QLOOKアクセス解析

 


入っておきたいASP 

今日は入っておきたいASPについて書きます。

もしよければ応援お願いします。

br_decobanner_20091103034003.gif
   ↑
一日一押し!

まず1番入っておきたいのはインフォトップです。

何故なら詐欺商材が少なく、比較的信用出来るからです。
まず間違いなく入るでしょう。


それとインフォカートです。

理由はインフォトップと同じです。
ここも入ります。


このブログでは情報商材を扱うつもりなので、
この2つのASPは不可欠です。


ところで、一般のASPですが、
入っておくとすればこれらのASPです。


A8.net

ここは一般的にはずせないASPだと思います。
プログラムが豊富であり、自己アフィリしやすいです。


アフィリエイトB

ここもなかなかプログラムが多いです。
クリック報酬型でかなり稼げるASPです。
私はここのクリック報酬型をやる気はありませんが。
A8.netの次に自己アフィリのプログラムがあると思います。


Googleアドセンス

アドセンスで一番報酬が高いのが特徴です。
しかし、このブログのタイトルに、
アフィリエイトという言葉が入っているので、
審査に通らない可能性が高いと思います。


リンクシェア・ジャパン

有名企業が多く参加しています。
プログラムの豊富さはA8.netといい勝負です。


My Affiliate

NTTが運営しています。
信頼のおけるASPです。


マイクロアド

優良なアドセンスです。
入っておいて損は無いです。


とりあえず、こんなところでしょう。


ASPはとても多く、
他にもいろいろあるのですが、
とてもじゃないけど書ききれません。


情報商材に特化したブログにするつもりなので、
申請するかどうか悩むところですが。


情報商材はできるだけ、自分で購入して、
良いと思ったものだけを紹介するつもりです。


次女がインフルエンザになったので、
とても心配でしたが、ようやく回復してきました。
とりあえず一安心です。


心配してくださった皆さん、ありがとうございます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/38-edd2816b

アフィリエイト 情報商材
FX
