QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


時間の投資 

今日は「時間の投資」
というタイトルにしてみました。


もしよければ応援お願いします。

br_decobanner_20091103034003.gif
   ↑
一日一押し!

当然の事ですが、
1日は24時間という
限られた時間です。


その限られた時間で
何をどこまでできるか、


という事がかなり重要です。


アフィリエイトを始めて、
最近は非常に不規則な
生活になっていました。


大いに反省してます。


そこで、
時間の使い方を
決めてみました。


まず、朝起きて、
記事の内容を考えて
ノートに下書きをします。


そして仕事の昼休みに
記事を書きます。


夜帰ってきて、
コメントまわりと
アフィリエイトの勉強をします。


仕事が暇な時は
仕事中にコメントまわり
する時もありますが。


時間の使い方を
しっかり考えておかないと、


非常に不規則な生活になります。


会社で居眠りをしてしまったり、
仕事が全然はかどらなかったりして、
ろくなことになりませんでした。


ところで、
今日のタイトルは
「時間の投資」という事ですが、


アフィリエイトは、
時間の投資なのであります。


私はまだ、
そんなに稼いでいませんが、


稼いでいるアフィリエイターは、


アフィリエイトは時間の投資である事!


これを理解しています。


ですから
稼いでいるアフィリエイターは、
時間の使い方がとても上手です。


また、それが、
アフィリエイトを継続
できている理由なのです。


これは絶対見習うべき事なので、


私もそうすることにしました。


毎日ほとんど徹夜で


コメントまわりをしたり、
無料レポートを読んだり、
商材を繰り返し読んだり、


していましたが、
しっかりと寝ることにしました。


自分の、
アフィリエイトに関する
未熟な経験や知識に、


かなりあせりを感じますが、


とにかく継続する事!


これが一番重要だと
確信しました。


努力は続けますが、
もう無理はしない事にします。


ASPの社員である私の
アフィリエイターに対する認識は
全く変わってしまいました。


アフィリエイターの大変さが
嫌というほど分かりました。


この認識は、
必ず仕事にも役立つはずです。


遊ぶ時間を削り、
アフィリエイトに時間を費やす、


なかなか継続してできない事です。




さて、商材の紹介ですが、
FC2、ライブドア、シーサーのブログは、


メルマガ用フォームでないと
成果が反映されない事があるので、
そうしようと思います。


やはりこの商材の紹介ははずせません。
       ↓
       ↓
スローライフアフィリエイト


スロアフィ、
バージョンアップしましたね。


前回にも述べましたが、
スロアフィは進化する商材です。


そのバージョンアップされた
スロアフィを、


サト愛さんは
これまでの購入者さんに
無料で配りました。


こんな事するの、
サト愛さんぐらいです。


ここまでするのかと
大変驚きました。



今日は「売れるタイミング」
というのをふまえて、
この商材を紹介します。
     ↓
     ↓
【完全自動化】集客・アフィリエイトツール『アフィリエイトボーイ』ほったらかしで自動集客してくれて、寝ててもアフィリエイト報酬が手に入る!究極のアフィリエイトツール【アフィリエイトボーイ 2.0】


ほったらかしアフィリエイトツールの決定版!

保証動作環境
 ・docomo mova foma全機種対応
 ・au全機種対応
 ・Soft Bank全機種対応
 ・Windows Vista XP 2000 98 InternetExplorer対応
 ・Mac OS Safari対応

1.貸出サイトが、ランキングサイトではなく、完成済みの情報商材アフィリエイトサイト!

2.貸出可能数がなんと5000も!

3.自己増殖機能あり!ユーザーが、勝手にお客を連れてきてくれます!

アフィリエイトボーイが貸し出すことのできるサイトは、

なんと、インフォトップモバイルに完全対応した、

売れ筋情報商材ランキングの、

アフィリリンク付き携帯サイトなんです!


私はこれ、来月に買います。
必要な方は値上げ前に買った方がいいと思います。


購入者さんの特典はネットビジネス・ワールドマップです。
     ↓
     ↓
ネットビジネス・ワールドマップ


ただし、この商材の4つのセミナー

・アフィリエイト初心者対象セミナー
・PPCアフィリエイトセミナー
・情報商材アフィリエイトセミナー
・情報起業セミナー

のうちの一つという条件で再配布可なのです。


購入しだい、それぞれのレビューを書きます。
お好みのものを選択してください。


インフォトップはここから、アフィリエイターになれます。
   ↓
   ↓       
インフォトップ


私が疲れているのに
気付いた娘達。


不安そうに「パパ、だいじょうぶ?」
と、言ってくれました。


その言葉で、
私はこの記事を書くことにしました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/25-5dfd48ac

アフィリエイト 情報商材
FX
