QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


2つの感情 

今日は、
人がものを買いたくなる時の
2つの感情について、少し書きます。


もしよければ応援お願いします。

br_decobanner_20091103034003.gif
   ↑
一日一押し!

人がものを買いたくなる感情には、
大きく分けると2種類あります。


(1)快楽プラスの感情期待感


どういう事かと言うと、


これは、
ものを買う事によって生じる
プラスの感情期待感です。


例えば、

「収入が増える」だとか、
「異性にもてるようになる」

といった感情です。


我々がアフィリエイトを勧めて、


アフィリエイトノウハウの
商材を販売することや、


FXや株のノウハウを
販売するのは、


「収入が増える」という、
人のプラスの感情に
訴えた行為であります。


美容の為の様々なノウハウや、
異性に好かれるノウハウなどを
販売するというのも、


「異性にもてるようになる」
という、人のプラスの感情に
訴えた販売行為です。


インフォトップで探すと
やはりいろいろありました。


脚コンプレックスだったOLが1日たった10分間ある事をしただけで10日間で-6.2センチの脚やせ!?【美脚パーフェクトプログラム】


【デカ目!】たった1日15分の実践で二重まぶたが自力で作れる方法!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる】


アイドル並みにカワイイ彼女を作る方法!【恋愛科学のバイブル】~女性心理、心理誘導、テクニックを駆使してイケメンでない男でも何故かモテてしまう技術を暴露


【女性】まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック


このプラスの感情を、
どのようにうまく
湧き立たせてあげるか、


これが勝負の鍵です。



(2)痛みマイナスの感情不安感


もうお分かりだと思いますが、


これは痛みから
逃れたくなる時に生じる、
マイナスの感情不安感です。


例えば、

「収入が少ない」
「髪の毛が少なくなってきている」
「肥満で困っている」
「病気である」


といった感情です。


「収入が少ない」という
マイナスの感情に対しては、


昔から実に様々な
お金儲けの話が
飛び交ってきました。


とにかく人は、この
「収入が少ない」という、
マイナスの感情からは逃げ出したいようです。


私達夫婦は共働きであったので、
金銭的な余裕はそこそこありました。


しかし妻は病に倒れ・・・


そこで目をつけたのが
アフィリエイトでした。


アフィリエイトというものは、
実に健全な、


この「収入が少ない」という
マイナスの感情に訴えるものだと思います。


また、最近非常に多くの
ドロップシッピング業者が
出てきていますね。


詐欺的な業者が後を絶ちませんが。


「髪の毛が少なくなってきている」
というマイナス感情に訴えて


商売をしている業者が
どれほど多いか
皆さん御存じですよね。


またインフォトップで探してみると、
やはりありました。


発毛進化論―自宅で出来る発毛セルフケア


内容は分かりませんが、
インフォトップの審査に通っているので
ある程度の内容はあるのでしょうか。


「肥満で困っている」
というマイナスの感情、


これも言うまでも無いですね。


これもインフォトップにありました。


痩せるなら今!今度の夏に向けて一緒にがんばりましょう!!


特に売ろうと思って商品を
並べているのではありませんよ。


こんなにある、
という事が言いたいだけです。


でもこれは時期的には
ちょうど良くて、
別ブログで売りたい商材ですね。


「病気である」
というマイナスの感情は
大昔からありましたよね。


ちなみにインフォトップでは
このような商材がありました。


≪癌≫医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に最も効果的な食事法


私のいとこは医師です。


食事療法で癌については
かなり効果のある方法があると
言っていたので、


なんとなくこれを選んでみました。
もちろん、いとことは何の関係もない商材です。


アフィリする上で、
薬事法には気をつけてくださいね。



結論として、
私が言いたい事は、


人の感情にうまく訴えれば、
ものは売れやすいという事です。


また「快楽」と「痛み」では、
後者の方が高いアピール効果を
期待できます。


人は「快楽」を求めるより、
痛みから逃げることに対して
より強く反応するからです。



さて、今日もこの商材の紹介です。
         ↓
         ↓
サト愛さんのスローライフアフィリエイト


前記事でレビューを書きました。


詳しくはこちらを御覧下さい。
    ↓
    ↓
スローライフアフィリエイト・レビュー


スロアフィと同じように
ロングセラーの商材がこちらです。
    ↓
    ↓
YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


間違いない優良商材です。


しかもスロアフィとは属性が
違うので、


スロアフィを持っている方にも
かなりお勧めであります。


私から商材を購入してくださった方の特典は、

つじまろさんの、ネットビジネス・ワールドマップです。
     ↓
     ↓
ネットビジネス・ワールドマップ


ただし、この商材の4つのセミナー

・アフィリエイト初心者対象セミナー
・PPCアフィリエイトセミナー
・情報商材アフィリエイトセミナー
・情報起業セミナー

のうちの一つという条件で再配布可なのです。


諸事情でまだ購入していません。
今週、必ず購入します。


購入しだい、それぞれのレビューを書きます。
お好みのものを選択してください。


特典の渡し方については
レビュー後にお知らせします。


すべて欲しい方は購入した方がいいと思います。


インフォトップはここから、アフィリエイターになれます。
   ↓
   ↓       
インフォトップ


家のモデムがかなり悪いです。
交換するかもしれません。


そうなれば更新も
コメントまわりも滞ると思います。


体調もまだ優れないので、
週末はなるべくゆっくり
娘達と過ごします。


いきなり音信が途絶えたら、
モデムを交換中だと
思ってください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/18-b9eedced

アフィリエイト 情報商材
FX
