QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


自己投資 

こんにちは。
娘達の為に!です。


今日は自己投資というテーマで、
記事を書きたいと思います。


br_decobanner_20091103034003.gif
      ↑
   一日一押し!

こちらも宜しくお願いします。
      ↓
b_04.gif

さて、自己投資という事ですが、


今日はどちらかといえば、
初心者さん向けの記事です。


人生、何をやるにしても、
自己投資は不可欠です。


・専門学校に行く
・大学に行く
・英会話を習う
・パソコンを習う
・習字を習う
・そろばんを習う
・予備校や塾に行く
・自動車の免許を取る


などなど、これら全て自己投資です。


アフィリエイトにおいても、
自己投資は絶対不可欠です。


・アフィリエイトの本を買う
・優良な商材を買う
・ツールを購入する


まあ、いろいろあると思います。


私が最近やっているのは、
・パソコンを習う
・優良商材を購入して勉強する
・ツールを購入して使う


といった感じです。


クリック報酬型アフィリエイトは別として、


なんとなくで何も自己投資せず
アフィリエイトをやるのは、


かなり難しいし、
かえって効率が悪いです。


自己流だけでなんとなく
アフィリエイトをやってみて、


「こんなの全然儲からないじゃないか!」
というパターンの方、相当多いと思います。


まずお勧めなのは
やはりアフィリエイトの本です。


本は安いですし、
初心者さんには一番いいと思います。


それで基本的な事が分かって、
アフィリエイトのブログを作るようになったら、


次は優良な商材を購入すべきです。


優良商材には、
本に書かれていない事が
かなり濃厚に書かれているからです。


パワーブログならスローライフアフィリエイト、
ブログ量産型ならワンデイアフィリエイトプログラム


余裕があれば、風花心伝、YARUTOもいいですよ。


右のサイドバーに載せてあります。
もし良ければ御覧下さい。


ただ、スローライフアフィリエイト、
ワンデイアフィリエイトプログラムは


情報商材向きです。


サイトアフィリなら、
現在人気ブログランキング3位の
マッサーさんが得意のようなので、


マッサーさんに聞いてください。(←かなり人まかせ^^;)


私はサイトアフィリでは
月20万ほどしか稼いでませんので。


あと、いろいろ
アフィリエイトの塾がありますが、
入った事が無いのでよく分かりません。


かなり高額ですし。


ツールに関しては、
アフィリエイトに慣れてからの方が
いいと思います。


最初からツールに頼るのは
あまり良くないと思います。


儲かるようになったら、
自己投資はいらないかというと、
決してそんな事はありません。


常に自己投資は必要です。
ネットの世界はどんどん変化します。


もちろんアフィリエイトも
検索エンジンもどんどん変化します。


常に勉強、常に研究です。
永遠に続けなければ、
たちまち稼げなくなるでしょう。


以前、アフィリエイトは時間の投資だとも書きました。
忙しい方でもなんとか工夫して、
アフィリエイトで成功してる方、多いですよ。


私も頑張りますし、
皆さんも頑張ってください。



ではお勧めの商材をご紹介しておきます。



まずは、スローライフアフィリエイトです。
        ↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



次はワンデイアフィリエイトプログラムです。
現時点ではスローライフアフィリエイトより人気があります。
        ↓
一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


風花心伝、YARUTOに関しては、
右のサイドバーを参考にしてくださいね。


あともう一つだけご紹介します。
前記事で販売していた格安商材です。


これです。
  ↓
アフィリエイトマスター 7日間集中プログラム

1280円です。
かなりお得ですよ。


今日はこのぐらいにしておきます。


上の娘が何故か江頭2:50分のファンなんです。
小学一年生なのに何故??????
江頭2:50の動画を見せたからかな?


将来ちょっと不安です・・・

スポンサーサイト

コメント

おはようございます☆ 詠美です♪

稼ぐために投資、本当に必要ですよね~
そのことで、かなりの時間短縮になって
より、一層、自分が稼げるのが早くなりますよね^^

応援☆
  • [2010/01/19 08:10]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、のりをです。

いつも大変お世話になってます。

ネットの世界は変化が激しいですから、乗り遅れないように情報収集や自己投資は必要ですよね。


応援させていただきました♪


  • [2010/01/19 10:56]
  • URL |
  • のりを@自宅で稼ぐ!アフィリエイトブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

自己投資ですね

こんにちわ。

私も自分への投資がもっと必要ですね。稼ぐって大変ですよね。
ただ逆に投資してしっかり勉強すれば稼げるということですよね!
応援します。ポチッ

娘達の為に!さん
こんにちは。
こころです^^

稼ぐためにしっかり自己投資すること
大切ですよね。
その投資を無駄にせずにしっかり作業もしていきたいと思います♪


応援していきます^^
  • [2010/01/19 16:01]
  • URL |
  • こころ@リサイクルショップネット部門担当!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

こんにちは、JINといいます。

自己投資、たしかに大切ですね。

はじめのうちって「お金が・・・」って考えてしまいがちですけど、
長い目で見れば結果的に先に投資しておいた方が時間の節約になると思っています。


応援していきます!

こんにちは^^

自己投資大事ですよね。と言いつつ、
無料ツールで粘ってます(笑)
それで成果が出なかったら色々お小遣い
はたいて試してみたいと思います★

サイトアフィリで月20万円ってすごい
と思います!!私も頑張りたいです^^

応援ポチです♪

娘達の為に!さん
こんばんは^^繭です。

お世話になっております!
目的のための自己投資は大事だと思います!
今キツくても、今だけを見るんじゃなくて先を見なくてはと思います^^

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

  • [2010/01/19 19:10]
  • URL |
  • 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

自己投資は、必要だなと強く思います。
その時に、悩んでいても、結局は必要なものであったりもします。

店舗を借りてお店を開く事を考えれば、投資額少なく出来ますよね。

応援ポチ
  • [2010/01/19 20:16]
  • URL |
  • 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん、こんにちは!
てつやです。

自己投資、大事ですよね。
私の今年のテーマは時間短縮&効率化です。
「時は金なり」、大幅な時間短縮になるツールには、
どんどん投資しています。


応援ぽち☆
  • [2010/01/19 20:34]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘達の為に!さん こんにちは。 セリナです!
学ぶには、自己投資は不可欠ですね。

自分に合った本屋商材を選んで勉強していきたいです。
Pochi
  • [2010/01/19 22:48]
  • URL |
  • ミナオシ・アフィリエイト☆セリナ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さんへ
こんばんわ!

堀本です☆

なにをするにしても
やはり自己投資大事ですよね^^

えがちゃんサイコーです(笑)
ぷっすまのドゥーン教はツボでした^^

オサレ応援完了です♪

娘達の為に!さん

こんばんは、桔梗です。
いつもお世話になります^^

自己投資は最終的に自分が向上するための手段ですからね、そこをケチってしまうと、結果的に時間も掛かるし効率も悪いという今回の記事には本当に納得です^^

無料にこだわるのも、やってみれば
いずれは判ることだったりしますね^^

応援★済です。

こんにちは、月実です。

自己投資、必要ですね。

後にそれが、投資となるか、ムダな出費となるかは自分次第ですし。

アフィリエイトを始めてから日本に帰ってないので、
アフィリ関連の本があるなんて、あまり考えませんでした。
今度帰国したら、探してみます。

応援します★
  • [2010/01/20 00:23]
  • URL |
  • 月実(つきみ)@南国アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達のためにさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

自己投資はいつになっても
必要ですね。

ここをケチると、
逆に『時間』という面で、
多大な損をする気がします^^;

私も最初、「本」から入りました!

しかし、娘さん・・・
エガちゃんファンなんですね(笑)
私も実は結構好きです(汗)

応援です☆
  • [2010/01/20 00:28]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご無沙汰しております。
キャプテン★です。

ブログへの訪問&コメント
ありがとうございました。

自己投資は、大事ですね。
本日の例えは、わかりやすいですね。

携帯アフィリの場合、独自ドメインの
取得をオススメしているのですが、
わずか数千円を出し渋る人は相変わらず多いです。

無料で楽してってのがぬぐえないんでしょうね。

応援♪
  • [2010/01/20 00:58]
  • URL |
  • 速収講座だよ★キャプテン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!

娘達の為に!さんへ

昨日はありがとうございます。

ある日当然商材が売れる為にも
日々励んでおります。

自己投資には目的があります。

最終目的は
娘達のために!・・

これが原動力になっているのですね。

私もいつもそこを考えさせられます。

ぱっちん・~ガシン・~と応援です!

超元気おやじ ダディ水口より!

娘達の為に!さん
おはようございます
しんとんです^^

自己投資は必要なことですね

ここをケチってると

情報入手が遅れたりして

影響が出てきますからね


無駄にならないように

計画も必要ですね^^



応援☆Pochi

こんにちは


いつもありがとうございます

私も自己投資のつもりでPCいまだに習っています


アフィリとギャップはあるんですが・・・・


教材は必要が出たらその時買うことに決めました


あれもこれもって結局使っていないものも多いです


心を込めて応援致します

はじめまして!
息子のために頑張ってる、hapiです。

自己投資…私もいっぱいしてきましたが、それがあったから、今があると思ってます。
とっても参考になりました。

応援ぽち♪
  • [2010/01/20 12:44]
  • URL |
  • 携帯アフィリエイター★hapi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。独学で
がんばるより、自分にあった
商材を購入して、それに素直に
実践したほうが、うまくいきますね。

スロアフィの実践と紹介に感謝です~


応援します!ぽち^^
  • [2010/01/20 13:57]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

ご無沙汰してます~。

今日の記事もとても勉強になりました。
自己投資、しっかり考えてみたいと思います。

あはは(*´∇`*)
娘さんエガちゃん好きなんですか~。
確かに面白いですもんね♪

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

初めまして!

No1営業マンことコウノスと申します!!

自己投資

これは絶対に必要ですよね!

これだけ多くの商材がありますんで
今の自分にあったもの、これから
必要であろうもの、しっかり吟味して
選ぶのは大切ですよね!

★あなたにNo1ポチリ★
  • [2010/01/20 14:46]
  • URL |
  • No1営業マン@No1営業マンがお教えする!ブログでもNo1に稼ぐため
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。
たかぼおと申します。

確かに自己投資はかなり大事です。

以前自己投資は無駄と思いながら
やってると失敗しました。
必要な投資は必須ですね。

応援

イオです。

いつもありがとうございます。


投資って大事ですよね。

私は外注さんを雇って
教育しつつお金を払っています。

これも投資ですね^^


P.S
嬉しいコメントありがとうございました。

ではまた来ますね。応援♪
  • [2010/01/20 17:12]
  • URL |
  • よりどりフォトブック会員募集中@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん、今晩は♪

Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

あ~~、もう、えがちゃんのビデオ全部見ちゃったじゃないですか~~~^_^;

やっぱり、小学生には人気が有るんでしょうかね~?
崖の上のポニョの替え歌と、破天荒なえがちゃん、良いポイントを押えていると思いますよ~娘さん...。

自己投資、大切ですね!
自己投資したつもりでも、自己浪費にならないよう、気をつけたいところです。

では、応援です☆(^。^)
  • [2010/01/20 20:21]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、唐人です

ブログにコメントありがとうです!

サイトをメインにアフィリエイトをしていますが

色々投資してきましたね^^;

その分見返りがありうれしいこともありました^^

最近は投資していないなぁ・・・

応援ぽち!

シングルパパのブログで稼いで楽しい生活

娘達の為に!さん

はじめまして,

私はシングルパパといいます

私も子供4人を

1人で育てているぱぱです

何か身近な存在にかんじます

私も応援します

がんばって下さい

私のほうもブログ書いているので

遊びに来てください

今後もよろしく!

娘達の為にさん、おひさしぶりです!

サイトで月20万とはすごいですね!!

確かに自己投資は必要ですね!
自分もやってみて、投資なくして
上がっていくことはできないことを
実感しました。

応援ぽちです♪
  • [2010/01/21 03:33]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者講座@純キーウィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!

はじめまして。
ランキングからやってきました♪

自己投資、何をするにも本当に必要ですね。
仕入れた知識の分だけ、
アウトプットできるものが増えて行くわけですから。

ためになる記事をありがとうございましたm(_)m

ところで、この映像の歌は、
ポニョを歌っている人が歌っているのでしょうか^^;(名前は忘れましたが)

こんにちは。

はじめまして、モバイルアフィリ速収講座に取り組んでいるヴァガボンドと申します。

「自己投資」って言葉にドキっとしましたぁ。

でも、ほんとに大切なことだと思います。

勉強になりました。

応援してま~す(^O^)ポチ
  • [2010/01/21 17:02]
  • URL |
  • 速収こびったー★ヴァガボンド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん、
こんばんは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

何事も投資と言う考え方ができないとナカナカすすまないと思います。


友人にも私の真似をしたがっているんですが、反対しています。

簡単に無料で稼げると思っているんですね。


はっきり言って完全無料で稼ぐは無理ですからね・・・・



また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
  • [2010/01/21 22:53]
  • URL |
  • 本条です。 ABC48とは??
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為にさん、こんばんワ(^ ^

本屋でアフィリエイトの
よい本を見つけたコトがあって
”アア本もヨイなァ~” っと、
思いました(^ ^

中には見当違いなのもあるケドね(^ ^;

応援デス☆!

娘達の為にさん

初めまして、トーラスと申します。

メタきんさんのブログからやってきました。

アフィリエイトに限らずステップアップする為には自己投資が必要ですね。

今後とも宜しくお願い致します。

応援済です。

自己投資大事ですよね^^
でも投資するだけして
それで満足しちゃってる場合が
多かったりしてます(><
・・・それは投資とは言わないですね^^

シッカリ休養と栄養を摂って
体調治して下さいね!

こんにちは♪

自己投資も必要な時ってありますよね。
主婦にとっては節約1番なので、最近はなかなか出来ていません。
商材頑張ってますね。
私はまだまだライターから抜け出せそうにないです。^^

お互いに頑張りましょう♪

はじめまして、

ランキングから遊びにきました

アフィリエイト歴3年目の中級アフィリエイターですが、自分への投資大切ですよね^^

月平均25万円稼げる様になった今でも月にそれなりの勉強してる今日この頃です。

最近HPの更新に時間使いすぎて、ブログ放置してたら、ブログ友達減って寂しいブログ生活してます。。。苦笑

ランキング応援☆ポチ


娘達の為に!さん
はじめまして、GOSAと言います。

自分のために自己投資する。
なかなか簡単そうで乗り切れなかったり・・

まずは第一の壁を是非乗り越えたいですね。

応援させて頂きます。

おはようございます! ahoworkです。
いつもありがとうございます!

身の丈に合った自己投資は、必要ですね。
自己投資でも、無理は禁物ですよね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2010/01/24 06:41]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。(^_^)
ハルクと申します。

自己投資大切ですよね。
でも自己投資しすぎて、結局実践できなかったら本末転倒になってしまうのでバランスよくしていきたいですね。

応援ポチッ!☆
Whatcha gonna do brother!!
  • [2010/01/24 22:16]
  • URL |
  • 小学生でもわかるブログアフィリエイトの稼ぎ方
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!

自己投資はノウハウを得る面でも、甘えを立つ意味でも重要ですよね★

勇気のいることですが、リスクを負わなければ得られないものはたくさんありますね。

応援ぽち

はじめまして

幼い二人の娘・・・というタイトルにつられて見に来てしまいました。 背負うものがあって、何としてもこれを実現する、という責任感があるということは凄く大きな原動力でしょうね。  何でも無料で済ませようと考える人というのは、逆に言うとそれだけ背負うものもないから安易なんでしょうね。
勿体無い話だと思います。

ポチりました。

アフィリエイト初心者が情報商材で稼ぐ方法

こんばんは、
娘達の為にさん。
はじめまして。
塚野申します。

自己投資は本当に必要ですよね。
無料のレポートなどでも
稼げると思うのですが。

思いっきり遠回りになりますもんね。

応援ポチ(^^)


自己投資

やっぱり大切ですね。自己投資。
自分の血を流しても出そうと思います。応援!

はじめまして、
ランキングからきましたコウジと申します。

相互リンクサービス、
便利そうですね。
使ってみたくなりました。

タメになる記事、ありがとう御座います!
  • [2010/02/14 11:53]
  • URL |
  • コウジ@情報商材評価・レビューサイト作成中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/46-96357039

アフィリエイト 情報商材
FX
