QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


資料請求アフィリエイト 

こんにちは。
娘達の為に!のいとこの
yuki999と言います。


いとこが体調を崩してしまったので、
私が代わりに記事を書きます。


br_decobanner_20091103034003.gif
      ↑
   一日一押し!

今日のタイトルは、
資料請求アフィリエイトという事で。


皆さんはもう、
ワンデイアフィリエイトプログラムは
お持ちですよね。


その要領で、無料資料請求の
ブログを大量に作ります。


ワンデイが発売される以前から、
ほぼ同じかそれ以上の方法で、


私は情報商材と、
無料資料請求のブログを
大量に作ってきました。


その報酬の総額は、
ちょっと言えないぐらいあり、


今でもそのほったらかしブログが、
かなり稼いでくれています。


たまにプログラムが終わっていないか
確認するだけの作業です。


ワンデイを持っていない方には、
何の事か分からないかもしれませんが、


それを説明すると、
今となっては、


ワンデイの内容を語る事になってしまい、
残念ながら出来ません。


私は物販も得意ですが、
無料資料請求は、


お客さんが購入する必要のない
アフィリエイトなので、


利益は発生しやすいです。


成約に至るかどうかは、
アフィリエイターの
仕事ではありませんので。


どれだけ質のいいブログを、
どこまで大量生産出来るかに
かかってきますが。


情報商材で十分稼げるようになったとしても、
資料請求アフィリは続けた方がいいです。


ワンデイを持っておられない方で、
まだアフィリエイトで十分な利益を
得ていない方は、


是非購入してください。


一応載せておきます。


ワンデイアフィリエイトプログラムです。
        ↓
シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


ここから購入するのが
なんとなく嫌な方は、


別の方からでもいいので、
是非購入してください。


PPCやメルマガで
十分稼いでいる方は
必要ないかもしれませんが。



話は変わりますが、


いとこの人気ブログランキングは、


私が「アフィリエイトとは」
というキーワードで、


ある方法でgoogleの
1ページ目のトップに
いとこのブログを表示させて


順位を上げたのです。
極めて正当な方法です。


ところが、
悪意のある第三者が、


いとこの人気ブログランキングの
クリックに、


不正と発覚する不正クリックを
大量に仕込んだのです。


これでは、
人気ブログランキングを運営する
アットウィズさんも、


登録削除せざるを得ないでしょう。


しかしいとこは被害者です。


防ぎようのない不正クリックは
未だに存在し、


完全に防御する手立てが無いのが実情です。


同じ内容のブログをいくつ作っても、
そのたびに不正と分かる不正クリックを
仕込まれた為、


いとこのブログは何度も
人気ブログランキングを
登録削除されたのです。


いとこは恨みを買うような
人物ではないのですが、
一体何故?


人気ブログランキングを運営する、
アットウィズさんも、


一度はこの事実を認めてくれて
ランキングを復活させてくれたのですが、


私がいとこのブログのアクセスを
ある方法で調べてみたら、
50位以内に達した途端、


その不正と分かる不正クリックが
発生するのです。


このブログは4つ目です。
またやられたら


またアットウィズさんに
正当なクリックまで
ブロックされるでしょう。


現在全力で対策を検討中です。


アットウィズさんも、
もうちょっと対策を考えてほしいものです。


ほんとはもっと過激な内容の記事に
しようと思っていたのですが、


いとこが止めてほしいというので
止めました。


病人に余計な心配をさせるわけには
いきませんので。
私、医師ですし。


もう仕事に行かなければいけない
時間になってきましたので、


この後は前記事のコピーにさせていただきます。
内容がちょっとダブりますが、ご容赦を。


本日は2つの商材の紹介を
させていただきます。


今年はこの2つの商材しか、
売る気はありません。



1つ目は、ワンデイアフィリエイトプログラムです。
           ↓
シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


インフォトップの商材を、
1つの商材で1つ記事を
作成するという内容です。


しかも1ブログで1記事だけです。
この時、無料ブログを使います。
しかも一度しっかり作ればほったらかしです!


なんだ、それなら簡単じゃないかと
思われるかもしれませんが、


そんなブログからは、仕掛けを
しないと、売れるはずが無いですよね。


図解が載っています。
まずはその通りにやってみる事を
頭に入れておいてください。


で、仕掛けですが、
・SEO対策がしてあるブログを選ぶ
・売れるジャンルの商材で売る
・ライティングのノウハウ盛りだくさんなので、
 それを参考に書く
・記事ができたらさらに効率的なSEO対策を施す
・強いキーワードを盛り込む


利点
・とにかく無料でできる
・慣れれば単純作業
・ほんとに成果が出てしまう
・コメントまわり不要

そのノウハウが物凄く充実しているのです。
初心者さんに向いた優良な商材です。


これからアフィリエイトを始める、
始めて間もない、
長くアフィリエイトをやっているが成果が出ない

こういう方には超お勧めです。


ただし、メルマガやPPCで
十分稼がれておられる方には
必要無い場合もあると思います。


が、メルマガで稼いでおられる方も、
レビューを書く為に購入されてる方、多いです。


この商材、実は困った点が1つあります。
それは、少しずつ、しょっちゅう値上げしてる事です。


ワンデイアフィリエイトプログラム
         ↓
シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』

早く購入するほどお得ですよ。
また値上げされますので。


ちなみに私もこのワンデイの
マニュアル通りにやったら、
商材が売れました。


まだ1つですが、
これからが楽しみです。



2つ目は、スローライフアフィリエイトです。
      ↓
スローライフアフィリエイト

なぜ、この商材を紹介するかというと、
単純です。


成果が出るからです。
ちゃんとやれば、
確実に儲かるからです。


私のアフィリエイターとしての
始まりも、この商材の実践からでした。


ずばり、相当な黒字です。


最近アフィリエイトを
始められた方が多いようです。


この商材を知らないというのは、
なんとももったいない話です。


この商材に関しては、
レビュー記事がありますので、
こちらを参考にしてください。
      ↓
スローライフアフィリエイトのレビューはこちら

ただし、このレビューは
ちょっと古いです。


かなりのバージョンアップが
されております。


私なら、4万円でも買います。
それでも元は必ず取れますので。



最後に冬のおいしいものを
紹介したいと思います。


まずは蟹なんですが、
こちらから買うと
かなりお得であります。
    ↓




おすすめは、
ゆで本ズワイ姿
2980円

超特大
天然ぼたんえび
1990円

生タラバ蟹の足
2kgで4980円

などです。
おいしかったですよ。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは、唐人です

ランキング上位になる人や
大きく稼いでいる人を
妬むおろかな人種の仕業かと思います。

そういった人の思考は理解できません。

応援ぽち!

ワンディ
良さそうですね^^

ただお値段に手が出ません・・・

アフィリ息子です♪

コメントありがとうございます!


ワンデイの要領で

資料請求ブログか…

発想が面白いですね^^


応援ぽちっ!
  • [2009/12/24 00:56]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

yuki999さん&娘達のためにさん

ワンデイとスロアフィはそれぞれ性質が違って両極にある感じだからこそ、どちらがいいか見極めて生かせる教材だと思いました。

または性質の違う2つを組み合わせても効果が発揮できるかもですね^^

私はパワーブログ派なので、スロアフィ派です^^

応援完了です♪
  • [2009/12/24 09:49]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者講座@純キーウィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

ご訪問ありがとうございます

ワンデイで資料請求面白いですね!!

うんワンデイは全てのサイトアフィリの使える!!!


キーワードはあれで完璧だし

頑張ります

いろいろありがとうございます


心を込めて応援いたしました

娘達の為に!さん、
こんにちは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

ワンディは持っていますがおしゃる通り良い商材だと思います。

資料請求と結びつけるのはいいですね^^

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
  • [2009/12/24 10:59]
  • URL |
  • 本条です。アフィリエイトのし過ぎで眼が疲れてませんか??
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


資料請求はいいですよね。
訪問者産にとってデメリットゼロですし。

私も資格取得のでやっています。


PS

ブログランキングの件は
本当に残念です。

私は以前、コメントスパム攻撃にあっていました><
今は対策を講じているためないですが、
当時、1日200件くらいスパムコメントが
入っていました(汗



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/12/24 16:56]
  • URL |
  • よりどりフォトブック会員募集中@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、メタきんです♪

いつも温かいコメント&応援ありがとうございます^^

資料請求は一度はやっておいた方が
よいですよね。

カードとか結構高額報酬に
なりますんで。

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡
  • [2009/12/24 23:22]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、のりをです。

いつもお世話になってます^^

ワンデイアフィリエイトで資料請求っていう方法があるんですね。

今度試してみたいと思います。
ありがとうございました。


娘達の為に!さん、あまり無理なさらないでくださいね。

応援させていただきました♪
  • [2009/12/25 12:50]
  • URL |
  • のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

資料請求アフィリエイトに
ワンデイノウハウを使うのは
いい考えですね^^

ランキングの件は、うまく
いくといいですね。
アフィリエイト部門以外だと
いいかもですよ~


応援します!ぽち^^
  • [2009/12/25 14:57]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます。

あやあやです。

資料請求は、やりやすいですよね。
ワンディアフィリは持っていませんが、
興味のある教材の一つです。

応援ぽち
  • [2009/12/25 17:41]
  • URL |
  • 安心&信頼のアフィリエイト情報満載安心&信頼のアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん

こんばんは、桔梗です。
コメントと応援ありがとうございました。
まだまだ体調が完全ではないようですね。コメントを頂いたので、回復されたのだな~と思っていましたが、酷くならないようご自愛くださいね。

応援★済です。

こんばんワ(^ ^

なるほど、ワンデイは
そういう応用の仕方もあるんですネ!!

娘達の為にさん、
お大事になさって下さい!!
っと、
ランキングの秘密もわかって
なるホドです(^ ^
yuki999さん、お疲れさまです。

応援デス☆!

娘達のために!さんこんばんわ!
堀本です。

ワンディアフィリエイトは
かなり注目されているようですね♪

しかし、その悪さをする人許せないですね!!一体何さまのつもりなんでしょうか。

またきます!

オサレ応援完了です♪

大変なのですね(><)
お大事になさってください!

凸ヘ(・´`U

こんばんは高山です

訪問&コメント有難うございます

似非アフィリエイターでもないかぎり
こんなことはしないと思います。事なかれ主義者はは大嫌いです。正直排除して欲しいですね。


応援します
  • [2009/12/26 22:10]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

yuki999さん

おはようございます。

娘達の為に!さん

体調はいかがでしょうか?
心配です。
ゆっくり休んでくださいね。

ご無沙汰してすみません。

>50位以内に達した途端、
>その不正と分かる不正クリックが
>発生するのです。

そんなことができてしまうなんて、怖いですね。

yukiさんのお力で何とかしてあげてください。^^

資料請求は、請求する人にお金を払ってもらわなくて良いので、
紹介しやすいですね。

応援します。

娘達のためにさん
こんにちは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。
ワンディは持ってないですが
資料請求系アフィリエイトにも
活かせるノウハウなんですね。

いいこと、聞きました。

では、またお邪魔します。
応援させていただきました。
  • [2009/12/27 15:30]
  • URL |
  • ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


ワンデイを資料請求アフィリに、
というのが新鮮。

でも効果ありそうですね~


娘達のためにさんは
まだ体調悪いのですね・・・
早く元気になってほしいです。



ではまた来ますね、応援♪
  • [2009/12/28 20:58]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

yuki999さん、はじめまして。

娘たちの為に!さんの体調、
大丈夫でしょうか。

この執拗ないやがらせが
原因であるように思えてなりません。

早く回復されることを
祈っています。

応援☆ザクザク

はじめまして

Saayaと申します。

ランキングからおじゃましました(o´ェ`o)

パソコンで稼ぎたい人ってすごく多いですよね。


昔、親の会社が潰れて、父が自己破産・・・。
ホームレス○学生並みに色々あったので、仕事以外にも収入の道を作っておきたい気持ち、わかります;;


応援ポチ済み♪

  • [2010/01/20 22:07]
  • URL |
  • Saaya@副業とスキンケアを同時に♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/42-8cf0978f

アフィリエイト 情報商材
FX
