QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


売れる商品 

今日は売れる商品について、
少し書いてみたいと思います。


もしよければ応援お願いします。

br_decobanner_20091103034003.gif
   ↑
一日一押し!

以前、売れるタイミングは、

・販売開始直後
・値上げ前
・販売終了前


と、書きましたが、
今日は情報商材とは離れて、
一般の物販アフィリについて書きます。


SEO対策が万全に
されているという条件でですが



まずは、テレビで
紹介された商品
です。


これはほとんど
宣伝を考える必要がありません。


テレビで紹介されていて、
人気があってよく売れている
商品を扱えば、結構売れます。


次に挙げられるのは、
人気のある商品を売る
という事です。


これは、アマゾンなどで
分野を絞って調べれば、
すぐに分かります。


化粧品のこの分野なら、
この商品が一番売れているとか、


おもちゃのこの分野なら、
この商品が一番人気があるとか、


現在一番売れている本は
これだとか、


調べればすぐに分かるので、
分野を分けてブログを作れば
結構売れていきます。


次に挙げられるのは、
ニッチなテーマを狙う
という事です。


つまり、ライバルが少なく、
且つ、一部の人間に大ファンが
いるという商品です。


経験豊富で
アフィリエイト歴の長い
アフィリエイターに対抗するには、


これは有効な方法です。


例えば・・・・・・


例を挙げると、
私のブログの売り上げが
減ってしまうので、


それは勘弁してください。


是非ご自分で見つけてください。


これらの方法は、
アマゾンと楽天とリンクシェアで
ほぼ網羅できます。


今日はありきたりな情報で
どうもすいません。


でも、
アフィリエイト初心者は
これらの事が出来ていない方が結構多いです。


あと、今日のテーマから
少し離れてしまいますが、


ASPの言う事を鵜呑みにしない方がいいです。


これについては、
またいずれ、記事にします。


ASPの実情を知っている、
ASPの社員である私ならではの、
かなり秘密の事柄であります。




さて今日もこの商材の紹介です。
       ↓
       ↓
スローライフアフィリエイト


バージョンアップしましたね。


バージョンアップの内容を紹介します。


大きく変わったところは、ブログ強化編が増えました。
ブログ強化編は、68ページです。

もくじ
1:ブログでよくある勘違いをチェックしよう
2:ASPやブログ村に通る方法は?
3:トップページの少しの工夫が稼げる秘密
4:ブログ記事の秘密
5:情報商材アフィリでのキーワードの秘密
6:ブログ記事の効果がある繋げ方
7:被リンクをもらう秘密
8:サブブログでも、稼ぐコツ
9:パワーブログを育てる工夫
10:SNSをフル活用しよう。
11:ブログで稼ぎはじめる手順
12:特典についてのアドバイスなど


他には、特典のFC2テンプレートに、
サト愛さんサンプルの
テンプレートを加えたそうです。


あと、ブログ基礎編も
あちこち訂正、追加され、
バージョンアップしています。


さらにバージョンアップ
されていくそうです。
楽しみですね♪


私が一番初めに買った商材が、
スローライフアフィリエイトであった事、


これは本当に幸運でした。




スロアフィと分野が違う商材で、
現在売れている商材はこれです。
     ↓
     ↓
【完全自動化】集客・アフィリエイトツール『アフィリエイトボーイ』ほったらかしで自動集客してくれて、寝ててもアフィリエイト報酬が手に入る!究極のアフィリエイトツール【アフィリエイトボーイ 2.0】


ほったらかしアフィリエイトツールの決定版!

保証動作環境
 ・docomo mova foma全機種対応
 ・au全機種対応
 ・Soft Bank全機種対応
 ・Windows Vista XP 2000 98 InternetExplorer対応
 ・Mac OS Safari対応

1.貸出サイトが、ランキングサイトではなく、完成済みの情報商材アフィリエイトサイト!

2.貸出可能数がなんと5000も!

3.自己増殖機能あり!ユーザーが、勝手にお客を連れてきてくれます!

アフィリエイトボーイが貸し出すことのできるサイトは、

なんと、インフォトップモバイルに完全対応した、

売れ筋情報商材ランキングの、

アフィリリンク付き携帯サイトなんです!


来月、私も買う予定です。
今月はスロアフィをマスターするのに
精一杯なので。



これらの購入者さんの特典は
ネットビジネス・ワールドマップです。
     ↓
     ↓
ネットビジネス・ワールドマップ


ただし、この商材の4つのセミナー

・アフィリエイト初心者対象セミナー
・PPCアフィリエイトセミナー
・情報商材アフィリエイトセミナー
・情報起業セミナー

のうちの一つという条件で再配布可なのです。


購入しだい、それぞれのレビューを書きます。
お好みのものを選択してください。


すべて欲しい方は購入した方がいいと思います。


インフォトップはここから、アフィリエイターになれます。
   ↓
   ↓       
インフォトップ


昨日は仕事がとても忙しくて
昼休みに記事を更新できず、


おまけに残業で
帰りがとても遅くなってしまい、
コメントまわりも出来ませんでした。


姉が近所に住んでいるので、
娘達の世話は
姉がしてくれました。


しかし娘達は、
私が帰ってくるまで絶対
寝ないと言ってきかなかったそうです。


私は幸せであります。
もっと幸せになる為に、
アフィリエイト頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/24-466d3ed4

アフィリエイト 情報商材
FX
