QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


稼げない原因(1) 

今日はアフィリエイトで
稼げない原因について、
考えてみようと思います。


もしよければ応援お願いします。

br_decobanner_20091103034003.gif
   ↑
一日一押し!

アフィリエイトを始めて、
2ヶ月ほど経ちました。


ここ1ヶ月の収入は12万ぐらいです。


私は複数のブログを運営してますが、


一番儲かっているのは、
google adsenceで以前
紹介した方法を用いたブログです。


二番目は資料請求アフィリのブログです。


三番目がこのブログです。


ただ、このブログを始めたのは
1月18日で、


商材を売り始めたのは
1月30日なので、
悪くはないと思います。


今、一番力を入れてるブログです。
いずれは、このブログが、
一番になる事をめざしています。


12万のうち、
7万は娘達の為の貯金で、
残り5万でSEO対策と
新商材の購入に使う予定です。


私は大手ASPの社員なので、
アフィリエイトに無知識で
始めたわけではありません。


だから、この金額が多いのか、
少ないのかはよく分かりません。


さて、今日のテーマの
アフィリエイトで稼げない原因ですが、
実に様々な事が考えられると思います。


まず、アフィリを始める多くの方は、
アフィリエイトは簡単に稼げる、
という幻想を持っているらしいです。


確かに、
簡単に始められます。
無料で始められます。


しかし、やってみると、
なかなか稼ぐ事が出来ない!
という現実に打ちのめされます。


早い人はひと月で、
多くの方が半年以内に
止めていってしまいます。


だから、
95%のアフィリエイターが
月5000円稼げていない、
という統計が出てしまうんです。


アフィリエイトは簡単に稼げる、
という幻想は捨てなければなりません。


これは、ASPの社員としての見解ですが、


1年以上努力し続けて
それでも結果が出ない、


という方はほとんどいないという事です。


この事を知らない方が多いみたいです。
是非知っておくべき事だと私は思います。


次に、
アフィリエイトで成功する為の
プロセスは、失敗の繰り返しです。


「この商品なら、紹介すれば売れるはず」
とか、
「こんなレビューを書けばきっと売れるだろう」


と、このように考えて実行しても
最初は大抵の人が失敗します。


そこで諦めてしまう方が多いようです。


諦めず、
「何故失敗したのか?」
「今度はこうしてみよう」


という、
自分なりの分析をして
修正をして試してみる、
という作業を繰り返してください。


10回中8~9回は失敗する
と、思っていた方がいいです。


その代わり、
1回の成功から得られる見返りは、
残りの失敗を忘れてしまうぐらい強力です。


次記事も稼げない原因、
について考えてみたいと思います。


逆に言うと、稼げる原因を
書いてる事になるかもですね、これ。




さて、私のメインの商材は、スロアフィです。


前記事で、
YARUTOの紹介をしましたが、


スロアフィを持っている人に
YARUTOは必要ない
のではないかと思いました。


商材を1つ1つ買って、
どんな商材か検証できる
ほどは稼いでいないので、


どんな商材か分からないのですが、


コメントまわりをしていると、
どうもそうではないかと思いました。


だからYARUTOの紹介は、一旦止めます。


代わりに紹介するのは
らいぶらりんです。
私も持っています。


ここに訪問する方には、
これぐらいのレベルのものを
紹介する必要があると思いました。


HTMLやCSSの知識が無くても、
ドラッグ+ワンクリック
で、ホームページが出来ます。


あっという間に、
無料レポートを紹介する
ホームページが出来てしまう、


忙しい私達の為の
時間短縮ホームページ作成ツールです!


実はまだ、説明書を
読み終えたところなんですが、


あっ、これ、すごくいい!
と、思ったのであります。


これです。
   ↓

無料レポート図書館作成ツール らいぶらりん


アフィリ報酬は500円ですが
ほんとにいいと思ったので紹介しました。



本日もスロアフィの紹介です。
     ↓
     ↓




情報商材アフィリを始める方、
情報商材アフィリに行き詰っている方、


スロアフィ持っていないでしょう
内容の充実はもちろん、
サポートの手厚さは他には無いです。


購入者さんの特典はネットビジネス・ワールドマップです。
     ↓




ただし、この商材の4つのセミナー

・アフィリエイト初心者対象セミナー
・PPCアフィリエイトセミナー
・情報商材アフィリエイトセミナー
・情報起業セミナー

のうちの一つという条件で再配布可なのです。


まだ購入していませんので、
購入しだい、それぞれのレビューを書きます。


お好みのものを選択してください。


インフォトップはここから、アフィリエイターになれます。
       ↓
       ↓




これ、私がすぐにログインできるように
貼ってあるだけなんです。
とても便利であります。


隣の奥さんに干し柿をもらいました。
長女の大好物なんです。


今日はちゃんと昼休みに記事を更新しました。
昼食はカロリーメイトになってしまいましたが・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/28-b1b5ffa5

アフィリエイト 情報商材
FX
