QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


インフォトップ 

早速インフォトップに入りました。

もしよければ応援お願いします。

br_decobanner_20091103034003.gif
   ↑
一日一押し!

ここは情報商材アフィリエイトをやるには、絶対にはずせないASPです。情報商材アフィリエイターさんで、ここに入っていない方はほとんどいないでしょう。



もし入っていない方はこちらから入れますよ。
            ↓
            ↓





私は2ティアさんを求めているわけではありませんよ。とにかくここはお勧めの情報商材ASPだという事を力説しているだけです。ここから入れば確かに私の2ティアさんになりますが、それに抵抗を感じるなら、自分でインフォトップを検索して入ってくれればいいと思います。誰かの2ティアになってもデメリットは全くありませんし、たいした報酬にもなりません。検索して自分から入るのが面倒な方の為に用意しただけです。



私がここの商材でお勧めなのはやはりこれです。
       ↓
       ↓





サト愛さんのスローライフアフィリエイトです。サト愛さんの渾身の商材です。特に情報商材アフィリエイト初心者さんにとっては、バイブルとなるでしょう!間違いない優良商材です。もちろん私も持っています。



このサト愛さんのスロアフィを売る為にさまざまな特典を付けて売っている方がとても多いですよね。
私はまだ、特典を配布していません。現在準備中です。ただ、このサト愛さんのスローライフアフィリエイトを売るのに、果たして特典が必要なのか悩んでいます。内容の良い無料レポート程度の特典を付けるぐらいなら、このスローライフアフィリエイトだけ、しっかりと何度も読んで実践してほしいという気がするからです。



特典を用意していないから言ってるのでは決してありませんよ。これは私の実際の体験なんです。無料レポートを読みあさりながら、このスローライフアフィリエイトを流し読みしていました。その結果、スローライフアフィリエイトという、この上ない最高の商材の実践がかなり遅れてしまったのです。後悔しています。そのようになってほしくないのです。



特典は必ず用意しますが、特典を欲しいという方だけに、どの特典がほしいのかという事を選んでもらってさしあげるというシステムにするつもりです。特典に関しても、くだらないものは決して特典にしないように徹底したいと思います。



情報商材アフィリエイトで一番大切なのは信用を得るという事だと思います。それを決して忘れないようにしたいと思っています。



現在熱が38度4分です。まだかなりしんどいです。しかし、娘達の為にも記事を更新して、なるべく早くアフィリエイトで稼げるようにならなくては・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/35-844e6e36

アフィリエイト 情報商材
FX
