QLOOKアクセス解析

 


稼げない原因(2) 

今日もアフィリエイトで
稼げない原因について
考えてみようと思います。


もしよければ応援お願いします。

br_decobanner_20091103034003.gif
   ↑
一日一押し!

まず挙げられるのは、
1つの商材をとことん
活用しようとしない方です。


こういう方は、
せっかく買った商材を
最大限活用しないうちに、


次から次へと、
新しい商材を購入して、
結局どの商材も生かせず、


単なる商材コレクター
になってしまいます。

これでは、
いくらお金があっても足りないし、
稼ぐどころか大赤字であります。


こういう方はまず稼げないでしょう。


ただ、
ほんとうに稼いでいる
アフィリエイトに熟練した方が、


どんな商材か知る為に
商材を購入して確かめる、
というのはこれには当てはまりません。


次に挙げられるのは、
基礎ができていないのに
あれこれ手を出しすぎる方です。


ブログを大量に量産するのは、
ある程度、基礎ができてからの方がいいです。


ブログを量産して、
儲かるブログに力を入れる、
というのはセオリーですが、

最低限の基礎無しで、
これをやってしまったら、


どれも全て失敗してしまい、
やる気が失せてしまいます。

アフィリエイトなんか
止めてしまおう、
という結果になってしまいます。


まずは1つのブログを
しっかりと続けてみて、
基礎を見に身につけて下さい。


まだアフィリエイトを始めて、
たった2ヶ月の私が言える事ではないですが、


ASPの社員としての
私の見解として捉えてください。


次記事も稼げない原因について
考えてみようと思います。


今日はいつもお世話になっている、
大阪のおばちゃんアフィリエイター、
すいかのたねさんの無料レポートを紹介します。


こちらであります。
     ↓
ブログでSEO効果のあるタグを使おう


さて、今日もスロアフィの紹介です。
     ↓
     ↓




値上げしてしまったスロアフィですが、
今の値段でも十分安いと思います。


スロアフィはどんどん進化します。
新しい特典が追加されるたびに、


スロアフィ購入者は、
それを手に入れる事ができます。


最近、メルマガに関する
法律が変わってしまいましたよね。


するとスロアフィは、
すぐに対応策を作り、
それを購入者さんに配りました。


このように、
他の作りっぱなしの
商材とは全く違うのです。


販売終了されない限り、
半永久的に役に立つ商材なんです。


作ってある程度売れたら、
販売を終了して、


また新たな商材を作る、
という一般の情報起業家と
サト愛さんは全く違うのであります。


だからお勧めなんです。


どんどん内容が豊かになっていくので、
この先、また値上がりするかもしれません。


ですから、まだお持ちでない方は、
早いうちに手に入れたほうがいいと思います。


購入者さんの特典はネットビジネス・ワールドマップです。
     ↓




ただし、この商材の4つのセミナー

・アフィリエイト初心者対象セミナー
・PPCアフィリエイトセミナー
・情報商材アフィリエイトセミナー
・情報起業セミナー

のうちの一つという条件で再配布可なのです。


購入しだい、それぞれのレビューを書きます。
お好みのものを選択してください。


ちなみに、こちらもお勧めです。
   ↓

無料レポート図書館作成ツール らいぶらりん


インフォトップはここから、アフィリエイターになれます。
       ↓
       ↓




ちなみに、このブログでは、
情報商材を扱っていますが、


情報商材アフィリエイトだけに
こだわらない方がいいです。


情報商材を扱う能力があれば、


インフォトップやインフォカート
だけにこだわらず、


リンクシェアやA8,netのような
一般のASPを使って
アフィリエイトをすれば、


必ず儲かりますよ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/27-ef6ca40f

アフィリエイト 情報商材
FX
