QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト・レビュー 

今日は、
スローライフアフィリエイトのレビューを
書きます。


スロアフィには、
大きな7つのカテゴリがあります。
1つづつレビューします。

①はじめにお読み下さい

・これははじめに読んで下さい。
そのままですが(笑)


②スケジュールモデルプラン

・どの時期にどのような事を
やればよいのかという事が
丁寧に書かれています。


③ブログ編

・6つのカテゴリがありますが、
メインはこの3つ、

(1)ブログ基礎編
(2)ブログ応用編
(3)ブログ強化編

です。

(1)ブログ基礎編

・基本的な事は書かれていますが、
無料で出来るSEO対策や
アクセスアップ法などが書かれています。

余談ですが、
私の知らなかった
SEO対策もありました。

それを別ブログの
アドセンスのブログや
物販アフィリのブログなどに施したところ、

ここ1ヶ月のアフィリ報酬は
20万を突破しました。

自分で本を買って
勉強したという面もあるので、
これだけで、というわけではありませんが。

(2)ブログ応用編

・ずばりもっと具体的な
ブログアフィリエイトノウハウが
書かれています。

(3)ブログ強化編

・これは・・・
秘密という事で。


④メルマガ編

・これは

(1)メルマガ基礎編
(2)メルマガ応用編

の2つです。

(1)メルマガ基礎編

・これは主に、
メルマガ、無料レポート
について書かれています。

(2)メルマガ応用編

・特典についてなどが
書かれています。
これ以上は言えません。


⑤加速編

・売り上げを何倍にもする
方法が書かれています。


⑥心編

・これは名前の通りです。
行き詰まった時に、
私はいつも読みます。

・スロアフィの原点です。


⑦特典

・とにかくすごいです。
充実しまくってます。


レビューは以上です。
具体的な内容は書けないので、
これぐらいが限度だと思います。


この商材の悪評を
書いている人がいないか、
徹底的に調べてみました。


いないんじゃないかと
思ったら1人だけいました。


このような内容です。


・旅をしながら稼いだ、
と書いてあるが、
それは売り逃げじゃないのか。


という批判です。


でもその人、自分の連絡先を
ブログに書いていません。
説得力いまいちです。


メルマガに関する法律が
去年の終わり頃、変わりましたよね。


それ以前の話なので、
何の問題があると
言いたいのか、


よく分かりません。


人のライフスタイルに
口をはさむ筋合い無いでしょう。


あと、こうも書いていました。


・スローライフと言いながら、
やらなければならない事が
山ほどあるじゃないか!

・どこがスローライフなんだ。


と。


サト愛さんは
間違いなく、
スローライフを送っています。


子供のような批判をするなよ、
と思いました。


やらなければならない事が
多いというのは当たり前です。


アフィリエイトとは、
時間の投資なんです。


アフィリエイトについて、
分かってないだろ、お前、


と思いました。


慣れれば作業は
早くなっていくんです。


無理からに批判ネタをして、
注目を集めるというのは
いかがなものかと思います。


スロアフィの欠点を書くつもりが
批判に対する批判になってしまいました。


欠点ではありませんが、
スロアフィに関して唯一思う事は、


スロアフィは、
情報商材アフィリエイトで
稼ぐためのノウハウの商材だという事です。


これは、サト愛さんにではなく、


スロアフィを紹介している方に
伝えればいいんじゃないかと思う事ですが、


時々、
アフィリエイトを始めるなら
スローライフアフィリエイト、


と書いてる方がいます。


しかし、アフィリエイトは
情報商材アフィリだけではありません。


確かに王道ですが。


商材の欠点は書く方がいいと思いますが


自分が作った商材の批判を
する必要など、全くありません。


そんな馬鹿、いません。


だから、サト愛さんに
責任は全くありません。


スロアフィを紹介する我々が、


できれば前もって、
購入者さんに、この事を
説明してもいいのでは、


という1点だけ少し思います。


これが私の精一杯の批判?です。


スロアフィの購入はこちらです。
         ↓
         ↓
サト愛さんのスローライフアフィリエイト



☆豪華特典はこちらです☆



インフォトップはここから、アフィリエイターになれます。
   ↓
   ↓       
インフォトップ


スローライフアフィリエイトレビューでした。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/20-7b6ed853

アフィリエイト 情報商材
FX
