QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


作業の時間を決める! 

今日は作業の時間について
少し書いてみたいと思います。


もしよければ応援お願いします。

br_decobanner_20091103034003.gif
   ↑
一日一押し!

私が最近やってしまった
失敗の1つなのですが、


もっと、もっとと、
いろんなアフィリエイトの
ブログの作業をして、


ふと時計を見ると、
もう、朝の7時過ぎ、
という事がよくありました。


物販アフィリである程度、
儲けるコツをつかんだので、


新たなテーマで
新しい物販アフィリの
ブログを作ったり、


前からあった物販アフィリの
ブログに手を加えたり、


実に様々な事をしていました。


その結果、
アフィリ報酬は増えましたが、


過労で倒れてしまいました。


仕事を2日も休み、
風邪まで引いてしまいました。


まだ、体調が優れません。


これでは意味がありません。


とにかく、
もっと、もっとと
なってしまったのです。


時間を決めて作業する!


これはとても大切です。


体調管理もアフィリの内!
であります。


得意分野を伸ばすのが
大事だとも言いますが、


8:2の法則というのを
ご存じでしょうか。


全体の中で2割のものしか
働かないということです。


どういう事かというと、


これは、
アフィリのブログを
どれだけ量産しても、


そのうち、
稼いでくれるのは、
全体の2割であるという事です。


さらに、
その2割のブログ以外を、
売れないからと、止めてしまうと、


その2割のブログの売り上げが
何故か減ってしまうのです。


私は、物販アフィリに関しては
数が質を凌駕すると考えているので、


とにかく数を作ります。


しかし、今回は
あまりにも無理をしてしまいました。
     ↑
     ↑
(だったらアラジン買えよ)


私の体は1つですし、
1人ですべてやっています。


いくら作業が早くなったとはいえ、


いくら儲かるコツが分かってきたとはいえ、


無理は絶対駄目です。


体験談です。
皆さん気をつけてください。
特に別の仕事を持ってる方はです。


他に書きたい事があったのですが、
これは先に書いておくべきだと思いました。


情報商材アフィリに関しては、
こんな話をよく聞きます。


情報商材アフィリは、
稼げるようになるのに
時間がかかり、


そのうちネタが無くなり、
ネタ探しに必死になって、
本を買いあさったりするが、


それでも記事が書けず、
止めていってしまうとか、


新しい商材を
次々と購入して
レビューしまくる、


しかし自力が無いので
売れないままで大赤字。


結果、もう止めようと
いう事になってしまう。


こんな話です。


私は基本的にケチなので
こういうパターンには
なりにくいと思いますが、


頭に入れておくべき事だと思います。


情報商材アフィリに関しては、
しっかりしたサイトを作り、


PPCで稼ぐという
選択肢も最近考えています。



さて、今日もこの商材の紹介です。
         ↓
         ↓
サト愛さんのスローライフアフィリエイト


前記事でレビューを書きました。


詳しくはこちらを御覧下さい。
    ↓
    ↓
スローライフアフィリエイト・レビュー


スロアフィと同じように
ロングセラーの商材がこちらです。
    ↓
    ↓
YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


間違いない優良商材です。


しかもスロアフィとは属性が
違うので、


スロアフィを持っている方にも
かなりお勧めであります。


私から商材を購入してくださった方の特典は、

つじまろさんの、ネットビジネス・ワールドマップです。
     ↓
     ↓
ネットビジネス・ワールドマップ


ただし、この商材の4つのセミナー

・アフィリエイト初心者対象セミナー
・PPCアフィリエイトセミナー
・情報商材アフィリエイトセミナー
・情報起業セミナー

のうちの一つという条件で再配布可なのです。


諸事情でまだ購入していません。
今週、必ず購入します。


購入しだい、それぞれのレビューを書きます。
お好みのものを選択してください。


特典の渡し方については
レビュー後にお知らせします。


すべて欲しい方は購入した方がいいと思います。


インフォトップはここから、アフィリエイターになれます。
   ↓
   ↓       
インフォトップ



今日は雛祭りです。
仕事を早く切り上げて
娘達とゆっくり過ごします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/19-dabbaab9

アフィリエイト 情報商材
FX
