QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


やってはいけない事 

こんにちは。
娘達の為に!のいとこのyuki999です。
今日も私が記事を書きます。


娘達の為に!の体調が
いまいちなので。


今日はアフィリエイトで
やってはいけない事について
書きます。


br_decobanner_20091103034003.gif
      ↑
   一日一押し!

さて、今日のタイトルは、
やってはいけない事という事で。


まずは、ブログ名です。


いろんなブログを訪問して
思った事なんですが、


タイトルが大げさ過ぎるブログが多いです。


たいした内容の記事ではないのに、
さも、アフィリエイトのプロと言わんばかりの
ブログタイトルが非常に多い!


こういうブログは、すぐに
化けの皮がはがれてしまいます。


なんとか講座、なんとか教室、
なんとか塾・・・


内容が乏しいと、
思わず笑ってしまいます。


そういうブログタイトルよりも、
SEOを考慮したブログ名に
した方がいいです。


もちろんみんなの事を言っているのでは
決してありませんが。


本物もいますので。



次に、コメントについてです。


コメントで、
「私のブログに来てください」とか、


あまりにも厳しすぎるコメントを
書くのも問題です。


「私のブログに来てください」
というのは、ほとんど
押し売りをしてるのと同義です。


あまりにも厳し過ぎるコメントは、
かなり嫌われます。
訪問者が必ず減ります。



次はランキングのバナーやテキストを
同窓のままにいている事です。


これは、訪問者さんの事を
ちゃんと大切にしていないブログと
みなされます。


ブログが完全に表示されるのが遅く、
なおかつ同窓であると、


ランキングをクリックすると
不具合が起こったり、
(フリーズなどいろいろ)


訪問に時間がかかりすぎてしまいます。


最悪パソコンがダメージを受け、
パソコンの動作が遅くなったり
パソコンの空き容量が減ったりするのです。


是非、別窓にしておいてください。



話は変わりますが、
ブログ村のおきてがみへの
無茶な対応に困っている方が多いですね。


私なら、おきてがみを選んで、
ブログ村のバナーをはがします。


私はブログ村は嫌いです。


かつて、私がブログをやっている頃、
ブログ村から、入ってほしいという
勧誘をされました。


最初は謙虚なサービスでしたが、
大きくなった途端、
態度がころっと変わりました。


あし@は駄目だとか、
最近ではおきてがみは駄目だとか、
言いたい放題のやりたい放題です。


どこにそんな権利があるというのでしょう。
あほか!


いつも辛口の記事ですいません。


さて今日は、
いつもと違う商材を
御紹介します。


これであります。
   ↓
爆裂~全自動アクセスアップ&サイト作成ツール~


このツールは安くて便利で
稼げます。


ただし、
ツールの解説が
かなり丁寧ではないのと、


ある程度、パソコンの知識を
持っている方でないと
使いこなせないと思います。


パソコン中級者さん向きのツールで、
初心者さんには難しいです。


いとこには購入させましたが、
設定のやり方が分からないというので、
私が全て設定しました。


私は今度いつこのブログに
やって来るか分かりませんので、


質問に答える事は出来ません。


少しパソコンに自信のある方は
是非購入してください。


そして、申し訳ありませんが、
いとこにこのツールの質問は控えて、
製作者さんに質問してくださいませ。


売っておきながら、
どうもすいません。
    ↓
    ↓
爆裂~全自動アクセスアップ&サイト作成ツール~


いつも御紹介しているワンデイも
一応載せておきます。


ワンデイアフィリエイトプログラムです。
        ↓
シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


いとこの娘達の為に!の体調は
どんどん良くなっています。


御心配してくださった皆様、
ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
いつもありがとうございます。

娘達の為に!さん、体調が良くなってる
みたいで良かったですね★

年末年始で今年の疲れが出たのでしょうか?
ゆっくり休んで、早く完治するといいですね^^

来年も宜しくお願い致します^^
応援ポチです♪

こんにちは

いつもありがとうございました。

ブログのタイトルは、よく考えていかないといけないですよね。

タイトルを見て訪問させて頂くことも多いですし。

体調には気を付けて下さいね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

応援ポチ
  • [2009/12/30 19:09]
  • URL |
  • 安心&信頼のアフィリエイト情報満載安心&信頼のアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、唐人です

ブログにコメントありがとうです!

確かに、タイトルだけすごいブログありますね^^;

>いつも辛口の記事ですいません。

僕は、辛口記事のほうが信頼感あっていいと思います^^(僕なりの意見ですけど^^;)

応援ぽち!
  • [2009/12/30 19:39]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼いで見せる!ど根性アフィリエイト@唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


インパクトも大事ですが
内容はもっと大事ですね。

私も色々考えたいと思います。



ではまた来ますね、応援♪
  • [2009/12/30 21:21]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為にさん、今晩は♪

Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

タイトルは、皆さん苦労されているみたいですよね~♪

中身と、ブログの顔であるタイトルは十分吟味したいところです。

では、応援です。
  • [2009/12/30 22:49]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今年も一年大変お世話になりましたm(__)m
良いお年をお迎えくださいませ☆

今年一年
本当にお世話になりました!
感謝感謝です♪

早く体調を治してくださいね!

娘達の為に!さんと
いとこさんにとって
Happyな年でありますように♪

こんばんワ(^ ^

ウーン、タイトルって
最初慣れてない頃付けるので
失敗してしまう場合も多いでしょうネ(^ ^;
(自分もそうですがw)

今年もお世話になりました、
娘達の為にさんにも
よろしくお伝え下さいm(_ _)m

よいお年を!!

応援デス☆!

こんにちは

いつもありがとうございます

辛辣な的を得たご意見いつも納得しています。

私もブログ村はずしました

昔はのんきだったんですが・・・・



タイトルほんと大事ですね!!


今年もありがとうございました

来年も よろしくお願いいたします

お体ご慈愛くださいね

良い年をお迎えくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

いつもありがとうございます。

新年にあわせて、新しいブログタイトルを考えているのですが、なかなか難しいですね(^^;

応援させていただきました。
良いお年を♪
  • [2009/12/31 13:05]
  • URL |
  • のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。


そうですね。コメントするときは
相手の方のことを考えて
コメントしたいですね~

このツールは、中級者向きなのですね。
人気ですよね~

いろいろいつも学べる情報に
感謝です。

娘達の為にさんにもよろしく
お伝えください。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

応援します!ぽち^^
  • [2009/12/31 14:58]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはー。

記事を読んでうちも同じ事を
思ってました。
コメントもうちもきてくださいとか
書かれると行く気なくしますしね。

今年一年お世話になりました~。
来年もよろしくお願いします。

|ン、)ノシ凸ヌーン

こんばんは、イオです。


娘達の為にさんからコメント
があったので、もしかしたら・・
と思いましたが、まだ調子悪いのですね。


よいお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いします。


応援♪
  • [2009/12/31 20:00]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、ahoworkです。


体調どうですか?


今年はお世話になりました!
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

応援!
  • [2009/12/31 22:08]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけましておめでとうございます。
訪問&コメありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
いつもお世話になります。
今年もよろしくお願いします。

どもです^^

あけましておめでとうございます。
本年が素晴らしい一年となりますよう
お祈りしております。

(o・ω・o)ノ

娘達の為にさん、いとこさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

いつも参考になる記事ばかりでとても
勉強になります。

私のブログは・・・
ランキングへのバナーが・・・
同窓みたいです。
別窓にしようとしても、上手くいかないのです。
少し勉強してみます。

それでは応援ポチッして
失礼します。

  • [2010/01/01 23:53]
  • URL |
  • アフィリエイト倶楽部moriboo
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめてコメントさせていただきます。
キャプテン★ロバートと申します。

ご挨拶に伺いましたが、

管理人の方が体調を崩されているのですね。

早くよくなることをお祈りいたします。

ブログ村は、以前、突然削除された
ことがあります。

その基準がわからず講義しましたが、
やはり、そんな感じなんですね。

色々と知らないことが多いのですが、
(無料100ドメイン被リンクサービス知りませんでした!すごいなぁ)

勉強させてくださいませ。

ではでは。

応援させていただきます。

超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!

始めまして水口です。

私のタイトルは少し大げさですが
気持ちが入ったものです。

そのうちにもっともなタイトルがあれば変える予定です。

辛口がいいですね。

これからも参考にさせて下さい。
宜しくお願いします。ポチッと!

明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします!

参考になりました☆

イオです。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


娘達の為に!さん、
年が明けましたが体調のほうは
いかがでしょうか。

早く元気になってくださいね!


ではまた来ますね。応援♪
  • [2010/01/05 17:35]
  • URL |
  • よりどりフォトブック会員募集中@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。ランキングから来ました。

仕事や生活など、いろいろ大変かと思いますが体に気をつけてアフィリエイトをがんばってください。

応援します凸

はじめまして。
ランキングからお邪魔しました。

体調のほうはどうですか?
無理をしないでくださいね。

  • [2010/01/21 18:52]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで夢のハッピーライフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/43-9a20146a

アフィリエイト 情報商材
FX
