QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


無料レポートについて 

今日は無料レポートについて書きます。

もしよければ応援お願いします。

br_decobanner_20091103034003.gif
   ↑
一日一押し!

前記事では無料商材の危険性について書きました。なるべく多くの方に読んで欲しかったので火曜日まで更新せずにおこうと思ったのですが、既に多くの方が読んで下さったので記事を更新しました。読んでおられない方は是非読んでください。

前記事→無料商材の危険性


みなさん無料レポート作っていますか。私はようやく作り始めました。なかなか進みませんが。慣れると、どんどん出来てしまうものなのでしょうか。私は正直まだこんなレベルなんです。しかし、日々勉強を重ねています。メルマガを出す為には必要な事だと思うので、ここは大事な通過点だと思います。



私は最低1日5つの無料レポートを読むようにしてます。娘達が寝てから読みあさります。最初は、誰の、どんな無料レポートがいいのか分からず、手当たり無しに読んでいました。それを続けているうちに、誰が紹介する無料レポートがいいのか、だんだん分かるようになってきました。それから、知識を得るスピードが上がってきました。良質の無料レポートばかり読むようになってきたからです。



最近読んだ中で、良かったのはこれです。



【りん太式】検索1位独占!!情報商材アフィリエイター必見のSEO常識なんて気にしないGoogleに愛される無料ブログの育て方大公開!!



これは紹介している方が結構多かったので、御存知の方も多いと思います。Seesaaブログでここまでできるとは知りませんでした。惜しげもなく書かれてあって、とても印象が良かったし、内容も抜群です。



ここまで書けるようになるのにどれぐらいかかるんでしょうね。1ヶ月後?3ヵ月後?あるいは半年後?



スロアフィに、これを手にした時からプロ意識を持ちなさいという意味のことが書いてありました。この言葉、大学時代、ホストをやっていた時にも言われました。「お客さんはお金を払って来ているのだから、まだ慣れてないとか、緊張するとか絶対言うな!もうお前はプロのホストなんやと思え!」ときつく言われた事があります。半年後には、新人のホストに同じ事を言っていました。もう私は、アフィリエイトという職業をやっているプロの商売人なんだという事を決して忘れないようにしなければなりません。



話が少しそれましたが、良質の無料レポートはほんとに勉強になります。私はアフィリエイト関係の仕事をしているのですが、ASPの会社員として見るアフィリエイトと、アフィリエイターとしてのアフィリエイトは全く別のものでした。



では本日も・・・と、その前にせっかくサト愛さんにいただいた再配布可の無料レポートがあるので、それを先に紹介します。



【再配布可】スロアフィQ&A集で稼げるブログ作りと心のあり方も学ぼう。


みなさん是非読んで下さいね。



では、本日もこの商材の宣伝をさせてもらいます。



サト愛さんのスローライフアフィリエイトです。
     ↓
     ↓





この商材にふさわしい特典を見つけたと言いました。それは、つじまろさんの「ネットビジネス・ワールドマップ」です。
    ↓
    ↓



ただ、この商材全てではありません。この商材の4つのセミナー

・アフィリエイト初心者対象セミナー
・PPCアフィリエイトセミナー
・情報商材アフィリエイトセミナー
・情報起業セミナー

のうちの一つという条件で再配布可なのです。
全部そろって欲しいという事になると、私から4つ、商材を買わなければならないという事になります。それがこの商材の再配布の条件なので、仕方ありません。ですから私も売る商材を増やす必要があります。購入したら、それぞれについてレビューしますので、選択してください。



情報商材を扱うなら、インフォトップかインフォカートです。良い商材はこのどちらかに必ずあります。このどちらにも無い商材というのは、基本的に駄目です。一番審査が厳しく、一番売れるはずのこの2社で売ることが出来ないというのは、駄目な商材である事の証明です。私が商材を作ったら、この2社から売ってもらいます。それが出来ないというのは、必然的に駄目な商材なんです。



インフォトップはここから、アフィリエイターになれます。
       ↓
       ↓





出来るだけ静かに、娘達を起こさないように更新しました。寝顔がかわいいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/30-3d7f64d2

アフィリエイト 情報商材
FX
