで記事を書く前に、
ちょっと他の事を書きたいと
思います。


私は記事を毎日更新していません。


SEOなどの事を考えると、
毎日更新した方が良いのですが。


でも何もしていないわけではありません。


最近はアフィリ報酬により、
金銭的に余裕が出てきた為、


商材を購入して、
紹介、販売してよいものかどうか
試しているのです。


実際に購入しないと、
結局は分かりませんので。


あくまで余裕のある程度の
金額でやっていますが。


さて、今日のテーマは
PCスキルという事ですが、


皆さん自信ありますか?


少なくとも、
ワードぐらいは出来なければ、


無料レポートも作れませんね。


「お前、無料レポート作ってないじゃないか!」


と言われそうなので、
一応言っておきますが、


既に出来ています。


自信のある過去記事を
写しただけですが^^;


問題はメルマガをやるかどうかなんです。
その時の為に出すのを保留してます。


ご存じの方もいると思いますが、
私は某ASPの社員なんです。


会社に内緒でアフィリエイトを
しているので、


名前を書かなければならないメルマガは、
出したいのですが、
ばれたらまずいかもという事がネックです。


が、いつまでも迷うぐらいなら、
上司に相談しようと決めました。


出せるようになったら、
来月ぐらいからやります。


ちょっと話がそれてしまいましたが、


PCスキルは情報商材アフィリエイトには、
必要です。


が、全てを熟知する必要は無いです。


要はアフィリエイトに必要なだけの
PCスキルがあればいいんです。


以前にも言いましたが、


・レンタルサーバが扱える
・FTP(FFFTPで十分)が扱える
・ホームページが作れる
・ワードを扱える


これぐらいで十分です。


ましてやブログだけのアフィリなら、
これすら必要ありません。


私はエクセルが結構好きなんですが、
使わなくてもほとんど事足りますよね。


ちなみに私はパソコンを
未だに習っているので、


分からない事は先生に聞けば
済みますし、


最近はあまり分からない事も
無くなってきました。


ですから、いろんなアフィリに
手を出したくてしょうがないんです。


仕事をしながらでも、
ブログだけで60万ほど
稼げてるので、


更なるアフィリをやれば、
一体報酬はいくらになるんだろうと、
最近いつも思います。


知識は力です。


PCスキルに自信の無い方は、
習ってでも身につけるべきだと
思います。


いずれはあのいとこのように
8桁アフィリエイターに・・・


いくらなんでもそれは無理かな^^;



結局、いろんな商材を購入して
試したりしましたが、


良いと思ったのは、現時点では
あいかわらずこの二つでした。


(1個目)

アフィリエイトマスター 7日間集中プログラム


この商材はメールが送られてきて
7日に分けて作業します。


質問は有料なんですが、
この作業が完璧に出来たら
大きな財産になります。


この作業を繰り返して、
サイトを増やせばいいだけなので。


1280円という格安商材ながら、
ほんとにいいです。


別途、分からない事があった時のサポートは、
・1ヶ月 3,980円
・3ヶ月 9,000円


という金額なんですが、


もし私がパソコンを習っていなかったら
やってたかもしれません。


でも大概マニュアル通りにやれば
必要ないと思いますが。


(2個目)

一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


これを紹介しなかった
情報商材アフィリエイターはいたのか?


まだ持っていない
情報商材アフィリエイターはまだいるのか?


と、非常に疑問に思い、
未だに紹介する私は馬鹿ではないのか・・・


というぐらいの超優良商材です。


知らない方はほとんどいないと
思いますが、


一応簡単に説明すると、


インフォトップの商材を
無料ブログで1商品1記事で


しっかりSEOして販売するノウハウです。


売れるまでに時間がかかりますが、


私はもう結構な黒字です。


これから、作っておいたブログの
報酬は一体どれぐらいになるんだろう、


と、いい意味で
ちょっと怖いぐらいです。


今日はこのぐらいにしときます。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!!

こんにちは♪

両方とも、興味深そうな商材ですね^^
今やっていることの道筋がついてきたら、
そちらにも進出していきたいと思います^^

PCスキルは大切ですね。
私はタイピングができてよかったと思っています。

またきます^^

おはようございます。
のりをです。

いつもお世話になってます。

最近になって、ようやくホームページを作成する勉強をし始めたばかりなので、娘達の為に!さんが言われるようなスキルはまだまだ身に付いていないと思います(^^;

応援させていただきました♪
  • [2010/01/27 09:32]
  • URL |
  • のりを@自宅で稼ぐ!アフィリエイトブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^

目的のために必要な知識や力は何か。これが分かるということは、大切なことですね☆応援ぽち

娘達の為に!さん、こんにちは!
てつやです。

月に60万も稼がれているのですか!
スゴイですね~

私はPCスキルは一応クリアしていると
思うので、HTMLをマスターしようと
勉強中です^^

応援ぽち☆
  • [2010/01/27 18:32]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為にさん

こんばんは、トーラスです。

60万も稼いでいらっしゃるんですか(汗

ランキングトップも頷けます。

私もお金を気にする事なく片っ端から商材のレビューしてみたいです。

一通りのPCスキルはありますが、アフィリエイトに必要なPCスキルは別物ですよね。

日々、格闘しております。

応援済です。


こんにちは、純キーウィです。
60万にも達成したとはすごいですね!
短期間であることを考えると、
ただただ尊敬するばかりです☆

7日間集中プログラムのことは
知りませんでした。
情報ありがとうございます。

応援ぽちです♪
  • [2010/01/28 05:34]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者講座@純キーウィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

PCスキルは大事ですね
わたしも、アフィリエイトを
知ってから、少しずつ学びました^^
まだまだ、知らないことも
多いですが、日々学び中です~


応援します!ぽち^^
  • [2010/01/28 10:05]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん
こんにちは^^繭です。

PCスキルはぼちぼちしかないので
日々少しづつ勉強中です^^;
メルマガ発行出来るといいですね!

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆
  • [2010/01/28 17:00]
  • URL |
  • 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為にさん、こんばんワ(^ ^

ワア、読んだだけで
試したくなりますw
が、出来るコトは限られてるので
アレコレ手出せないし(^ ^;

イイ教材が出過ぎてコマります(笑)(^ ^

応援デス☆!


こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

PCスキルはサッパリでしたが、
アフィリエイトをはじめて、
覚えていきました。

まだまだ勉強中です

応援ポチ
  • [2010/01/29 07:39]
  • URL |
  • 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為にさん
おはようございます
しんとんです^^

PCスキルは アフィリエイトを
実践するようになって
少しアップしたかも^^
もっと勉強してHTMLを
迷わずに書いてみたいです^^

応援☆Pochi

こんにちは

いつもありがとうございます

月60万ですか!!!

凄いですね!!


私PCスキルで四苦八苦です

高い授業料払って勉強中です

トホホです


心を込めて応援致します

こんにちは、月実です。

某ASPの社員さんだったんですね!

アフィリするのにPCスキルは、
「無いよりはあった方がいい」っていう程度ですよね。

ネットができてメールが出来れば、あとはそのうち身に付きますもん。

メルマガ創刊出来たときには、
無料レポートも楽しみにしています。

応援します★★
  • [2010/01/30 12:32]
  • URL |
  • 月実(つきみ)@南国アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは☆ 詠美です♪

PCスキルがなくても
出来る作業がたくさんありますよね^^

やりたい事が出てきた時に、
そのことについて勉強する~という感じで、
最初は日本語がうてればなんとかなりますね^^

応援☆
  • [2010/01/30 16:53]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん、
こんばんは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

娘の為にさんは、ASP社員でスモンね^^

確かにきついですよね。

うまく理解が得られればいいですね
^^

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
  • [2010/01/30 21:42]
  • URL |
  • 本条です。 ABC48とは??
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも有難うございます。
某ASP社の社員なんですね。
そして月60万・・凄いです。
勉強になります。応援で失礼します。

ぽち☆
  • [2010/01/31 18:24]
  • URL |
  • 携帯サイト作成中@ゆういちろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは☆
ままどおる@ブログお引っ越ししましたです♪
大変ご無沙汰してます。汗

7日間集中プログラム、私も気になっていたんですが、
かなり良さそうですね♪
どうしようかな……
ちなみに何のジャンルのアフィリエイトなんだろう……
(って相談メールしちゃおうかな)

やはり自分自身で購入するなりもらうなりして、
教材の再現性を試すことはとても大事だと思います。
それができないと、購入者さんを思った特典って作れないですしね。
なので、そのためにこのブログの更新がゆっくりであってもいいのでは?
と私は思いますよ♪

そうそう、本名を出さないでメルマガを出す方法は、
スロアフィの特典にありますよう。
是非ともそれを参考にメルマガを出されては、と思います♪

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
  • [2010/02/01 09:59]
  • URL |
  • ままどおる@ブログお引っ越ししました☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん、 こんにちは。 セリナです!
PCスキルは、覚えておくと後々役に立ちそうですね。

時間に余裕ができたら、ボツボツ始めてみたいです。
Pochi
  • [2010/02/01 21:19]
  • URL |
  • ミナオシ・アフィリエイト☆セリナ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです

おっしゃる通り優良商材ですね。

同感です^^

ランキング1位に

応援ポチ!!


こんにちは☆
ままどおる@ブログお引っ越し作業中です♪

この度は、訪問・コメントをありがとうございます。
レスは当該記事に書かせて頂きましたので、
よろしければ見に来て頂ければです。

記事の更新を楽しみにしてますね♪

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
  • [2010/02/02 10:34]
  • URL |
  • ままどおる@ブログお引っ越し作業中☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!

水口です。

先日は訪問
ありがとうございました。

腕の骨折
その後具合の経過はどうですか!

私はスポーツでケガは
数多く経験していますから^^

ちゃんとした処置と
リハビリが大切ですよ。


この記事でもありましたように
PCスキルの習得やブログの整備など

やる事が多く毎日優先順位を
目まぐるしく変更しながら
やっている次第です。



毎日いろいろ試しながら
修正をして行くことの連続です。


相互リンクはやり方など
難しいところがありますね。


参考にさせて貰っています^^


超元気おやじ ダディ水口より!

俺初心者なんだ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/47-c4926ae1

アフィリエイト 情報商材
FX
