QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます! 

皆様、
明けまして
おめでとうございます。


もう3日ですが^^;


br_decobanner_20091103034003.gif
      ↑
   一日一押し!

去年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。


ようやく体調もましになり、
記事の更新が出来ました。


ただ、いとこの書いた記事の後は
少し記事が書きづらいですが^^;


あの人の記事、
内容が濃いんで。


今日は昨年の反省と、
今年の目標を書きます。


まず、昨年の反省ですが、


体調を崩すほど
頑張り過ぎた事です。


ほとんど寝ない日も
かなり多かったです。


娘達の為にと思いながら、
結果的に娘達の為になってませんでした。


医師であるいとこの家の隣に
引っ越してきて、


正解でした。


どれだけ助けられた事か。


そうしていなければ、
また入院なんて事になっていたでしょう。


いとこは超一流の医師であり、
超一流のアフィリエイターでもあります。


私にとって、
こんな存在感の大きい人間は
今までいませんでした。


娘達を除いて。


いとこはこの家の家主でもあり、
家賃はただなんです。


大きい家です。
娘達と私の3人では、
ちょっと広過ぎです。


今年は、
娘達の為にも、
自分の為にも、


ちゃんと寝ます。
頑張り過ぎないようにします。


具体的な目標としては、


無料レポートと
メルマガの発行です。


それで報酬を上げたいと
思います。


教えられる立場から
教える立場への移行を
実現したいと思います。


あのいとこから
アフィリエイトを
学んでいますので、


不可能な事ではないと思います。


これでも私は、


大手ASPで働き、


異例の出世をしたんですが、


いとこの前では
未だ、赤子同然です。


なんとかして
ちょっとでも追いつきたいです。


今年の目標はそんな感じです。


去年は、
ワンデイアフィリエイトプログラムが
一番売れました。


二番目は
スローライフアフィリエイトです。


三番目はYARUTOでした。


数ではカニが多いのですが、
報酬額はやはり情報商材には
敵いませんでした。


今年もワンデイのような商材が
出ればいいのですが。


あと、ひょっとしたら今年は、
いとこが商材を出すかも
しれないそうです。


もしそうなれば、
おそらくワンデイを軽く超える
商材になるでしょう。


月にアフィリエイトで
8桁を稼ぐ男のノウハウです。


私としては、
出してほしいような、
出してほしくないような、


微妙であります。


私はそのいとこから、
無料でアフィリエイトの
指導をしてもらっているからです。


私ってケチなのかな^^;


一応三位までを載せておきます。



第一位

一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』



第二位

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながらスローライフでアフィリエイト



第三位

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技



今日はもう三日ですが、
娘達と初詣に行きました。


どんどん成長していく
娘達を見ていると、


とてもうれしいです。


娘達が無事、お嫁にいくまで、
生きていられれば、


私の人生は100点満点です。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
ランキングからきました!

いとこさんすごいですね^^
そういった方が近くにいると
本当に心強いと思います。

体には気をつけてがんばってくださいね♪

ぽちっと応援済みです~。

娘達の為に!さん

こんばんは、桔梗です。

新年あけましておめでごうございます!!

今年は是非体調も万全にされて、娘さん達とも一緒に過せる時間があると良いですね。

応援★済です。

娘達の為に!さん
こんばんは、裕人です。

あけましておめでとうございます^^
無料で指導してもらえるなんて、
恵まれた環境ですね。

ぼくも近々メルマガを発行する予定です。
今年もお互い頑張りましょう!
これからもよろしくお願いします。

応援しておきます^^
  • [2010/01/03 20:32]
  • URL |
  • 非常識なアフィリエイト戦略@水野裕人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん
どさんこhideboです。

明けましておめでとうございます。
新年早々の訪問有難うございます。。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

娘達の為に!さん、こんばんは。チイです。

ご訪問と応援+優しいお気持ち=いつもありがとうございますm(_ _)m

体調良くなられたようで、
よかったですね^^

さらに良いですねぇ~、
強いアドバイザーが近くにいらして。

心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃
  • [2010/01/04 02:21]
  • URL |
  • 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

思わず

はじめまして、浅岡と申します。

記事内容ももちろんですが、それ以上に文章に引き込まれました。

とても気持ちが伝わってきます。

勉強になりました。

あけまして
おめでとうございます
しんとんです^^

ムリをせずにマイペースで
頑張っていきましょう
体が資本ですからね^^

応援☆Pochi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘達の為に!さん

こんにちは^^繭です。

身近に指導してくれる方がいるというのは心強いですね^^

娘さんのためにもご自身のお体を大事になさってくださいね!!

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

娘達の為にさん^^
新年明けましておめでとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

娘達の為にさんには、
すばらしいアドバイザーさんが
おられるんですね^^

うらやましい限りです(笑)

無理なさらず、マイペースで
娘さん達の為にがんばってください♪

って私もがんばります(笑)

では、2010年も
よろしくおねがいいたします^^/

応援です♪
  • [2010/01/04 16:47]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめましてランキングから来ました。初音です。

アフィリエイト頑張っていらっしゃるんですね。
今年もお互いにがんばりましょう。


応援ぽち!
  • [2010/01/04 21:10]
  • URL |
  • 初音(はつね) アフィリエイトで稼いで夢をかなえる方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしましね!

体調も持ち直してきたようで
ちょっと安心です^^

でも体が資本ですからね!
くれぐれも御自愛くださるよう
お願いします!!

おめでとうございます

体調良くなられたんですね!!!

素晴らしいいとこさんがおられて
いいですね・・・・


だからなんですね
娘達の為に!さん の記事説得力があって力強いです。


商材出されるって!!
すごいですね・・・


なんか楽しみ・・・・

お体ご慈愛くださいね


心を込めて応援いたしました

こんにちはー。

あけましておめでとうございます。

様々なノウハウかぁ。。
ほしいですね。。
うちのブログも低迷しちゃってますし。

|ン、)ノシ凸ヌーン

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

体調がよくなってこられて
良かったです~
今年は、しっかり寝てください^^

いとこさんの力、ありがたいですね。
しっかり、学んで、さらに
加速してください~

スロアフィの実践と販売にも
感謝です。

今年もどうぞよろしくお願いします。

応援します!ぽち^^
  • [2010/01/05 13:58]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します☆

体調が良くなられたようで何よりです^^
何をするにも、体が資本ですからね♪

ワンディアフィリエイトは本当に人気
商材のようですね。

実践して成果が出た!というのをよく
みかけます。

私は今は無料ツール&レポートで頑張ってますが、
いよいよとなったら試してみたいと思います^^

応援ポチです☆

こんばんは、唐人です

体調が良くなって何よりですね。

メルマガやレポートを出す予定なのですね。

楽しみです^^

応援ぽち!

娘達の為にさん

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

力強いいとこさんがいて
心強いですね。

今年は、あまり無理はしないでくださいね。

では、またお邪魔します。
応援させていただきました。
  • [2010/01/06 00:34]
  • URL |
  • ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハウ@かめ康。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん、
新年明けましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました。娘達の為に!さんのブログを訪問させていただいて、勉強になったことはたくさんあります。

まだまだ未熟な私ですが、今年もよろしくお願いいたします(ぺこり

そして、
娘達の為に!さんにとって今年が素敵な一年でありますように***
あと、体調にも気をつけてくださいね。

ではまた来ます!
応援済みです☆

こんにちは初音です。

寒くなってきていますので
お体にはお気をつけくださいね。

応援ぽち!
  • [2010/01/06 18:41]
  • URL |
  • 初音(はつね) アフィリエイトで稼いで夢をかなえる方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為にさん

昨年もお世話になりました!!

いろいろあったケド、
娘達の為にさんツイてますネ(^ ^
今年も体を大事に、
よい年になりますように!!

今年もよろしくm(_ _)m

応援デス☆!
  • [2010/01/06 18:46]
  • URL |
  • 正月ボケから復活w☆マカロン(^ ^
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さんこんばんわ!
堀本です。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

いとこさんすごいですね!
いとこさんの今年の動向に期待ですね^^
体には十分に留意してくださいね!

オサレ応援完了です♪

娘達の為に!さん あけましておめでとうございます。 セリナです!
子供のためにと頑張り過ぎる気持ちよく分かりますが、健康が第一なので、マイペースで。

目標が達成できるといいですね♪

応援してます。
Pochi
  • [2010/01/07 01:10]
  • URL |
  • ミナオシ・アフィリエイト☆セリナ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして.マッサーと申します.
ランキングサーフィン(?)中に
辿り着きました.

“カニ”というキーワードに反応して
コメントさせていただきましたw

僕も12月はカニの入れ食い状態でした☆
けど確かに一件当たりの報酬率が低すぎて
そんなに稼げませんでした.

カニ一本で30万以上稼いだ人が
いるのですが,一ヶ月に1000件近く取っていることに
なると思います.

日本人は本当にカニ好きなんですね☆

応援♪
  • [2010/01/08 12:46]
  • URL |
  • マッサー@アフィリエイト初心者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

何度もすみません.もう一回記事を読みなおしてコメントです.

いとこさん,8桁アフィリエイターですか!すごい!すごすぎる!
ぜひとも僕も弟子にして欲しいところです.そんな方に直接教えてもらえるというのは本当にうらやましい限りです.

また,ランキングのこともいろいろ考えさせられました...
  • [2010/01/08 13:10]
  • URL |
  • マッサー@アフィリエイト初心者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うさぎママです

ご無沙汰していてすみません。

>娘達が無事、お嫁にいくまで、
>生きていられれば、
>
>私の人生は100点満点です。

あ~、そんなこと言わないで、
200点くらい生きてあげてくださいね^^

応援です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/44-cf1029fd

アフィリエイト 情報商材
FX
