QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


こだわり 

今日は日記のようなものを
書かせていただきます。


私のこだわりです。


br_decobanner_20091103034003.gif
      ↑
   一日一押し!

私はこのブログ、
非常に気にいっています。


過去記事を見てみると、
なんともひどいんですが、


自分の進歩の具合を
見る事が出来ます。


しかし、内容に関しては、
最近の記事には少しだけ
満足できています。


だから、このブログを
止めたくないんです。


来年にこの記事を見たら、
なんともお粗末だと
思うかもしれませんが。


ほんの少しずつ、
自分の進歩が分かるので、


たとえ人気ブログランキングを
登録削除されても続けます。


自分の進歩を知る事は、
大切な気がしますし、


楽しいものです^^


いずれは、不完全な過去記事を
手直ししようと思いますが、


それは、もっと、自分に
自信が持てた時、
やろうと思います。


それが私のこだわりです。


正直言って、
人気ブログランキングにも
こだわりはありますが・・・


早く別のランキングに参加した方が
いいのかなとも思いますが。


人気ブログランキングについては、
次記事に書かせていただきます。


ちなみに人気ブログランキングは、
かなり酷いですよ。


明らかに不正をやっている
ブログを放置していたり・・・


本日は2つの商材の紹介を
させていただきます。


今年はこの2つの商材しか、
売る気はありません。



1つ目は、ワンデイアフィリエイトプログラムです。
           ↓
シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


インフォトップの商材を、
1つの商材で1つ記事を
作成するという内容です。


しかも1ブログで1記事だけです。
この時、無料ブログを使います。
しかも一度しっかり作ればほったらかしです!


なんだ、それなら簡単じゃないかと
思われるかもしれませんが、


そんなブログからは、仕掛けを
しないと、売れるはずが無いですよね。


図解が載っています。
まずはその通りにやってみる事を
頭に入れておいてください。


で、仕掛けですが、
・SEO対策がしてあるブログを選ぶ
・売れるジャンルの商材で売る
・ライティングのノウハウ盛りだくさんなので、
 それを参考に書く
・記事ができたらさらに効率的なSEO対策を施す
・強いキーワードを盛り込む


利点
・とにかく無料でできる
・慣れれば単純作業
・ほんとに成果が出てしまう
・コメントまわり不要

そのノウハウが物凄く充実しているのです。
初心者さんに向いた優良な商材です。


これからアフィリエイトを始める、
始めて間もない、
長くアフィリエイトをやっているが成果が出ない

こういう方には超お勧めです。


ただし、メルマガやPPCで
十分稼がれておられる方には
必要無い場合もあると思います。


が、メルマガで稼いでおられる方も、
レビューを書く為に購入されてる方、多いです。


この商材、実は困った点が1つあります。
それは、少しずつ、しょっちゅう値上げしてる事です。


ワンデイアフィリエイトプログラム
         ↓
シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』

早く購入するほどお得ですよ。
また値上げされますので。


ちなみに私もこのワンデイの
マニュアル通りにやったら、
商材が売れました。


まだ1つですが、
これからが楽しみです。



2つ目は、スローライフアフィリエイトです。
      ↓
スローライフアフィリエイト

なぜ、この商材を紹介するかというと、
単純です。


成果が出るからです。
ちゃんとやれば、
確実に儲かるからです。


私のアフィリエイターとしての
始まりも、この商材の実践からでした。


ずばり、相当な黒字です。


最近アフィリエイトを
始められた方が多いようです。


この商材を知らないというのは、
なんとももったいない話です。


この商材に関しては、
レビュー記事がありますので、
こちらを参考にしてください。
      ↓
スローライフアフィリエイトのレビューはこちら

ただし、このレビューは
ちょっと古いです。


かなりのバージョンアップが
されております。


私なら、4万円でも買います。
それでも元は必ず取れますので。



最後に冬のおいしいものを
紹介したいと思います。


まずは蟹なんですが、
こちらから買うと
かなりお得であります。
    ↓




おすすめは、
ゆで本ズワイ姿
2980円

超特大
天然ぼたんえび
1990円

生タラバ蟹の足
2kgで4980円

などです。
おいしかったですよ。


娘達は最近すごく元気です。
だから私も元気であります^^



(追記1)


人気ブログランキングさんが、
私の主張に答えてくれて、


ランキングを復活させてくれたので、
次記事に人気ブログランキングの事を
書くのはやめておきます。



(追記2)


この記事、人気ブログランキングを
登録削除され、


このブログ止めてしまおうかと
思ったりして、


ちょっとすねた内容になってます^^;


削除しようかとも思いましたが、
記念に残しておきます。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

「こびっと」という無料携帯サイト生成ツールを使って携帯アフィリエイトを始めたばかりの新参者です

実はランキングからおじゃましたんですよ!
だから削除したりしないで、また楽しい記事をアップしてくださいね!!


どもです^^

ランキング復活したんですね。
ブログもお引っ越ししたのかな?
コメントやせっかくもらった拍手までは移動させられないのでつらいですね・・・。
でもなにはともあれ復活おめでとうございます!

(≧∇≦)ノ ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/2-181fd051

アフィリエイト 情報商材
FX
