QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料商材の危険性 

今日は再び無料商材の危険性について書きます。

もしよければ応援お願いします。

br_decobanner_20091103034003.gif
   ↑
一日一押し!

まずはこの方の記事を見ていただきたいです。

悪徳情報商材業者ダイレクト出版←クリック



どうでしょうか。私も調べてみましたが、たしかに架空請求の被害者が多いことが分かりました。この方のように、ここまでストレートには、私は書けませんが。



こちらも御覧下さい。

「ダイレクト出版」について教えてください←クリック



いかがでしょうか。助けを求めています。警察は何をやっているんでしょう。ここの商材をサト愛さんのスロアフィの再配布の特典にしたり、ここの商材を売っていたりしている方が、結構多かったので、以前書いた記事をもう一度書きます。是非知っておいてくださいね。



最近よく、無料でこのDVDがもらえるとか、
無料でこの本がもらえるとか、
とにかく送料だけでもらえるというのが多いです。



しかし、これらのものには必ずと言っていいほど
仕掛けがあるのです。



説明をちゃんと読めば分かることですが、
有料メルマガ1ヶ月無料お試しとか、
有料ニュースレター1ヶ月無料お試しとか、
有料ツール1ヶ月無料お試しとかいう風に、



期間内に配信停止の手続きや
ツールを返すという手続きをしなければ、
自動的にお金を請求されます。



こういう所はたいていクレジットカードで
購入するようになっています。



ですからちゃんと有料に切り替わる前に
手続きをしなければ、
自動的に引き落とされてしまいます。



でもまあ、これは基本的な事なので、
御存知の方がほとんどだと思います。



私がこの記事で書きたかった事はここからです。



これらのASPの無料商材の目的は、
上に記述した事だけが目的でない事が多いのです。



それは、



クレジットカードの情報を入手する
という目的であります。



全てのASPがそうだというわけではありませんが。
その手に入れたクレジットカードの情報を
使って、いろんな事をされる場合があります。



クレジットカードの情報と氏名と登録したメールアドレスの
情報を他の業者へ売るという事があります。



それだけではありません。



ちゃんと配信停止、ツールの返却をしたのに、
架空請求や無断課金をする業者もあります。



ですから、情報商材は、有料でも信頼のおける
インフォトップとインフォカートだけにしておいた方が
無難であります。



特に気をつけないといけない業者は、



ダイレクト出版
123アフィリエイト
株式会社ケネディ・コンサルティング 
です。



あと、架空請求はしませんが、
詐欺商材が多いASPは、



インフォキャッチ
インフォジャパン
インフォオーダー



です。
何故なら出品商材が無審査なので、
詐欺商材にかなり会いやすいです。



上記のASPのほかにも警戒すべきASPがあります。



インフォスタイル
インフォポイント



です。
一応審査がありますが審査が甘すぎです。



みなさん気を付けて下さい。



さて、今日もこの商材の宣伝はかかす事は出来ません。



サト愛さんのスローライフアフィリエイトです。
     ↓
     ↓





スロアフィは進化する商材です。どういう事かというと、新しい特典が増えると一度購入した人には、その新しい特典が追加されるたびに、半永久的に配られるのです。こんな商材は他にはありません。サト愛さん、さすがです。



スロアフィにふさわしい再配布可の商材が見つかりました。でもそれは、スロアフィと同じぐらいの値段の商材です。次の給料日(月末)に購入したいと思います。素晴らしい商材ですよ。これまでに、私から購入して下さった方達も、注文IDを言ってくださって一致すれば、配布させていただきたいと思います。お楽しみに!



情報商材を扱うなら、インフォトップかインフォカートです。良い商材はこのどちらかに必ずあります。このどちらにも無い商材というのは、基本的に駄目です。一番審査が厳しく、一番売れるはずのこの2社で売ることが出来ないというのは、駄目な商材である事の証明です。私が商材を作ったら、この2社から売ってもらいます。それが出来ないというのは、必然的に駄目な商材なんです。



インフォトップはここから、アフィリエイターになれます。
       ↓
       ↓





長女が逆上がりできるようになりました。母親に似て、運動神経がいいみたいです。子供の成長ってうれしいものですね。



この記事、多くの方に見てもらいたいので、火曜日まで更新しない事にしました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/31-a280dcd0

アフィリエイト 情報商材
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。