QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトに関するブログの属性 

今日はアフィリエイトに関するブログの属性について少しだけ書きます。

もしよければ応援お願いします。

br_decobanner_20091103034003.gif
   ↑
一日一押し!

私がインフルエンザになってしまいました。
長女は大丈夫ですが。
うつさないように気をつけねば!



そういうわけで、今日は短めにさせていただきます。



アフィリエイト可なのにアフィリエイトに向いてないブログはいろいろあるけど、一番は、teacupブログです。アフィリエイターが非常に少ないし、アフィリエイトをやっているだけで嫌われます。ただし、今後どうなっていくか、注目しておく必要はあります。何故ならわずかずつですが、アフィリエイトをする方が増えてきているからです。



情報商材アフィリエイトに向いているのは、FC2ブログと有料のlivedoorブログです。サト愛さんのうけうりですが。理由は検索エンジンに強いからです。FC2ブログはアダルトも出来ます。私はやりませんが。またlivedoorブログはあまりにもアフィリエイトを全面に押し出し、詐欺商材を平気で売っていたりして、苦情などがあると消される恐れがありますので、注意してください。情報商材アフィリエイトはメルマガアフィリエイトをやると効果的です。その点でも、この2つのブログは向いています。



クリック報酬型に強いのはSo-netブログです。何故なら、相互クリックが流行っているからです。Find-AやアフィリエイトBや各種アドセンス(グーグルアドセンスを除く)を貼り付けて相互クリックしているグループを見つけるといいでしょう。グーグルアドセンスでの稼ぎ方は、またいずれ、記事にします。



サイトアフィリや資料請求アフィリといった、ほったらかしアフィリに向いているのは、Seesaaブログです。確か30個までブログを作れるので、これを利用しない手は無いでしょう。酷い商材アフィリをやってたりすると、ここも消されるので注意です。



アフィリエイト可なのか不可なのかよく分からないブログにアメーバブログがあります。多くの芸能人がここのブログをやっています。ここの特徴は集客力が非常に強いということと、禁止事項が多い事です。私なら、他のブログへの誘導に使うと思います。簡単なアフィリエイトの紹介ぐらいは大丈夫のようです。これからどうなるかは分かりませんが。



まだまだ書きたい事があるのですが、熱が39度もあるので、今日はこれぐらいにしときます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/36-4096ea49

アフィリエイト 情報商材
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。