QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


基礎力 

こんにちは。
娘達の為に!です。


今日は基礎力という
テーマで


記事を書きたいと思います。


br_decobanner_20091103034003.gif
      ↑
   一日一押し!

その前に、言っておかなければ
ならない事があります。


このブログ、
ある方法でランキングのクリックの
解析をしています。


おきてがみにこの機能が
無くなったからでは
決してありません。


ご存じの方も多いと思いますが、
このブログ、何度も


人気ブログランキングのクリックを
ブロックされていたのです。


そこで、どれだけクリックされているのかと、
ブロックはされていないのかを、


どうしても知る必要があるのです。
ご理解ください。


さて、本題の基礎力ですが、
皆さんどれだけ自信がありますか?


レンタルサーバの使い方は
熟知していますか?


FTPの使い方は分かりますか?


ドメインは持っていますか?


せっかくいいツールを購入しても
なかなか使いこなせない方、


結構多いと思います。


基礎力が無いからです。


そこでつまづいてしまい、
アフィリエイトが嫌になったり
していませんか?


今日の記事は、
アフィリエイトを始めたばかりの方向きです。


こういう方の為の安くていい商材があります。


これです。
  ↓
アフィリエイトマスター 7日間集中プログラム


この値段でこの商材はお得です。


この商材で分からない事があった時は、
別途有料で質問しなければなりませんが、


一人でいろいろ調べてみても
チンプンカンプンな事、
多いと思います。


こういう基礎力を早く身に付けてほしいです。


これです。
  ↓
アフィリエイトマスター 7日間集中プログラム


儲かる人と儲からない人の違いって、
こういう事が多いというか
ほとんどです。


本編はもっと長いのですが、
この商材の始めの方の事だけ
レビューしました。


皆さん、頑張ってください。



売上ベスト3(去年)


第一位

一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』



第二位

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながらスローライフでアフィリエイト



第三位

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


報酬はようやく
月に60万ほどになってきました。


もちろんこのブログだけではありませんが。


娘達の貯金にしたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆ 詠美です♪

初心者さん向けの教材があるんですね~
それにしても、格安ですね!

月60万すごいなぁと思いました☆

娘達の為にさんも、量産サイトとかをコツコツ作られているんですか?

応援☆
  • [2010/01/08 11:25]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為にさん

こんばんは^^繭です。
すごい格安にびっくりですね!
しかも無料体験つき!
興味津々です^^

月60万越えすごいですね!
私も子どもたちのために
頑張らなきゃと思います^^
  • [2010/01/08 17:49]
  • URL |
  • 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘達の為に!さん
こんばんは、裕人です。

月60万越えは凄いですね^^
こんな格安の商材もあるんですね~

応援しておきます^^
  • [2010/01/08 20:12]
  • URL |
  • 非常識なアフィリエイト戦略@水野裕人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん こんばんわ!
堀本です。

月60万円はすごいと思います!
僕はこれだけあれば十分です^^


オサレ応援完了です♪

 娘達の為に!さん こんにちは。 セリナです!
商材のタイトルいいですね。7日間みっちり集中してみたくなります^^

アフィリエイトは基礎が大切といいますよね。短期間でしっかり身につけるのが理想ですね。
Pochi
  • [2010/01/09 00:52]
  • URL |
  • ミナオシ・アフィリエイト☆セリナ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為にさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

基礎力、大事ですね^^

これがないと、いくらテクニックを
使っても効果が薄いですよね^^;

しかし、月60万・・・
恐れ入りましたm(_ _)m

応援です♪
  • [2010/01/09 04:59]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん
おはようございます^^

格安な教材ですね
無料体験もできるなんて
良いです
基礎は大切ですもんね^^

応援☆Pochi

娘達の為に!さん
こんにちは。
こころです^^

コメントありがとうございます。

基礎って大切ですよね♪
そのはじめの部分をクリアできると
結構サクサクいけると思います。
とても良い格安商材ですね^^

応援していきます^^
  • [2010/01/09 10:09]
  • URL |
  • こころ@リサイクルショップネット部門担当!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん、こんにちは。
のりをです。

いつもありがとうございます。

基礎力、大切ですね。
私はまだまだだなって思います(^^;

ご紹介された教材は、かなり良心的な値段で基礎が学べそうですね。

応援させていただきました♪
  • [2010/01/09 14:52]
  • URL |
  • のりを@自宅で稼ぐ!アフィリエイトブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん

こんばんは、桔梗です。
いつもお世話になります^^

基礎力がついているのか
着いていないのか……
どちらにしても、耳のイタ~~イ
お話しで恐縮してしまいました^^;

応援★済です。

娘達の為に!さん、
おはようございます!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

これ安いですね。
今は安くていい商材が多いですよね
^^




また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
  • [2010/01/10 08:15]
  • URL |
  • あけましておめでとうございます! 本条です。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん
こんばんは。
こころです^^

更新前でしたね^^
また来ます♪

応援していきます^^
  • [2010/01/10 21:08]
  • URL |
  • こころ@リサイクルショップネット部門担当!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

60万すごいですね!!

僕も
7日間集中プログラム
買いましたから
しっかり基礎力つけます^^

娘達の為に!さん、こんばんは。チイです。

ご訪問と応援+優しいお気持ち=ありがとうございますm(_ _)m

基礎力・・・頭が痛い・・・耳が痛い・・・
大事なところですからね^^;

心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃


  • [2010/01/11 01:19]
  • URL |
  • 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして、まれっぽです。
ランキングから来ました。

基礎力…
確かに大事ですよね。
私のような我流の人間はそこんとこ荒削りになりがちなので…
これが1280円で済むなら自分にとってはまるでタダ同然。
応援ポチ&購入させていただきました^^

こんにちは
初音です。

基礎力大事ですよね。
私も見習いたいと
思います。

応援ぽち!!
  • [2010/01/11 16:53]
  • URL |
  • 初音・アフィリエイトで稼いで幸せな夢をかなえる方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
ランキングより参りました。

基礎力を身に付けること、すごく
大事だと思います。
そして継続すること。今の私の目標です。

応援していきますね☆ポチッ

はじめまして。
コウジです。
ブログランキングから来て
記事を拝見させてもらいました。

IP分散、大事ですよね。
タメになる記事、ありがとうございます!
  • [2010/01/13 20:54]
  • URL |
  • 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達のためにさん、ごぶさたしてます。
日本からイギリスに戻ってきた純キーウィです。

格安の商材も驚きましたが
月60万達成も驚きました!
着実に大きく成果を出されてますね!

自分もがんばります^^

今年もよろしくお願いします!
応援ぽちです♪
  • [2010/01/13 23:54]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者講座@純キーウィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして、YOUと申します。

この格安の値段はびっくりですね!
さっそく購入しました(笑)

これからみっちり勉強します。
  • [2010/01/15 00:05]
  • URL |
  • YOU ニートから目指す 独立起業
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為にさん

いまさらながらですが、
明けましておめでとうございます。
天然かぁちゃん☆柳川ばな奈です。

本当に格安の商材ですね!!
セールスレターを読んで格安商材ということを忘れてしまいました。

とともに・・・月60万!!!

にもビックリですw(゜o゜)w オォー

凄いですね!

応援ポチ☆ポチ★ポッチ☆

アフィリエイト初心者が稼ぐ成功のへの秘訣

娘達の為にさん。
こんばんは。
はじめまして。
ランキングからきました。
塚野と申します。

月60万越えすっごいです。
私も頑張るぞー^^

応援済みです。

またきます。

よろしくお願いします。



こんにちはタカヒロです。

手探りでアフィリエイトを
始めると途中で疑問や
行き詰る事がありますが

こうゆう商材で基礎力を
身に付けるのは大切ですね。

応援します(^^ゞ
  • [2010/01/23 14:34]
  • URL |
  • タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

娘達の為にさん。こんばんは。

はじめまして。

ランキングからきました。
60万越えとはすごいですね

応援ポチポ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/45-7c2114ea

アフィリエイト 情報商材
FX
