QLOOKアクセス解析

 


googleアドセンスの審査 

今日は、
アドセンスの審査
について書きます。


もしよければ応援お願いします。

br_decobanner_20091103034003.gif
   ↑
一日一押し!

何故か審査に通らない、
という方、おられると思うので
書くことにしました。


審査が通らない原因を挙げていきます。


まずは基本的な事から言いますと、


・暴力的、人種差別的なサイト


・ポルノ、アダルト、ギャンブル、
または違法的なものを扱っているサイト


・アルコールやタバコを
販売しているサイト


・武器を扱っているサイト


・リンク切れがあるサイト


・リンクが100以上あるサイト


・著作権違反をしているサイト


といったところでしょうか。
まあこれは基本中の基本ですね。


続けます。


・競合となるような
コンテンスマッチ型広告を貼っているサイト


・YouTubeを貼っているサイト


・タイトルにアフィリエイトと
いう言葉が入っているサイト


・アフィリエイトをしているサイト


・ブログランキングなどの
ランキングに参加しているサイト


これも駄目ですね。


記事数なんですが、
少なすぎると駄目と言いますが、


1日1記事で、
たったの3記事で
審査に受かる場合もあります。


これについては後述します。


一般的には、
10日で10記事以上
あった方がいいです。


一度審査に落ちたら
再審査を申請してみましょう。


それで駄目だったら
とっとと違うブログを新たに作り、


違うURLのブログと
違うメールアドレスで
審査を申請した方が早いです。


一般的に、
シーサーやFC2ブログが
相性がいいと言われますが、


ブログの種類より
内容の方が大事です。


日記や趣味の
記事であるブログが
審査に通りやすいです。


あと、記事の文字数はよく
500文字以上とか、
600文字以上とか言われていますが、


これは、
実はそうでもないんです。


広告主の立場になって
考えると分かることですが、


クリックされるだけで
成約されないのは、
広告主にとってマイナスです。


☆ページランクの
高い被リンクがあったり、


☆質の高い
キーワードを盛り込んでいたり、


☆オリジナリティーのある
サイトである事、


これらの事が重要なのです。


成約率が高いであろう、
と、判断されるのです。


文字数は、
これらの事が出来ない人、
に対する妥協案にすぎないのです。


文字数が多ければ
まあ、なんとかなるだろう、
と、googleが判断するのです。


☆のようなブログであれば
記事数が少なくても
審査に通ってしまうのです。


だいたいこんな感じです。
あまり難しい内容の事柄は
敢えて省いておきましたが。


私はとにかく
アドセンスが得意です。
また、アドセンスについて書きます。


ここで1つだけ
注意をしておきますが、


アドセンス依存はまずいです。
それはまたいずれ記事にします。






さて今日もこの商材の紹介です。
       ↓
       ↓
サト愛さんのスローライフアフィリエイト


バージョンアップしましたね。


バージョンアップの内容を紹介します。


大きく変わったところは、ブログ強化編が増えました。
ブログ強化編は、68ページです。

もくじ
1:ブログでよくある勘違いをチェックしよう
2:ASPやブログ村に通る方法は?
3:トップページの少しの工夫が稼げる秘密
4:ブログ記事の秘密
5:情報商材アフィリでのキーワードの秘密
6:ブログ記事の効果がある繋げ方
7:被リンクをもらう秘密
8:サブブログでも、稼ぐコツ
9:パワーブログを育てる工夫
10:SNSをフル活用しよう。
11:ブログで稼ぎはじめる手順
12:特典についてのアドバイスなど


他には、特典のFC2テンプレートに、
サト愛さんサンプルの
テンプレートを加えたそうです。


あと、ブログ基礎編も
あちこち訂正、追加され、
バージョンアップしています。


さらにバージョンアップ
されていくそうです。
楽しみですね♪


私が一番初めに買った商材が、
スローライフアフィリエイトであった事、


これは本当に幸運でした。




スロアフィと分野が違う商材で、
現在売れている商材はこれです。
     ↓
     ↓
【完全自動化】集客・アフィリエイトツール『アフィリエイトボーイ』ほったらかしで自動集客してくれて、寝ててもアフィリエイト報酬が手に入る!究極のアフィリエイトツール【アフィリエイトボーイ 2.0】


ほったらかしアフィリエイトツールの決定版!

保証動作環境
 ・docomo mova foma全機種対応
 ・au全機種対応
 ・Soft Bank全機種対応
 ・Windows Vista XP 2000 98 InternetExplorer対応
 ・Mac OS Safari対応

1.貸出サイトが、ランキングサイトではなく、完成済みの情報商材アフィリエイトサイト!

2.貸出可能数がなんと5000も!

3.自己増殖機能あり!ユーザーが、勝手にお客を連れてきてくれます!

アフィリエイトボーイが貸し出すことのできるサイトは、

なんと、インフォトップモバイルに完全対応した、

売れ筋情報商材ランキングの、

アフィリリンク付き携帯サイトなんです!


これらの購入者さんの特典は
つじまろさんの、ネットビジネス・ワールドマップです。
     ↓
     ↓
ネットビジネス・ワールドマップ


ただし、この商材の4つのセミナー

・アフィリエイト初心者対象セミナー
・PPCアフィリエイトセミナー
・情報商材アフィリエイトセミナー
・情報起業セミナー

のうちの一つという条件で再配布可なのです。


購入しだい、それぞれのレビューを書きます。
お好みのものを選択してください。


すべて欲しい方は購入した方がいいと思います。


インフォトップはここから、アフィリエイターになれます。
   ↓
   ↓       
インフォトップ


ASPの裏事情は、
もう少し記事数が
増えてから書きます。


とにかく、
かなりまずい(アフィリエイターにとってはびっくりな)
情報であります。


ばれたら首かもしれないので、
かなり慎重になっています。



明日は娘達と一緒に
服を買いに行きます。


私は、
娘達への投資は
決して惜しみません。


無駄なものは買いませんが。


自分のものを買ったり、
自分一人で外食したり、
最近ほとんどしてません。


全て娘達の為の
貯金や投資に使います。


そんな事をする必要が
早くなくなるためにも、
メルマガの発行急ぎます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/23-b3861296

アフィリエイト 情報商材
FX
