QLOOKアクセス解析

 


ADggerについて 

今日はADgger(アドガー)について
少し書いてみようと思います。


もしよければ応援お願いします。

br_decobanner_20091103034003.gif
   ↑
一日一押し!

知ってる方も
多いと思いますが、


アドガーは
広告を貼るだけで、
報酬が貰えるアフィリエイトです。


2008年11月10日に
スタートしたばかりの
新しいASPであります。


アドガーには
アドガーランク
というものがあります。


アドガーランクが高いほど、
報酬が高額になります。


1個の広告につき、

・アドガーランク0  15円

・アドガーランク1  30円

・アドガーランク2  70円

・アドガーランク3  100円

・アドガーランク4  170円

・アドガーランク5  330円

・アドガーランク6  660円

です。


アドガーランク6という
ブログはまだ見た事ありません。


芸能人のブログでも
アドガーランク5が
精一杯のようです。


もしその芸能人が
しっかりとSEO対策をしたら
アドガーランク6になるかもしれませんが。


アドガーランクは主に
次の事柄で上がります。

・googleページランクが高い

・読者が多い

・アクセス数が多い

・被リンクの質が高い

・更新頻度が高い(毎日更新がベスト)

・長期間、ブログを続けている

などです。


当初は1ヶ月間
広告を貼るだけで
報酬が貰えたのですが、


現在は3ヶ間貼らないと
報酬が発生しなくなりました.


あまり儲からないのでは?
と思う方も多いと思いますが。


アドガー広告は小さくて
非常に多く貼り付ける事が出来ます。


私の別ブログは
アドガーランク3で、


常に広告を200以上
現在貼り付けています。


つまり毎月必ず
20000円以上の
不労所得が発生しています。


ちなみに
最低支払い金額は5000円
振込み手数料は500円です。


この私の別ブログ、
何のSEO対策もしてません。


ただ何年もやっていたので、
アドガーランク3であるのだと思います。


この別ブログに
SEO対策を施せば、


アドガーランク4までは
簡単に出来ると思います。


そしたら不労所得は、
毎月34000円以上になります。


貼り付けて
期間が来れば剥がすだけ、
といういたって簡単な作業です。


どんどん人気が広がって
だんだん審査に落とされる
事が増えてきているようですが、


コツとしては、
アドガーに新しい
広告が追加されたら、


すぐに広告掲載の
申請をすることです。


ただ、始まったばかりのASPで


全く同じ広告の
承認メールが複数来たりなど、


ミスが絶えませんが。


この別ブログ、
例としてお見せ
出来ればよいのですが、


私がどこの
ASPの社員であるか
分かってしまう内容の日記なので、


お見せする事は出来ません。


なんせ
提携の承認に
携わっていますので。


今日は知っている方には
つまらない内容だと思いますが、


何が言いたいのかと言うと、


1つの事を極めれば、
それで結構稼げるという事です。


アドガーしかり、
アドセンスしかりです。




さて今日もこの商材の紹介です。
       ↓
       ↓
サト愛さんのスローライフアフィリエイト


バージョンアップしましたね。


バージョンアップの内容を紹介します。


大きく変わったところは、ブログ強化編が増えました。
ブログ強化編は、68ページです。

もくじ
1:ブログでよくある勘違いをチェックしよう
2:ASPやブログ村に通る方法は?
3:トップページの少しの工夫が稼げる秘密
4:ブログ記事の秘密
5:情報商材アフィリでのキーワードの秘密
6:ブログ記事の効果がある繋げ方
7:被リンクをもらう秘密
8:サブブログでも、稼ぐコツ
9:パワーブログを育てる工夫
10:SNSをフル活用しよう。
11:ブログで稼ぎはじめる手順
12:特典についてのアドバイスなど


他には、特典のFC2テンプレートに、
サト愛さんサンプルの
テンプレートを加えたそうです。


あと、ブログ基礎編も
あちこち訂正、追加され、
バージョンアップしています。


さらにバージョンアップ
されていくそうです。
楽しみですね♪


私が一番初めに買った商材が、
スローライフアフィリエイトであった事、


これは本当に幸運でした。




スロアフィと分野が違う商材で、
現在売れている商材はこれです。
     ↓
     ↓
【完全自動化】集客・アフィリエイトツール『アフィリエイトボーイ』ほったらかしで自動集客してくれて、寝ててもアフィリエイト報酬が手に入る!究極のアフィリエイトツール【アフィリエイトボーイ 2.0】


ほったらかしアフィリエイトツールの決定版!

保証動作環境
 ・docomo mova foma全機種対応
 ・au全機種対応
 ・Soft Bank全機種対応
 ・Windows Vista XP 2000 98 InternetExplorer対応
 ・Mac OS Safari対応

1.貸出サイトが、ランキングサイトではなく、完成済みの情報商材アフィリエイトサイト!

2.貸出可能数がなんと5000も!

3.自己増殖機能あり!ユーザーが、勝手にお客を連れてきてくれます!

アフィリエイトボーイが貸し出すことのできるサイトは、

なんと、インフォトップモバイルに完全対応した、

売れ筋情報商材ランキングの、

アフィリリンク付き携帯サイトなんです!


これらの購入者さんの特典は
つじまろさんの、ネットビジネス・ワールドマップです。
     ↓
     ↓
ネットビジネス・ワールドマップ


ただし、この商材の4つのセミナー

・アフィリエイト初心者対象セミナー
・PPCアフィリエイトセミナー
・情報商材アフィリエイトセミナー
・情報起業セミナー

のうちの一つという条件で再配布可なのです。


購入しだい、それぞれのレビューを書きます。
お好みのものを選択してください。


すべて欲しい方は購入した方がいいと思います。


インフォトップはここから、アフィリエイターになれます。
   ↓
   ↓       
インフォトップ



そろそろ
ネットビジネス・ワールドマップを買いますが、


メルマガ用のテキスト広告
の方から買うつもりであります。


そうでない方からは買えません。


何故なら、
Seesaa、ライブドア、FC2のブログは


メルマガ用のテキスト広告からでないと


報酬が発生しない事があるからです。


もったいないですよ。


親しいブログ仲間さんから
1個づつ商材を購入するつもりです。


ゆっくりですが。


モデムの調子が悪いです。


昨日の夜に更新しようと
したのですが出来ませんでした。


コメントまわりも出来ませんでした。


交換するかもしれませんので、
しばらく更新が出来なくなるかもしれません。


その時は、
アフィリエイトを
止めたのではなく、


交換中だと思って下さい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/22-9a72c7e8

アフィリエイト 情報商材
FX
