QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


SEO対策しました 

SEO対策しました。

まず、人気ブログランキングに入りました。

応援よろしくお願いします。

br_decobanner_20091103034003.gif
   ↑
一日一押し!

それと、あし@に入りました。

早速あしとも申請がありました。

うれしいです。

まだ、使い方に慣れていませんが・・・



それに検索エンジンに登録しました。

どこまで効果があるのか分かりませんが。



あと、ブックマークをやりました。

8つほどやりました。

これはちょっと面倒でしたが。



そしてPing送信もやりました。


まあ、大体こんな感じでいいのかな。


それと、これは他の人には出来ない事ですが、

SEO業者の友人が、無料で少しSEO対策してくれました。

親切な友人であります。


しかし、記事数が少ないので、

まだどこのASPにも入っていません。

次女が熱を出したので看病していて、

記事の更新が少し滞りました。

それに、今週は仕事が忙しいので、

記事の更新が出来るか分かりません。


ゆっくりでも絶対止めずに更新し続けようと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/39-1a8f1bb0

アフィリエイト 情報商材
FX
